Page up▲



Page up▲

5円スロ

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

大変ご無沙汰してましたがラクダは元気に砂漠を彷徨ってます
仕事が忙しく更新をする時間がとれなかったので
放置プレイになっております^^;
稼動の方は細々とやっておりますので稼動報告でもしたいと思います

今私が巡っているホールなんですが
6店舗中3店舗にジョイスロコーナーと称した5円スロが設置されました
皆さんもご存知でしょうが1Kで200枚のコインを借りれます
ラクダの場合、勝ってお金になるってのは当たり前ですが
毎日打ちたいってのも本音なのでこれは良いかも!?
って事でさっそく行って参りました♪

そんなこんなでどうぞw どのジョイスロがいいかな~と考えていると一通のメールが
ジョイスロコーナー全台情熱以上ですといった内容でした
ここで言う情熱とは設定4の事です、そして豪快=5、頂点=6という言い方をします

ですから、ここのホールでメールが本物なら・・・
毎日設定4以上が打てると言う事になります♪
5月22日から始まって、昨日で5日です
戦績はと言いますと

5連勝で御座います♪

スペシャル級のチキン打法で
できれば2Kのプラスを目標に打ってますが
ちょっとでもハマリ出したらビビリが出ますので流してしまいますw

まぁ、なにはともあれ勝って帰れば明日があるのでね
それと、等価の場合は1回BIGを当てれば約6Kほどになりますが
5スロの場合は1回のBIGが1Kなので2連でもするようなら
0G止め&即流し~ですねwww

手元の資金が増えてくると段々等価スロに行きたくなるけど
今月は、このまま5スロで来月への繰越資金を貯めたいと思います

それと、懸賞生活はあれから応募出来ておりません^^;
まぁ、ぼちぼちとやって行きますので引き続き応援よろです♪

<懸賞応募記録>

○関心空間では、ザ・ボディショップのモイスチャーホワイト ソフトニング エッセンスを5名様にプレゼント(5/27)
○ブルーシールアイス楽天市場支店では、ブルーシールチョコミルクキャンディーを3名様にプレゼント(5/27)
○CinemaLeafでは、映画「ラスベガスをぶっつぶせ」オリジナルトランプを5名様にプレゼント(5/27)
○貸別荘 伊豆河津 日の出では、「バラシール」(9種類100枚)を2名様にプレゼント(5/27)
○地球民塾では、「ストップ!地球温暖化シール」(12種類72枚)を2名様にプレゼント(5/27)
○TrueConcept(トゥルーコンセプト)では、有田焼 焼酎グラス「流雲」を1名様にプレゼント(5/27)

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/30 09:06 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

5スロの換金ギャップのお陰で
20円スロは等価になりましたよ♪
今のラクダにはあまり関係ないですがねwww
ポチありがとうです。


>りんさん

完全に割り切らないといけないですが
4以上の設定のみってのはいいと思います
しかし、投資の上限額は3Kまでですね^^;
ビックボーナス3連が3Kですよwww
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

一応換金率を載せておきました♪
ジョイスロは多分エンジョイスロットって事だと思いますw


>ももさん

意外と3以上かもしれないです^^;
当たり易い台でもけっこうハマリますよw
しかし、きちんと上限投資を決めて打てば
意外と1時間程度の残業代ぐらいは稼げますよ♪
ポチありがとうです。


>ジョンさん

5スロの換金率はかなりまちまちみたいで
打つ前に確認した方がいいかもしれないですね
お互いにコツコツ逝きながら
等価でどかぁ~んと勝ちましょうね♪
ポチありがとうです。


>げんきさん

げんきさんの頼みならいいですよ♪
但し・・・当たらん事にはねぇ~www


>ぜんさん

5スロはラクダにとっての救世主ですね
等価でやられたらほぼ稼動は無理ですが
5スロがあれば何とか打ちに行けますw


>lancerさん

こっちもバラエティーコーナーですよw
客付きは平日が4割ぐらいですのでなかなかいいですよ
そのうち6を掴んで10Kぐらいプラスになりたいですね♪
暴走モードへ入らなければいいのですが・・・^^;
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

活動停止の罰ゲームですが何か?w
この勢いを持って行ったのですが・・・
威勢がいいのは最初だけwww
ポチありがとうです。


>レミさん

気を抜くのは得意です(おい
てか、気を入れている事の方が少ないかも(え
気を入れるように頑張りますwww


>チャー坊さん

5スロが等価でしたらいいですねぇ~
しかし、全台4以上はなくなりますね^^;
しかし、435/1Kはちょっと酷過ぎますね・・・
その上設定が低いのなら・・・氏ねますねw
ポチありがとうです。


>げんきさん

やっぱり焼酎グラスはなしでwww


>カンタローさん

目指せカンタロー連勝記録っす♪
このまま30日間勝ち続ければ・・・
あんまり考えないほうがいいですねwww


>Dやん

はい♪
久しぶりに等価で勝っちゃいましたw
まぁ、翌日すぐにキャンとイワされましたがwww
ポチありがとうです。

Date2008/05/29 11:34 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

|д゚)

等価で久々に勝ったんかの?
おめでとおおお!(先走り汁

Date2008/05/29 09:27 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

近場に5円スロがないんでなんとも言えませんが、勝ったら上がるていうのは理想だと思いますよ!

