Page up▲



Page up▲

どうせ散るなら等価ホールでw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

最近はとある裏ルートから、賞味期限切れの弁当を頂けるので
昼メシ代を丸々プールすることが出来ます♪

そして、1K貯まったので行って参りましたwww
※完璧な病気ですw
10円スロで散るなら、等価で散った方がいいと思い
高設定をしっかり使っている等価ホールへ・・・

そんなこんなでどうぞw
まぁ、狙い台は北斗将と決まってます
すると、1000Gハマリ後にバケって放置されている台を発見!?
それまではハマリ無しでコンスタントに当たりを引いてます
なので、総G数から1000G引いて確率を出したら

何と!?

1/126.9

設定6確定ですw
※ここが駄目なとこなんでしょうねwww

以下、稼動データです

北斗将
3031 B9R7
 211 1K
 234 北斗7(10-2)
  63 赤7(6-2)
  55 北斗7(5-3)
 139 赤7北斗(18-4)
 288 止め(34)

稼動G数 568
BIG 4(1/142)
REG 0(0)
合算 4(1/142)

ベル+チェリー+スイカ 73(1/7.7)

北斗将 +8K

まぁ、設定1ですかねw
運よくビックに偏り出てくれました

本来はこの時点で帰るべきなのですが・・・
気を良くしたラクダは打ちたらずにエヴァ孫へ

以下、稼動データです

エヴァ孫
3179 B8R9
 107 2K
 171 黄7(10)3/27
 316 REG(48)
 189 REG(23)
  51 黄7(1)2/25
 207 赤7(36)3/36
 190 青7(27)5/40
 105 止め(12)

20080514115848
<久しぶりのカヲル君♪>

稼動G数 1122

BIG 4(1/280)
REG 2(1/561)
合算 6(1/187)

チェリー 9(1/124)
スイカ 13(1/86)
ベル 157(7.1)

エヴァ孫 +4K

ラクダ的には青7、赤7を均等に引いたので設定6ですw
久しぶりに引けたので気分は最高でしたね
これで、また明日から打ちに行けます♪

<懸賞応募記録>

○ブルーミングスケープでは、任天堂「Wii」、「ニンテンドーDS Lite」をそれぞれ1名様
  観葉植物「レインボークリスタル」を3名様、プーさんプランター(3号鉢用)を2名様
  ハーブの種を44名様にプレゼント。(5/14)
○バッテリー専門販売センター「サンテック」では、LEDミニライトを2名様にプレゼント。(5/14)
○輸入時計ショップTOKIAでは、カシオの腕時計「G-SHOCK」を1名様にプレゼント。(5/14)

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/15 11:49 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

データを見るだけでウハウハ気分になるですよwww
勝ち組になりたくて、始めたブログも・・・
まぁ、スロはまた来月から頑張るとして(え
懸賞が少しでも当たるように頑張りますね♪
ポチありがとうです。


>ちょびやん

本当に縮図ですよ・・・また元に戻ったのでwww
やはり、あの台は6だったんですね(おい
本日より懸賞生活へ逆戻りですのでw


>ユージさん

ホンとだ2足のワラジが履けますねwwwwww
とりあえず、一覧を設けることに致しました♪
また、至らない点があればアドバイスよろっす^^
ポチありがとうです。


>さとる☆さん

ぜひラクダの設定6を打ちにいらっして下さいw


>カンタローさん

一瞬の出来事でした^^;
なんで、懸賞生活頑張ります♪
期待して待ってて下さいねw


>りんさん

毎日1Kづつ勝負したらいいのでしょうか?w
ちょっと勝ったら調子に乗ってしまうんですよ^^;
次の稼動はいつものパターンですw
懸賞生活がんばるぞぉー!!・・・w
ポチありがとうです。


>ジョンさん

なすびさんのやつでしょ♪
あの時は全部ハガキで応募してましたよね^^;
不死鳥は今、焼き鳥になっておりますwww
焼き鳥からの生還をお待ち願いますw
ポチありがとうです。


