Page up▲



Page up▲

ダラダラとw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

この5月9日に支給される給与明細に
ベアに対する辞令が付いています・・・
まぁ給料が上がっても小遣い10Kの変動はないと思いますがwww
そんなこんなでどうぞ GWに客寄せの為に熱いメールの真相を探るべく偵察の日々
まずは、新しく通うようになった等価のスロ専門店
鉄板メールがくるホールはあいかわらず高設定を使っている模様
やはり、勝ち組を目指すなら通わないといけないホールですね
但し、客のレベルはかなり高いので、仕事帰りに高設定を掴むにはなかなか厳しいですね

次にパチ35個スロ等価とスロ6.5枚が道を挟んで並ぶホール
ここのパチはヘソが優秀そうですが客付は3割程
但し、釘はなんとなくレベルなので実際に打つ必要があるのでどうなんでしょうか?
スロは今時珍しいサンドが2台に1つのタイプw
隣に若くて綺麗でボインな方と手が触れたりなんかして
かなり妄想が楽しみなホールです・・・

道向かいの6.5枚ホールは
金=6、銀=5だと思いますが札とメールでナビしてくれます
最近は5円スロコーナーを設けてます
客付は3~4割程度で夕方からでも勝負になりそうです

最近のパターンはこの3ホールを回って
どこかでよさげな台を確保し打ち込むというパターンです
3ホールともなければ最後に自宅隣の5.5枚ホールへ

最後の5.5枚ホールですが
最近は稼動がよろしくありません・・・
ジャグとキン肉マンは8割ぐらいの稼動ですが
ホール全体では4割あるかないかぐらい

このホールはカリパイとシスクエが目当てで行くのですが
最近は設定が入ってない模様
しかし、北斗の将が入ったので若干期待してます、今後にw

なるべく8時には自宅へ着きたいので
これ以上、距離を遠くするのは出来ません
まぁ、最初のホールで高設定を掴めればいいのですが
こればっかりは何とも言えません
その結果が収支表に出てますしね^^;

稼動するホールはこんな感じですが
問題は初戦ですね・・・
こればっかりは毎回毎回緊張しまくりですwww
10Kのリミットはきつ過ぎますね
出来れば活動停止に陥らないようにして、翌月へ繋がる稼動が出来れば
この緊張感も緩和されるんですが

まぁ、ラクダの場合はどんだけお金を突っ込んでも
元手は10Kなんで問題ないのですがねw
しかし、納付制度というのが思いのほか活躍しております♪
・・・プラス分を引き出せないのが唯一の難点ですがw

Aタイプを主軸にある程度のリミットになるまで
コツコツ勝ちを重ねて行くしかないでしょうね
その為には自制をどこまで出来るかが問題になってきますが

しかし、こんな時にこそ遭遇するのがハマリ台です
こないだも偵察中に潜水艦の800Gが空いてましたし
北斗の将もMID後480Gなんかがありましたよ^^;
ここら辺も活動停止になったら駄目だと言う事を
しっかりと肝に銘じとかないといけないですね

え~っと・・・
何だかまとまりもなくダラダラと書いてしまいましたが
とにかく初戦を勝たない事にはいけないので
まぁ、ひとつ皆様方の応援を力に頑張りますので
今後もラクダ日記をよろしくお願いします^^

活動停止中

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/08 08:11 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/05/06 06:02 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


私も自制心が欲しいwww

復活まであと数日ですね♪

Date2008/05/05 18:40 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

もうすぐ支給日だね( ̄ー+ ̄)フッ

Date2008/05/05 15:51 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

月初めの10K勝負、今月で終わりにしたいと思います!
5円スロは換金率がきつ過ぎるので、するなら10円スロですかね
待合室にピンキー代持参で行けるよう頑張ります♪


>しんさん

ボインって響きは好きですね~♪
そんな昔の言葉なんですね、知らなかった^^;


