Page up▲



Page up▲

5月末稼動と収支報告

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

久しぶりの等価勝利に浮かれる事無く稼働したつもりが
さんちゃんの言う通りで、5スロは設定に正直ですが
等価は自分を偽っている!?
まぁ、ラクダ的な高設定ですがねwww
そんなこんなでどうぞw 資金に余裕が出来ると気持ちにも余裕が出来ます
それに加えて調子にも乗ってきますw

しかし、台の選択は慎重にしようと思い
いつもより、じっくり長めに台選してると
エロガッパに合成がHを上回る台を発見、打ってみます

泣きそうになりながら10K目の投資で
リーチ目発見・・・ではなくてw
適当押しでボーナス揃ってますがwwww

で、コインも呑まれて帰宅しました・・・

上記が28日で下が29日30日ですw

20080531084819
<29日分>
200805310848192
<30日分>

只今5スロで負けなしですw
30日はジアマで一撃2000枚ですw
5スロでこんな引き強はいらんです(T-T)

最後に5月分収支報告を致します

 9日    9K リオパイ
10日  -8K ハーレム
11日  -7K ラクダ絶つwww
13日   12K 北斗将、エヴァ孫
14日 -11K シスクエ、北斗将、ルパン
15日   12K エヴァ孫
16日 -13K 色々&活動停止www
17日   15K 北斗将、シスクエ、
19日   20K マーベル
20日 -15K 北斗将、2027、エヴァ孫、信長パチ、イヤミ&活動停止三度www
22日    1K ジアマ(5スロ)
23日    1K 男塾(5スロ)
24日    1K カリパイ(5スロ)
25日    1K ドリスタ(5スロ)
26日    1K 2027(5スロ)
27日   22K 北斗将、アルテ拳
28日 -10K リーチ目発見出来ず・・・w
29日    2K バーチャT(5スロ)
30日    7K ジアマ(5スロ)

稼働日数19日
13勝6敗(勝率68.4%)
トータル収支+40K

3回も活動停止になってるのにプラス40Kって・・・
これぞラクダマジック(・∀・)♪
このまま小遣い日までリアルが忙しければ
かなりの軍資金で6月をスタート出来ます^^

自宅近くの北斗将にも6を入れての営業をしてるみたいだし
6月はドォ~ンと100K台のプラスになればいいのですが
たられば話をしてる時点で負け組みなのかもwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/06/18 18:26 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/06/17 17:23 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

なんだかみんな更新が滞っているなあ

Date2008/06/17 10:45 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

ラクダっちさん今月(6月)調子がいいと見た(`・ω・´)

Date2008/06/13 12:45 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

ご無沙汰です。

遅くなりましたが、5月勝利おめでとうございます♪
6月はどうですか?順調に勝っていれば良いのですが・・・・・

そういえば私のMH、5円スロコーナーがなくなりました。
普通のスロットコーナーも客が減ってきているし、厳しい状況が続きそうですね。

影ながら応援しとります。私の分まで頑張ってね~♪

Date2008/06/12 01:31 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

ま 負けた?

Date2008/06/11 12:23 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

昨日は打ちに行ったのかなぁ…?
気になる…

Date2008/06/10 14:57 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

おこずかい=昼飯代?(´・ω・`)

あんね…食品とかも値上がりしてんだよ…

奥ちゃま、不確実な投資(ラクダ)はやめたんじゃない?( ̄m ̄)ぷww

Date2008/06/10 00:15 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

σ(・∀・`*)も明日給料日。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク♪
元気~??