ちなみに…


カンタローも懸賞生活スタートしました(笑)

Date2008/05/28 20:50 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

Hiroさんって誰やwwwε=ヾ(*~▽~)ノ

Date2008/05/28 17:22 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

5円スロで5連勝とは・・・お見事としか言いようがないです^^

ユージさんやドンちゃんも書いてますが、交換率が非常に気になります。
私の地域での5円スロの交換率は、店にもよりますが、

A店 = 350枚/1000円
B店 = 400枚/1000円
C店 = 435枚/1000円

と非常にマチマチしています。
5円スロットが等価交換なら打つ気持ちにもなりますが、
今のような交換率なら、打つのは厳しいかな~、と思います。
ゲーセンみたいに楽しむ目的ならアリですけどね♪

連勝はまだ続くっス!!
応援ポチ凸凸

Date2008/05/28 16:06 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

おーめっちゃ勝ってるんじゃん!
5円スロってすごい♪
いっぱい貯めて、等価に行けるといいですね☆

気を抜かないように頑張ってください♪

Date2008/05/28 12:23 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
懸賞にまだ当たってないんですか?w
ってか毎日5円スロ…
アテさんにはムリっす^^;
何かの罰ゲームならやってもいいけどねw
この勢いを持って等価ホールに立ち向かってきてください凸♪ 

Date2008/05/28 10:39 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

lancerの地域にも、『5円スロ』してるとこ1箇所あります。|゚U゚|ノ卍

が、バラエティコーナーの様になってまして、なかなか打ちたい台が無いんですよね・・・|;‐U‐|ノハハ・ハハ・ハハハハ・・・

でも、5連勝は凄いですね。『即流しのHIRO』復活!等価交換でダラダラ打ち負けのlancerよりは『見切りをつけて次に繋ぐ』、ラクダっちさんの行動を見習わなければダメですね。|゚U゚|ノ卍

がんばです。|゚U゚|ノ卍ァィ

|#゚U゚|ノ∑凸!オウエン、ポチッ!

Date2008/05/27 23:55 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

200枚コインが出たら
結構楽しめそうですね(^―^)
換金できるゲーセンみたいな感じでしょうか?
僕んちのそばにもあったら
遠慮なくスロれるのになぁ~(*^◇^*)←金欠中
つ凸

Date2008/05/27 23:12 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

焼酎グラスが欲しい…(´・ω・`)

Date2008/05/27 22:13 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝ちたいってのは、前提にありますが、楽しみたい~!
って気持ちメッチャ分かります~~!^^

おぉ~~!5円スロ勝利作戦ですね!!
万次郎も1円パチで、コツコツに勝利して
等価店にいけたときはもう・・・★*゜*(感´∀`激)*゜*★ でした^^

BIG1回分で、1kくらいとφ(・ェ・o)~メモメモ
機会があれば万次郎も1度くらい行ってみよかなー^^
このままの勢いで連勝記録更新ですよ~~!!凸

Date2008/05/27 20:45 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃw
稼動&お仕事お疲れ様です♪
あとあと!!5連勝おめです~゚+.ヽ(´∀`*)ノ.+゚.

ぉぉw5円スロ打ってるんですねw
設定4↑だったらいっぱい出て楽しそう(*´¬`)

等価目指して頑張って下さいっw
久々の( 'ω')っ凸ポチリ

Date2008/05/27 19:56 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

5円スロって換金率はどうなっているんですか?
それと何故ジョイスロと言うのかが気になります

Date2008/05/27 18:40 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

5円スロ、200枚出てくるのはゲーセンみたいで楽しいっっ(*^-^)

んでも、全台4以上っていうのは良心的やねぇ~!
5連勝もできるなんてすごいっっ(≧∇≦)

この調子で軍資金を増やして、また等価で勝負しちゃってねっ♪
ふぁいとだーーーーっっっ!!!
凸♪

Date2008/05/27 15:43 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

コツコツ打法ですね (*`д´)b
少しでもプラっていければ5スロでも・・・ね♪

こっちは350枚=1kなんでとても打てそうにありません (´・ω・`;)
5スロの換金ギャップは厳しい・・・。

つ凸


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
