Page up▲



Page up▲

4月収支報告

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日のガソスタは物凄かったですね~
長蛇の列で渋滞が起きてた所もありましたよ
まぁ、私は25円程の上がりでは屁のツッパリにもならんのですが(意味不明w
・・・そろそろ自転車通勤かな?wwwww
そんなこんなでどうぞ  日   収支  稼動機種
 4日  -7K ユリア
 5日  -5K 活動停止www
 6日     
 7日  -1K 2027
 8日    
 9日    
10日    
11日 +24K ユリア
12日  +7K 三国志、ユリア
13日    
14日 -20K ユリア、恐怖新聞、シスクエ
15日    
16日  +8K ハーレム
17日  +5K ユリア、ハーレム、ジアマ、ルパン
18日 +25K シスクエ
19日 +10K ジアマゾン、エヴァ孫
20日 -30K キン肉マン、潜水艦、エヴァ孫、そして活動停止w
21日    
22日    
23日  +5K エヴァ孫、戦国
24日    
25日    
26日    
27日    
28日 +13K 2027
29日 -15K マジハロ、カリパイ、エヴァ孫、シスクエ、活動停止三度www
30日

稼働日数14日中8勝6敗(勝率57.1%)
トータル収支+19K

まぁ、お金を持ってなければ打ちにはいけない
ラクダの作戦勝ちですねwww
それに加えてGW中に活動が出来ない
5月も勝ったも同然かな?w

今月は9日の金曜日が給料日なので
今日を入れてあと9日の辛抱です
出来ればその間に偵察にでも行ってみようと思います

GW中に稼動が出来る皆さんは
くれぐれも気を引き締めて
ラクダが納金した分を取り返して下さいね♪
出来れば送金して頂ければありがたいのですがw

それでは5月も頑張って参りましょう!!

活動停止中

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/03 11:04 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>だゆさん

確信犯は同様ですよwww
私も昼代を少しづつ貯めていって打ちに逝ってますので♪
5月もお互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


>さとる☆さん

無条件送金をなにとぞご検討をwww
ラクダは愛されてるんですね~よかった♪
引きボタンポチありがとうです。


>りんさん

大変ながらプラスになりました♪
今年のGWはホール状況はどうなんでしょうね?
まあ、他の人からしっかり回収してもらって
GW明けの還元イベントでガッツリもらっちゃいましょう!!
応援ポチありがとうです。

Date2008/05/02 21:58 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ん~~~ちょっと大変な1ヶ月やったね。。。(´・ω・`;)

んでも、ちゃんと勝ててるもんねっ♪
プラス収支、おめでと~~~(*^-^)

ゴールデンウィークは、やっぱり回収だろうしねぇ~!
娘ちゃんと、いっぱい遊んであげてね~♪

9日からの稼動、楽しみにしてま~す(*^-^)
応援凸♪

Date2008/05/02 20:44 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

送金の方向で検討しますwww

ラクダさんのお気にいりラクダをくれたらって条件付です♪w

ブルマとラクダをこよなく愛すσ(・∀・`*)

よくばり~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

5月ゎヒキのお裾しに来ます(・∀・)ノ凸ヒキボタン♪

Date2008/05/02 15:02 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

お金持ってなかったら、稼働できない!!
そーだ!!(・∀・)
でも、打ちに行くつもりでせっせとお財布にお金足してるんだよなぁ~。
確信犯なσ(・・*)アタシ

4月プラス収支おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ凸

Date2008/05/02 13:48 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>カンタローさん

・・・嫁の戦術ですがwwwww
そうそう、最後に笑えば何も問題ないっす♪
5月も気持ち新たに頑張りましょう!!


>lancerさん

マニフェストですか・・・
5月にマイナス収支を出したら
ラクダに10K献上する♪w
ポチありがとうです。


>さんちゃん

なかなかシンクロする部分が多いですね・・・
ひょっとしたら生き別れの姉さん!?www
並んで台を取るぐらいなら空いてるボッタ店へw
GWはエナオンリーで立ち回るベシ!!(何様w


>キャヴェンディッシュさん

かれこれもう6日後ですね~♪
今、スロとデジハネの2択に悩みまくっております^^;
ラクダの選択をお見逃しなくwww


>ジョンさん

停まっては昼を倹約し・・・
また停まっては昼を倹約し・・・
そしてまた・・・
まぁあと6日なんで問題ないけどねwww
オメデトコーラスあざ~っす♪
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

今月も昔のダメダメっぷりに比べれば成長してるみたい♪
あとは安定感をもっと追求していかないと
今月も頑張ります!!


>げんきさん

そんなん無理っすwwwwwwwww
行列はなかったんですか!?
ドが付く田舎って事なんですか?w

Date2008/05/01 22:15 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

昼飯代を素直に1ヵ月貯めたらそのくらいプラスになんぢゃねっか?( ̄ー+ ̄)フッ

北区では行列はできてませんでしたが?
フツーにガソリン入れました( ̄∀ ̄)

Date2008/05/01 22:14 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

それでもトータルでは勝ってるから良いですよね
結婚してれば・・・・そこは我慢です
今月は納付プラス小遣い稼げると良いですね^^

Date2008/05/01 22:08 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
1ヶ月に3度活動停止したんですね~?^^

でもそこから何度も浮上してくる、ラクダっちさん!!

5月はきっと~~~!!
ずっと浮上だと切に願います!!\(*^▽^*)/

4月プラスオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

Date2008/05/01 17:00 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんにちは。
9日からの活動を楽しみにしてます(^o^)

Date2008/05/01 15:27 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

トータル勝ちおめです!

ガソリンスタンドのお客の車でこちらも渋滞が少しですが出来てました。どこも同じですね。ところで、私も25円の為に並ぶのは嫌です。

GWはお店に貢がないよう気を付けますねヾ( ´ー`)

ラクダっちさん、早く復帰してね~。

Date2008/05/01 11:42 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

3度目の活動停止・・・。|木|UT|ノ ゥゥゥ・・・

でも、4月+19k羨ましいです。lancerは4月後半ボロボロでした・・・。∑|#゚U゚|ノ グァー

ラクダっちさんの様に、何かマニフェスト実行しないとダメですね・・・。|;TUT|ノ卍 ゥゥゥ・・・

|;゚U゚|ノ∑凸! 9カカラ、ガンバ・・・

Date2008/05/01 09:43 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

4月活動停止にも関わらず勝ってるなんて…

あなたはコウメイのごとく戦術をお餅ですな!

何はともあれ最後に笑ったもの勝ちっす!

勝ちオメっす\(^O^)/

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
