Page up▲



Page up▲

2度あったと言う事は・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

1Kしか手持ちにないのにホールへ行く気満々って・・・
病気以外の何者でもないですよねw
何処かの某有名イワし屋ブロガーさんが
1Kキックは気合いで何とかなるみたいな事を言ってたので
気合いを入れて1K分回してみようと
いつものホールへ行って来ました

そんなこんなでどうぞw
エヴァ孫
データメモ忘れw
記憶では合算が1/200を切ってたと思います
463 1K
478 青7(5-2-1)3/33
 49 黄7(4-1-1)2/28
 43 REG(3-1-0)
 24 REG(4-0-0)
 19 REG(2-0-0)
297 赤7(37-2-0)3/37
260 赤7(41-0-2)6/43
153 止め(26-0-3)

20080516144621
<初体験&1Kキック♪>

稼動G数 860

BIG 4(1/215)
REG 3(1/286)
合算 7(1/122)

チェリー 6(1/143)
スイカ 7(1/122)
ベル 122(1/7.0)

エヴァ孫 +12K

あのバケ連がBIGだったらと思うと・・・
しかし、ラクダ的エヴァ孫の設定6で勝っちゃったのでOKかと(*´σー`)♪

ミサトさんはラクダに愛を注いでますねw
しかし、今日の実践で凹まされないように一切の妥協はなしで頑張ります(`・ω・´)シ
ここで勝って、週末に娘に愛を注ぎ込まないといけないのでwww

<懸賞応募記録>

○ブライダル&ベビー「シセイル」では、サンリオ「キキ&ララ」ラインストーンを3名様にプレゼント(5/16)
○ShowTimeでは、三菱電機の超音波圧力IHジャー炊飯器、蒸気エンジン「D10」をそれぞれ1名様、デロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカーを3名様、JCBギフト券3000円分を30名様、TUMI「スリム・デラックス・ポートフォリオ」を2名様にプレゼント(5/16)
○まぐろと海産物のプロ「網元大将」では、ミナミマグロの赤身(約300g)を1名様にプレゼント(5/16)
○キュリアスでは、ダイソンのサイクロン掃除機を1名様にプレゼント(5/16)
○四万温泉 柏屋旅館では、平日ペア宿泊券、Appleの「iPod shuffle」をそれぞれ1名様にプレゼント(5/16)
○濱野皮革工芸オンラインでは、D&Gの香水「ライトブルー」を1名様、濱野皮革工芸ブランドオリジナルグッズを4名様にプレゼント(5/16)

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/20 16:56 [Edit]
Nameホワイト ホワイト's Mail Addressホワイト's URL

1kキックっていうんですね~。かっこよす。
おめでとうございます!

3枚で1叩きでBIGを引いた時はなんていうのかな?
ラブジャで先日やったたでw

Date2008/05/17 14:00 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ちょびやん

そしてまた活動停止・・・凄過ぎますwww
よい週末は過ごせそうにありません^^;
気合は空回りしちゃいましたw
ポチありがとうです。


>ユージさん

もう気合は通用しなくなりましたw
マグロの懸賞が外れたらポッコリおなかを削って下さい♪
ユージさんならいいだしがとれそうですww
ポチありがとうです。


>ジョンさん

なにやら殺し屋に狙われてるみたい^^;
不死鳥はまたまた焼き鳥になっとりますwww
ダイソンのサイクロン掃除機は嫁への献上品です♪
ポチありがとうです。


>レミさん

何でかはわからないし、何故そのあとまたやられるのでしょうか?
Wiiを買ってレミさんとの対決は目標として頑張りますね♪


>さとる☆さん

一生涯の1Kの引きを使い果たしましたw
もう、このような事は二度とないでしょうww
さとさんのダジャレはいつもレベルが高いですね♪
10点満点を差し上げますよw


>げんきさん

朝マックの夢は儚くも崩れ落ちました・・・
明日の朝食写メを夜勤明けですが楽しみにしてて下さいね♪


>カンタローさん

楽しさ余って翌日ど~んですwwwwww
あとは懸賞に賭けて見ますので!!

Date2008/05/17 11:54 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

1kキックすげぇ\(^O^)/

めっちゃ楽しいでしょ!

羨ましいっす!

懸賞はどうですか?

Date2008/05/17 07:03 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

┓( ̄∇ ̄;)┏

やっぱりラクダはヤルことが違うわw

え~と……明日は姫と朝マックかな

Date2008/05/17 00:57 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

ラクダさん、σ(・∀・`*)もその気合わかるよ!www
基本σ(・∀・`*)ゎ2Kが多いけどw

とりあえず、娘の愛投資で活動限界希望wwwあぁ愛おしい(愛投資w)ダジャレスマソw

Date2008/05/16 22:19 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

またーーーー?w

何で1kで当たるのw
いや当たる時は当たるけど1kしかないのに・・・
どんなヒキw

とにかくおめでとうございます♪
頑張って娘にWiiを^^
マリオカート勝ったらレミとネット対戦しましょう☆

Date2008/05/16 21:43 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
オォォォォ( ̄Д ̄;)
1kキックキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

まさに不死鳥やで~~~!!
フェニックスやぁ~~~\(*^▽^*)/
復活オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

ダイソンのサイクロン掃除機・・・ホシ~ノ(´・ω・`) 凸

Date2008/05/16 18:08 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

気合で何とかしてる ぉお(゚ロ゚屮)屮
俺も気合で1kキックさせたい♪

懸賞のマグロが太字なのは気のせいか? (-ω☆)キラリ

勝ちおめ~♪

つ凸

Date2008/05/16 16:30 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

また復活した?
なんてこったい・・・凄すぎる♪
所持金1kの威力、すさまじいね・・・
イッキに資産が10倍だもん。

よい週末が過ごせますよう・・・
今日の勝負、気合だーっ(*・ω・)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
