Page up▲



Page up▲

お久しぶりっす♪

皆さんお久しぶりです・・・ラクダっちですw

結構な間放置してましたね

会社での更新時間が取れないのと

モチベが底辺なのと

携帯ゲームにハマっていると言うのが放置理由です

スロはぼちぼち行っております

6月はまだ負けていませんw

今、通っているホールは10円スロの等価店です

ホールが公約を掲げてまして

設定は全台3以上だそうです・・・設定確認は出来ませんw

これと言った台がないので北斗将を打っています

スロに関しては以上ですwww

ブログの更新についてなんですが

私のデスクの横には副社長が座っております

いつもだったら、午前中に時間で言うと9時頃に

複数の社長に就任してるので出て行きます

が・・・最近は午前中はほぼいます

そして、午後もしっかりいる時があります・・・密告されたかな?w

それに加えて仕事がハンパなく忙しい毎日で

今のモチベでは更新しようにも出来ません(単なる言い訳ですw

最後に携帯の無料ゲームなんですが

「タクティクスアイランド」

これにハマっています

仕事中に携帯をいじるのはなにも注意されませんし

このゲームが面白いのなんの♪

もし、されている方がいれば

ウェル軍のラクダっちでやってますので

覗きにきて下さいなwww

以上、近況報告でした。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/06/23 20:08 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

隣に副社長!!!
それはちょっと、自由にできへんねぇ・・・(´・ω・`;)

んでも、スロ負けなしとはすごいっ♪
このまま、6月は全勝しちゃってね~~!!

元気ならOK♪
凸!

Date2008/06/21 15:12 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

なるほど♪
またね~(^-^)ノ~~

Date2008/06/20 23:19 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

そやったんか(´・ω・`)

まぁ仕事中に遊べること自体、不思議やったけどね…( ̄◇ ̄;)

アタシの年金のために働けよ~青少年( ̄m ̄*)ぷ

Date2008/06/20 14:40 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

6月勝ち少ない私の登場っす(笑)

タクティクスアイランドかぁ…
やってみます\(^O^)/

Date2008/06/19 23:49 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃw

ぉぉーΣ('◇'*)
6月負けなしすごいです~w

お仕事は仕方ないですからね;;
ラクダっちさんのペースで
やっていけばぉkなのですよ∑d(ゝω・o)

(*´人`*)っ凸

Date2008/06/19 22:22 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なるほど・・・そういう理由があったんですね(; ゚д゚)ハァハァ

携帯、ガコガコはいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
最近は、携帯ゲームも捨てたモンじゃないと~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/06/19 18:50 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

席が隣ということは・・・
次はラクダっちさんが副社長では??
そうなれば、話はかんたんです!
更新し放題w
応援凸

Date2008/06/19 18:34 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんという席順・・・
気楽に気長にやってきましょ~♪
携帯ゲームとな・・...ψ(。。)メモメモ...

Date2008/06/19 13:14 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ラクダっちが社長になって、副社長を出張させればいい(ぇ

無理せず行きましょう♪

Date2008/06/19 12:41 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リン♪お疲れ様です<(_ _)>
ワタシの方は、小物ですけど懸賞が
また当たりましたよん(^_^)v
色々と大変でしょうけどぉ応援してます♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

Date2008/06/19 12:34 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

了解♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
