Page up▲



Page up▲

神からのお告げ!?

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw


5月9日の小遣い日から3日目の日曜日・・・活動停止に陥りましたwww
人生終わってしまい、蹄を悪に染めようとした時
神からのお告げがありました!?

そんなこんなでどうぞw 前置きは置いといてwww
ラクダの第二形態として懸賞生活をしてみようかと

個人的にブログは続けて行きたいのですが
1万円というハンディはなかなか厳しいです^^;


活動停止=モチベーション底辺=ブロク更新欲ゼロw


これが、今のラクダ方程式で今現在更新欲ゼロでございます・・・

そんな中で、とある方からの助言があり
丸々乗っかった形です・・・本当は乗せるのが仕事なんですがw

日頃から『ラクダ日記』をご愛読の皆様
ラクダの新たなる旅が始まりますので
今後ともご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

手始めに2つほど応募しときました
とりあえず、アンケート系で応募して行こうと思います
やるからには当ててみたいですね♪

<懸賞応募記録>

○コスタ×コスタでは、現金1万円を1名様にプレゼント。(5/14)
○KINCHOでは、賞金100万円を1名様、10万円を10名様
  1万円を100名様にプレゼント。(8/31)

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/15 11:21 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>チャー坊さん

当たった事があるんですね!?
ラクダも昔、やってましたがコーヒ豆が当たった位かな^^;
とりあえず、毎日ちょっとづつ応募していきます
どちらもいい結果が出れば嬉しいのですが♪
ポチありがとうです。


>アテさん

了解っす、色々と応募してみますね♪
続けていればいつかはあたりますよねw
お酒類が当たれば着払いで送りますので^^


>たもりん

お互いよきライバルとして頑張りましょう♪
ラクダの場合は勝手に重点が変わりますのでwww
ポチありがとうです。


>カンタローさん

ラクダ伝説の見届け人としてよろしくっす♪

Date2008/05/14 19:14 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

おぉ(≧▼≦)

お○ごん伝説っぽい企画っすね(笑)

楽しみにしとります!
てか楽しそう(≧▼≦)

Date2008/05/14 12:43 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リンお疲れ様です<(_ _)>
KINCHOの100万円の懸賞はワタシも応募を
していたのでライバルですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
ワタシも懸賞生活に重点をおこうかしらん???
の凸~

Date2008/05/14 11:38 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
現金ばっかに応募するんじゃなくて
当たりそうな懸賞にいっぱい応募してヤフオクで売りさばくのが
いちばん早く現金が手に入ると思われます♪
あと、皆さんに美味しい懸賞を教えてもらうってのはいかがでしょうか?

Date2008/05/14 11:30 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

タイトルが変わっててビックリしました(;A´・ω・`)アセアセ

懸賞が当たればいいですね♪
私も一時、懸賞応募にハマったことがあります。
現金は当たらなかったけど、米10Kgとか特製エプロンとかなら当たったことあります♪
稼働も懸賞も大きく当たります様に^^

ポチっと凸凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
