Page up▲



Page up▲

5月初戦結果!!

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

夏のように暑いと思ってたら
今度は冬ですかw
今、地球は体調不良なのでしょうか?
今からでもラクダにも出来るエコを開始します♪
そんなこんなでどうぞ 本日は通常の業務とは別事で残業
もちろん残業代は出る訳がありません
本業の仕事も山積みなのに・・・
何とか頑張って21時前に終了
この時間ではまともな稼動は出来ないので
偵察だけでもと自宅付近の5.5枚店へ

リオパイ
3260 B13R10
 230 2K
 312 赤7
 113 黒7
  89 赤7
  68

2Kでヒットしちょいプラス・・・
時間も時間なんで即流しで
初戦を飾ろうかな~っと思いながら
リオタイムを消化していたら

リオタイム中に黒7ゲットw

続いてリオタイムに赤7ゲットw

今度はカスチップからリオタイム継続w

しかし、共通ベルも2択ベルもほとんど引けません
なんで、リオタイムのまま帰ろうかと思い
最後の1Gで精算しようとレバーをオン!?

カスチェリーを引きリオタイム終了w
まぁ、良いタイミングかなと思い終了

20080509230702
<久しぶりのレシート♪>

リオパイ +9K

コツコツ頑張りますので応援よろしゅうに♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/14 14:40 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>lancerさん

偵察と言う名の稼動・・・ズバリ打ちに行ったwww
そうなんですよ、勝てばいいんです♪
ポイありがとうです。


>りんさん

好調だったんでしょうかね^^;
まぁ、即効で好調から転落しましたがwww
(`・ω・´)プンスカ6
お互いに若くないので体調には気をつけましょうw
ポチありがとうです。


>げんきさん

もう底辺から這い上がりましたが何か?w
(`・ω・´)プンスカ7


>さとる☆さん

ラクダは年がら年中着こなしてますが何か?w
なんで洗濯物は関係ありませんwww
(`・ω・´)プンスカ8


・・・本日の(`・ω・´)プンスカは8回でした~♪wwww

Date2008/05/13 14:35 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん

偵察だけってどうやるのですかね?
ラクダはお金を持ち歩いたら駄目みたいですw
(`・ω・´)プンスカ1www


>Dやん

日曜日に娘にしっかり納付しましたwww
(`・ω・´)プンスカ2
ポチありがとうです。


>ちょびやん

え~っと・・・活動を停止してますので
納得してくれますよねwww
(`・ω・´)プンスカ3


>カンタローさん

NETのコイン持ちがもう少しよければ・・・
初当たりが軽くないと死ねますね、NETはwww


>レミさん

コイン持ちがすこぶる悪い・・・
偵察だけの方が良かったみたい
なぜなら・・・活動を停止したからwwwwww


>のほほんさん

初戦で勝って・・・
2連敗して・・・
活動停止wwwwww
ポチありがとうです。


>どりさん

(`・ω・´)プンスカ4


>ジョンさん

ハネデジ打ってれば今頃大フィーバーだったかもww
リオたん萌え~~~~~でしたよ♪
・・・初戦しか勝てなかったwww
(`・ω・´)プンスカ5
ポチありがとうです。

Date2008/05/13 01:28 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

ラクダッちにも出来るエコ、暑ければラクダ脱ぐ、寒ければラクダ着る。これ(・∀・)イイ♪

あ。洗物が増えるでしょ!!(`・ω・´)プンスカw

稼働にゎさして触れません(・ω・)オメメ♪

Date2008/05/12 22:22 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ラクダなのに!(`・ω・´)プンスカww

ま、そのうち断食生活…( ´艸`)

Date2008/05/12 20:57 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

(`・ω・´)プンスカww

なぁんてね♪
偵察でも勝っちゃうなんて、好調のしるしやねっ!
頑張って残業したご褒美もあるのかな~ンフフ♪

なにはともあれ、おめでとーーー(*^-^)
寒くなったり暑くなったりやけど、体調には気をつけてねっ!!!
凸♪

Date2008/05/12 08:04 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ卍

出た!∑|;‐U‐|ノ

偵察と言う名の『稼動』!lancerも良くやりますね。|;‐U‐|ノ∑凸!

勝てば、問題なし!勝ちポツィ!|#゚U゚|ノ∑凸!ァィ

Date2008/05/11 21:47 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

この流れに乗っかって・・・
コンバンワ(`・ω・´)プンスカww

おろ!ww
ハネデジかと思ってたら、リオパラ(; ゚д゚)ハァハァ
だったのですね~~+.(・∀・)゚+.

初戦勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
次回の稼動も勝利を祈願だっちゃ!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/05/11 00:42 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

とりあえず(`・ω・´)プンスカww

Date2008/05/10 21:29 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

勝ちオメです。
初戦を勝ちで飾れてうらやましいです。
応援凸

Date2008/05/10 19:39 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

リオで初戦を飾るなんて最高ですね!レミのマイホにまもうないのでうらやましいでし;;

偵察のつもりであろうがなんだろうが
勝ったならよしw
この調子で今月行きましょうね♪
次は何打つのかな^^?

Date2008/05/10 13:28 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

ぉぉ(_´Д`)ノ~~

リオとはというかNETとの相性最悪な男カンタローからみると羨ましすぎる結果です\(^O^)/

勝ちオメっす!

Date2008/05/10 13:17 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

あっ…短時間で効率よく勝ってる。。。
あたしだって頑張って仕事したのに、
負けたんだよ・・・
なんか納得いかん・・・(`・ω・´)プンスカww

Date2008/05/10 11:59 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

納付がないっ(`・ω・´)プンスカww

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2008/05/10 11:17 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

あっ…偵察だけするつもりで行ったはずなのに
打って勝ってるし…生意気(`・ω・´)プンスカww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