>レミさん

ちゃおちゃお♪
活動停止の時の動きようがないので
懸賞生活で稼いで見よう作戦ですw
とにかく、毎日コツコツ応募してみますので
何かが当たる日を楽しみにしてて下さいね
目標はレミさんのテレカ以上でwww


>のほほんさん

妊婦さんは引きを2人分もってるからなのでしょうか?w
スロみたいに当たりだしたらポンポンあたるかも!?w
応援ポチありがとうです。


>lancerさん

懸賞で一発ど~んと当てるべく立ち上がったラクダっちですw
lancerさんもされてるみたいで、お互いガツンと頑張りましょう♪
ラクダのももひき色のように地味にコツコツ生きていきますwww

Date2008/05/15 10:53 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

リニューアルしたんですね。2日間位繋がらなかったので、何が起きるのか楽しみでした。|゚U゚|ノ

『北斗』『エヴァ孫』勝利おめです。|゚U゚|ノ

ラクダっちさんも、懸賞生活ですか。lancerもしてますよ。ポイント系からリードメール系、アンケート系。|;゚U゚|ノ∑凸!

何度か換金した事あります。小額ですが・・・。|;‐U‐|ノ∑凸!

懸賞系はコツコツが鍵です。地道にがんばりましょう。|゚U゚|ノァィ

Date2008/05/15 07:37 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

ブログの名前が変わってるーー
懸賞・・・・。
私はダメですが、私の奥様が妊婦のときは、当たりまくってました。土日とかに、ピンポーン、となると宅配便かも?ってドキドキしてました。
がんばってください。
応援凸

Date2008/05/15 05:14 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

ラクダっちさんもリニューアルしたんですねw
お疲れ様です^^
なるほど~懸賞で稼ぐ&身の回りの物を豪華にしよう大作戦ですね!
昔、なすびとかいう芸人もやってたし、数打ちゃ当たるかも?w
頑張って何か当ててくださいね♪

ちなみにレミは今まで、テレカしか当たったことありませんw

Date2008/05/14 22:10 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ!?( ̄Д ̄;)なにやら、ブログ名が代わっておりますねww

電波少年思い出しましたよ!!
なんか懸賞でやっていくやつありましたね?^^

オォ~~~~~!!(; ゚д゚)
1kからの復帰キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
まさに不死鳥ですね!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

このままズド~~ンといっちゃって下さい!!凸

Date2008/05/14 20:06 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

んんん???
懸賞も始めたんやね~(*^-^)
何が最初に当たるかな~??
楽しみやねっっ(*^-^)

それにしても、1Kから増やしちゃうなんてさすがっ!!
等価に行って正解やったね~~♪

次からの稼動も楽しみにしてるねっ!!
おめでと~~~~凸♪

Date2008/05/14 19:19 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

どんだけ勝ち組の引きなんすか!

ラクダっちさんはラクダ皮を一枚脱いだことにより大きく進化しましたね…

まず懸賞に当って懸賞は当たるんだってとこがみたいっす(笑)

Date2008/05/14 18:42 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

あなたの愛ゎ設定6だ♪www

Date2008/05/14 17:47 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

やりますなぁ (-ω☆)キラリ
二足のわらじですが、4本足だから大丈夫(ぇ

前記事で応募した懸賞と今日の懸賞・・・状況がわかるともっといいかも?
最後に応募中のリストを表示するとかTOPに置くとか?

がんばれ~!!

つ凸

Date2008/05/14 13:23 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

前記事、ワロタ♪
懸賞生活?って思いきや・・・
いきなり、復活してるし。。。
ホント人生の縮図じゃヾ(=^▽^=)ノ
活動停止から復活させてくれたんですもの、
どっちの台も設定6は1確です(*・ω・)ノ

Date2008/05/14 13:00 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
一気に2個も記事UPせんとって!w
とりあえずデータだけ見て勝手に⑥確定って言ってる時点でいくないw
ままま!勝ったからOKって事にしましょう♪(えぇんかいww
懸賞がいっぱい当たるといいですね!
商品ゲット率もUPしてくれたら嬉しいかもです凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
