Page up▲



Page up▲

やっぱり3度ありましたOrz

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

2度ある事は3度ありましたよ・・・
もちろん悪い方ですがねwww
バラ色の週末生活が・・・無念でござる凹○

そんなこんなでどうぞw 暴走モード=データなしで御座いますw

北斗将-2K

ルパン-2K

シスクエ-1K

香田晋-3K

つまらね~さ~-3K

エヴァ孫-2K

と、いう訳でマイナス合計13Kで活動停止www
ここからの逆転はあるんでしょうかね?
まぁ、春雨貯金で1Kキックにまたチャレンジしましょうかね

<懸賞応募記録>

○満天珈琲では、ハリオの水出し珈琲ポット(5人用)&アイス用コーヒー豆を1名様にプレゼント(5/17)
○niche 雑貨+犬服=ニーシェでは、犬服「ふんわり水玉タンク」を1名様にプレゼント(5/17)
○温浴名人 楽天市場店では、入浴用ゲルマニウム温浴ボール&トルマリンボール(天然木箱入り)を5名様にプレゼント(5/17)
○手巻き寿司を食べよう!では、国産焼きのり5帖(全形10枚×5セット)を50名様にプレゼント(5/17)
○アクセサリーショップ コニリオでは、クロス・網紐レザーシルバーブレスレットを1名様にプレゼント(5/17)
○エムズプレイスでは、フォトフレーム(ホワイト)を1名様にプレゼント(5/17)
○エムズプレイスでは、ROUTE66ティッシュボックスカバーを1名様にプレゼント(5/17)
○にんにく玉本舗 サンキでは、天然ハーブ入浴剤「天然和風風呂こよみ湯」を70名様にプレゼント(5/17)
○にんにく玉本舗 サンキでは、北海道3大蟹3尾セットを1名様にプレゼント(5/17)
○バッチフラワー専門店 eパスタイムでは、バッチフラワーレメディ「セラトー」を2名様にプレゼント(5/17)
○久太郎のきもの屋では、ゆかたを1名様にプレゼント(5/17)
○新潟味ざんまいでは、新潟下田郷産コシヒカリ(450g)を120名様にプレゼント(5/17)
○きもの天陽では、あぶらとり紙「きぬもよう」(2枚組み)を1名様にプレゼント(5/17)
○フォーマル専門店ノービアノービオでは、ロード・オブ・ザ・リングの図書カード500円分を1名様にプレゼント(5/17)
○懐中時計・スイス時計専門店 正美堂では、図書カード1000円分を5名様にプレゼント(5/17)
○モダンインテリア「Arc concept」では、任天堂「Wii」を1名様にプレゼント(5/17)
○ちよ蔵では、ちよ蔵オリジナルペンダントを1名様にプレゼント(5/17)

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/29 12:38 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>しんさん

月1000円ですか・・・きついですね^^;
しかし、チリ積もですよね♪


>シーコメさん

次の活動停止後に改名ですか・・・
その前にまずは当てないといけないですね^^;
ポチありがとうです。


>ももさん

お久しぶりで御座います♪
ももさんのブログ復活嬉しいですよ
あれから色々ありまして、ラクダになっておりますがw
今後とも宜しくお願いしますね^^

暴走を制するものが勝ち組へ!?

Date2008/05/25 23:42 [Edit]
Name 桃's Mail Address桃's URL

Hiroさんお久しぶりですw
ぁぁ…今はラクダっちさんなので
ラクダっちさんとお呼びしますね(`・ω・´)
もうお忘れになっちゃったかもしれないのですがももです;;

諸事情で何も言わないまま
何ヶ月もブログ放置でごめんなさいです;;
今は落ち着いてまたブログをぼちぼちしていこうと思っていますw
また遊びに来てくれると嬉しいです♪

ではではw
暴走どんまいです;;
もももよくやります・・・今でもよくやります(ぁ

Date2008/05/22 23:19 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/05/21 22:05 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

私、懸賞はしてないんですけど、マクロミルとか楽天などのアンケートはしてますよ。まぁ、月1000円程度にしかなってないですが、確実性はありますよ(苦笑)。

Date2008/05/21 12:39 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>だゆさん

本当につまらなかったんですよ(´・ω・`)ショボーン
ちょびちょび打ったら負債を重ね
これだと思い打ち込むとハマル・・・
何を信じればいいのかわかりませんwww
なのでだゆさんを信じて生きて行きます♪
ポチありがとうです。


>あいぽんさん

途中でわかっていててもついつい意味もない投資を重ねてしまいますw
スロの不調が懸賞に響かなければいいのですが・・・
情報漏洩は今の世の中の流れなんですかね^^;
ポチありがとうです。


>チャー坊さん

6を打ってるって事ですでにラクダの領域を越えてますwww
残念・・・くぅちゃんの事でしたwww
懸賞で何が当たるか日々楽しみなのですが・・・
本当に当てる事が出来るのでしょうか^^;
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