Date2008/06/09 12:35 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

らくださん…
明日はお小遣い日ですな凸♪

Date2008/06/09 02:48 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ卍

5スロで負け無し、凄いですね。長く遊べてプラス収支理想の型ですね。|゚U゚|ノ卍

でも、1kをコインにした途端、1kじゃ無くなるのが・・・。山形は等価店(20円スロですが)が多いのでそんな風に考えちゃいますね・・・。|゚U゚|ノ卍

あっ!そうそう。最近lancerのパソコンが調子悪くて、お邪魔してるのにコメ残せ無くてすみません・・・。このコメも、lancerのブログで入力・コピペです。|#゚U゚|ノ∑凸!

konnna/kannjide/yokereba,kome/nokosemasuga,mizurainode/toubunn/kopipede/gannbarimasu・・・|‐U‐|ノ卍

こんな感じで良ければ、コメ残せますが、見づらいので当分コピペでがんばります・・・|‐U‐|ノ卍

Date2008/06/07 11:25 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

5スロでそんなに勝てるんですかぁ?
すごぉぉぉい~
ラクダスーツの威力は半端ねぇっすね!ヾ(≧∀≦)ノ
この調子で6月も頑張れ!
応援凸!!

Date2008/06/05 22:07 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

だから言ってんじゃん…(´・ω・`)

昼飯代をそのまま貯めたら?ってwww

Date2008/06/05 21:19 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

活動停止してるのにプラス収支!?ヽ(゚Д゚; )ノ
6月は活動停止無しで100Kプラス頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ
応援凸

Date2008/06/05 15:41 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

5円スロで2000枚、複雑ですよね。
てか仲間~(ノ^^)八(^^ )ノ ww

5円でいっぱい出ると引きの無駄遣いみたいで嬉しさも減っちゃいますね。
次は20円でいっぱい出してくださいね♪
月間収支プラスおめでとうございます!

Date2008/06/05 00:26 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

ブル魔マジックとコラボするためにそっちの地域行きますw

Date2008/06/04 21:44 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プラス収支、おめでと~~~!!


5スロでもしっかりプラスにしちゃうなんて、ちゃんと台を選んでるからだよねっ(*^-^)
今5スロを打ってる人も多いだろうし、お手本になるね~~!!

6月は等価も稼動するのかな??
この調子で頑張ってね~~♪
凸!!

Date2008/06/04 12:39 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
5スロの潜水艦で2000m級の潜りをみせて下さい
きっと自分の事を嫌いになれると思いますw
今月も頑張ってこー凸♪

Date2008/06/03 23:58 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃーw

5月収支+おめです~゚+.(´∀`*).+゚.
ラクダマジックすごい(`・ω・´)
ももも5スロを試したくなりましたww

6月も頑張って下さい∑d(ゝω・o)

(=゚ω゚)っ凸

Date2008/06/03 23:22 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

ラクダマジックすげぇぇぇぇあぁぁぁぁぁ!!!!!!

5スロ・・・・

換金率めちゃわるいんすよね??
気をつけてください・・・


でも月間プラス収支おめでとうございます!!!!

Date2008/06/03 22:26 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ\(*^▽^*)/
おぉ~~!月間プラス収支キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

5円スロの鬼がおる( ̄Д ̄;)ガクガク
でも、5円スロ負けなしってのが、すごいですね!!

万次郎なんて、1円でも結構負けてますよww
このまま6月もいっちゃってください~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/06/03 18:18 [Edit]
Nameホワイト ホワイト's Mail Addressホワイト's URL

うおーっ!おめでとうございます。
引き強もあるんでしょうけど、ちゃんと台を選んで
高設定ゲットしてるんですよね。
すばらしいっす。
乱れ打ちには気をつけようと心に思うが誓えないホワイトでしたw

Date2008/06/03 15:13 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

5スロの帝王が運営しているブログはここですか~ (゚Д゚≡゚Д゚)
5スロでも20スロでも負けないことが大事ってのが月間収支に現れてますね♪

軍資金が貯まるって事は、アソコへ行くことも近いのか? (-ω☆)キラリ

6月も頑張りましょうね~♪

つ凸

Date2008/06/03 15:10 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

40Kもプラスなんてすごいぢょ~!!
わたしもだゆマジック起こさなくっちゃだわ(*^m^*) ムフッ

おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
