Page up▲



Page up▲

帰ってきて早々w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

GW真っ只中ですね~
まぁラクダの休日は日曜日のみなので関係ないですがw
4日の日曜日は家族でどこかに行こうと考えてます
そんなこんなでどうぞ 活動リミットが15Kに伸びたので
気持ち大きく5.5枚交換店へ

まずはノボナのマジハロへ
1Kキック&自力カボチャンス!!
カボチャンス中にビックを引くも上乗せはなし
その後のカボチャレンジは速攻転落w

只今の持ちコイン300枚ほど
マジハロは諦めて次なる台を探しにホール徘徊
すると、1/268の吉宗を発見!?

が、しかし!!
チャンリプ5回スルー&持ちコイン崩壊www
しかし、まだ14Kあります

今度は総回転1024GでB0R4のカリパイ
-5K・・・

またまたホール徘徊してると
総回転2207B6R7のエヴァ孫発見!!
ベルがすこぶる落ちて来ます♪
投資6K目で
20080430084644
<初体験♪>

レインボー系はビック確定なんですかね?
とりあえずバケは否定w
続いて黄7も否定ww
続いて赤7を狙っていたら丁度使徒を倒して確定画面へ
青7でした♪

この青7の消化中にスイカを6回とチェリー1回
高設定の可能性にウキウキしながら打ち込むも
ベル率1/10wwwwwww
しれっと呑まれて終了

残り3K・・・
普通なら帰りますよねw

ラクダの行動パターンは続行ですがwww

シスクエに3Kを寄付して家路にwww

また昼飯代を削りながらの生活ですね・・・

活動停止中

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/02 09:12 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>りんさん

最初のエヴァのレインボーは役をしなかったんですよwww
普通にスルーしてくれますので^^;
ベルの偏りは少ない試行ではしかたがないけど、あまりに偏り過ぎますよねw
GWに行けないのはラッキーかもしれないです♪
お互い本業を頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


>ジョンさん

復活するにはジョンさんからの仕送りしかないっすwww
GW中はあえて復活はしないかも♪
ポチありがとうです。


>まさきちさん

どうも財布の中身を使い切らないと帰れないんですよwww

Date2008/05/01 09:39 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん

レインボーでビッ確じゃないのなら・・・
バケッたら萎えますねwww
次の休日はバシュさんとこでバイトの予定です♪
昼飯はアテさんのアテを待ってますw


>カンタローさん

おっしゃる通りでポジティブシンギングゥ~で逝きますw


>げんきさん

あれは過去の出来事ですwww
家族サービスの為には勝たないといけない!?
しかし、GWに連休はないのでね~^^;


>ユージさん

前作はレインボーは熱いだけですが、エヴァ孫は激熱です!!
ほかの皆さんは結構出してるのですが、なかなか出ませんよね^^;
最初で最後のレインボーかもしれませんwww


>げんきさん

こっちのげんきさんが本物www
レインボー引き過ぎなんですよ
私なんて初めてですよ^^;
バケも当たらないラクダはどうすれば・・・

Date2008/04/30 22:25 [Edit]
Nameまさきち まさきち's Mail Addressまさきち's URL

残り3Kからの、勝負。
熱いっす(^-^)/

Date2008/04/30 21:33 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ

・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
帰ってきたぁ~!って思ったら活動が。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ここからの再浮上祈ってますよ~!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

Date2008/04/30 21:29 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

レインボー、確定やけどREGもあったように思うなぁ・・・
あんだけ打ってて知らないのかっっってツッコミはナシで。。。エヘヘ♪

エヴァのベルの偏りには泣けちゃうよね(ノω・、) ウゥ・・・

活動停止になっちゃったんや~(´・ω・`;)
けど、GWやもんね、行かないほうがいいかも??

お仕事いっぱいやのね~!
がんばってね(*^-^)
私もママ業、がんばりまっす♪

凸!!

Date2008/04/30 20:32 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

レインボーで何度苦渋を呑んだか・・・・・・・(▼▼メ)凸

バケはいらん!!

Date2008/04/30 17:35 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

まごはレインボー確定なんだ・・・知らなかった (´・ω・`;)
打っても出ないしwww

今度の休日は家族サービスに時給制を導入すれば良さ子 (*`д´)b
がんばれお父さん!!

Date2008/04/30 14:25 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

あれ?肉まんに犯されたんじゃないんだ(´・ω・`)

よその小娘より、我が家の姫のんが大事(o^-')b
家族サービスに励め~

Date2008/04/30 12:48 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

は・早くも(´・ω・`)

いやいや案外GWに入るし打たない方がいいのではとプラス思考でいきましょ!

Date2008/04/30 12:02 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
レインボーはボーナス確定でビッ確じゃなかったような…(ウロ覚えらしいw
また活動限界になったんですね…
どまいっす♪
次の休日は家族でキノコ狩りに行って
昼食をいっぱいとってきましょう♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