勝手なラクダが勝手じゃなくなる時・・・
勝ち組という翼を手に入れ羽ばたける!!
そそそそ、いい事があると思って前進しますw
ちなみに、記事は若干余裕を持って更新しておりますwww


>カンタローさん

まさしくピクリとも動きませんでしたよwww
巻き返しは・・・あれから色々あったけど・・・
またまた撃沈しております^^;


>ユージさん

香田晋と磯山さやかの関係がわからないwww
次はよかったけど・・・そのまた次が^^;


>ジョンさん

やっとこさ親父ギャグを理解できる方に巡り逢えたwww
大正解です♪商品も何もないですがw
不死鳥のように蘇ってばっかりですが・・・
どちらかというと死んでる方が長いかも^^;
ポチありがとうです。


>どりさん

神の称号をもらうべく、のりと米と蟹を当てにいきます!!
いきなり蟹の詐欺に引っかかってたりしてwww


>りんさん

あらら・・・りんさんも親父ギャク派なの?www
同じように凹みますが寝て起きたらスッキリしてます・・・
学習を全くしないんですよ^^;
そう言ったコメを残しておけば、ひょっとしたら良い事あるかも!?
応援ポチありがとうです。


>シーコメさん

なかなかリアルに大変なんですね^^;
その時が来たらまた新たに宜しくです♪
お互い無理せず頑張りましょうね。


>さんちゃん

1K貯めて言って参りましたよ・・・
結果は・・・後に繋がらないwww
今は活動停止中です^^;

Date2008/05/19 14:16 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

そろそろ1K貯まったころと見たw

懸賞、何かゲットしましたか?

Date2008/05/18 19:50 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/05/18 09:33 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

香田晋ってあるん??って思ってたら・・・
くぅちゃん!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いろいろ打って負けちゃったときは、1台に絞ればよかった~~って必要以上に凹む私(´・ω・`;)
んでも、そういうときってあるよね~!
どんまいですっっ!!!

懸賞、めちゃ増えた~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ニンニク屋さんの入浴剤が気になるっっフフッ♪

応援凸!!!!

Date2008/05/17 23:08 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

懸賞が電化製品メインだったのに、のりとかになってきてるw

のりと米と蟹が当たったら神と呼ばせてくださいw

なんか、蟹送りつけてくる詐欺が流行ってるみたいなのでお気をつけて!

Date2008/05/17 17:09 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

・・・香田晋ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
くぅちゃんは、実は香田だったとφ(・ェ・o)~メモメモ

( ̄Д ̄;)ガクガク
アテさんの逆鱗にふれてますよ~[壁]_・) チラッ(オレも?w

久太郎着物・・・(; ゚д゚)ハァハァ
きもの~~~!!ゆかた~~~!\(*^▽^*)/

ラクダっちさんは、不死鳥のように
きっとよみがえってくるはず!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/05/17 16:26 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

香田晋が最初何かわからなかったwww
磯山さやかだね (-ω☆)キラリ

と芸能人の名前だけ書いておきますwww
次だ・・・きっと次だ!!

つ凸

Date2008/05/17 13:16 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

あぁ(;´д`)

また稼働停止危険区域に…
たのしくねーさーw
あいつ一回も動かない時リアルにイライラしますよねw
巻き返しに期待\(^O^)/

Date2008/05/17 12:11 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
ココもジョン同様…
前記事にコメント入れる前に記事UPせんとって!
もぅ…ホンマにらくだって勝手やわww
またもや活動限界との事…
ままま、頑張ってたらその内えぇ事あるだろうし前向きにいきましょう♪ 

Date2008/05/17 12:05 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


つまらねーさーの設定6で負けた落武者が来ましたよ~♪

香田晋って、女ねずみ小僧のことかな?
いろんな機種を触ってると、気付けば投資額がすごくなってるコトって多いよね^ロ^;

日に日に懸賞応募数が増えてきましたね!
はじめに何があたるか楽しみです♪

応募ポチっと凸凸

Date2008/05/17 11:28 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

だゆちゃん同じく…
つまらね~さ~、に吹いた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
本当、最近あいぽんもいろんな台を渡り歩いて
気付けばめっちゃマイナス
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なんてこと良くありまする
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン

なんかラクダっちさんの懸賞生活見てたら
(応募履歴)
あいぽんもやりたくなってきちゃったww
昔タバコの懸賞に応募したら、外れたけど、
ソレ以降、新しいタバコの銘柄が出る度にJTからサンプルが送られてくるようになって、逆に特した気分になりますた♪

そんな事もあるから楽しいですよねん♪
でも情報漏洩で、勧誘系の送付物も多くなりそうだけど
(;´Д`A ```

どま^^つ凸

Date2008/05/17 10:57 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

つまらね~さ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちょこっとずつ打っていって、気づけば10K
飛んでることってよくある。
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
そういう時って、最初の台だけで粘ってれば、一回くらいはかかったかも~とか思っちゃうよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

どんまーい!ヾ(〃^∇^)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