>レミさん

ちゃお~♪
Newブログはもう出来上がったのですかね?あとで見に行きますね
いつも応援ありがとうです、今後ともよろしくね~^^


>ジョンさん

5円スロは遊び心がないときつそうですね^^;
まぁ、お金がないけどスロりたいって時にはいいかも
ラクダも禁断症状が出たら活用してみます♪
ポチありがとうです。


>ぜんさん

厳しい中での初戦突破はなにより嬉しいです♪
あと数日後に迫ってますが気を引き締め頑張ります!
GWは稼動は休んだ方がいいっすよw


>さんちゃん

初戦は結構な勝率なんですよね~w
まぁ、やるっきゃナイトなんでwwww
お互い頑張りましょう♪


>ホワイトさん

初めまして岡山のダメリーマンことラクダっちですwww
ラクダに憧れるのは止めた方がいいかと^^;
ラクダのだめっぷりを見てホワイトさんのプラスにしてもらえれば嬉しいのですが
リンクに関しては問題ないです、今後ともよろしくです♪


>カンタローさん

6.5枚ホールじゃないと、なかなか高設定が掴めませんw
なんで、今後は6.5枚ホールも視野に入れて稼動します
お互い頑張りましょう!!


>のほほんさん

ちょっとだけよ~は、お金がないので出来ませんwww
応援ポチありがとうです。

Date2008/05/05 13:43 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

すばらしい偵察!
これがなかなかできなくて、ちょっとだけよー、が出ないのがすごい!
応援凸

Date2008/05/05 12:53 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

偵察お疲れっすw(°0°)w
てか福岡は、基本的に5枚交換なんで6.5枚とかやったら…

打ちたくないっす(´・ω・`)

しかし偵察は大事っすよね…

今月も頑張りましょう!

Date2008/05/05 12:41 [Edit]
Nameホワイト ホワイト's Mail Addressホワイト's URL

はじめましてらくだ様、ぜんさんの所から伺いました
ホワイトと申します。
私もリーマンスロッターです、らくだ様の稼動、もとい自制心に
あこがれておりますです。
これからも拝見させて頂きまして、参考にさせてもらいます。
宜しくお願いします。
もしよろしければリンクさせて下さい。
もし問題がありましたら削除します。では!

Date2008/05/04 21:08 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

軍資金に制限があるのは厳しいですが、これまで何度も上手く乗り越えてきたラクダっちさんですから大丈夫ですよ。
お店もきっちり観察されてさすがです。
頑張ってくださいね~!

Date2008/05/04 01:09 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

軍資金は厳しいと思いますが
なんとか勝利を!!(^-^)
僕はGWはお休みっぽいです(^^;
ATMが閉まってるとは…汗

Date2008/05/03 22:58 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
なるほど~!その3ホールの出来にかかってると
いうことですねφ(・ェ・o)~メモメモ

でも夕方で、スロだと、やっぱり
高設定台を抑えられてる可能性が高いんですよね?^^;
ファイトですよ~!!

5円スロいいな~(; ゚д゚)ハァハァ
200枚あれば・・・なんとか万次郎も打てそうな気が?ww

10kでの初戦勝利を祈ってます!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/05/03 18:49 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆
長い間ご無沙汰しておりましたが、ブログの方は
こそっと読み逃げしてたんですよw
あと1週間もすれば小遣い日ですし、またーりと偵察頑張ってくださいね☆
応援してますよ~!
でも、BM間800とか、すごくもったいないですね;;
ただ行くとき1500とかいきますから10kじゃキツイっすもんね↓
あぁ小遣い増やしてーーー!!
お願いします奥さん;;

それと、レミのブログ新しくなりました♪
めんどくさいかもしれませんが、お時間のあるときでかまいませんので、URLとブログタイトル変更していただけたら幸いです
ではまた来ます~♪

Date2008/05/03 15:45 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

なんか暑いなと思ったら、28度だって・・・。もう夏ですね(苦笑)。

>隣に若くて綺麗でボインな方と手が触れたりなんかして

「ボイン」という表現は我々より若干上の世代、昭和40年代の流行語ですよね(笑)。大橋巨泉が発祥と聞いていますが、大変懐かしい響きでよろしゅうございましたw

Date2008/05/03 15:13 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

10kでの勝負は相当厳しいと思います (´・ω・`;)
天井RTで上限オーバーにならない台で初戦を迎えられるといいですね♪

もしくは5円や10円スロで勝負とか?

いつも応援してますよ・・・待合室で (*´艸`)

頑張りましょうね~♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
