Page up▲



Page up▲

ただいま♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ずいぶんと長旅になってしまいました
活動停止ってのもあったんですが
仕事がキャパオーバーになりそうなくらい忙しいもので
なかなか更新が出来ませんでした
活動停止からどのくらい経ったのか忘れましたが
やっとの事でオアシスを見つけました♪
そんなこんなでどうぞ 全財産5Kを握り向かうは10円スロ店
最近ヘンテコなリニューアルをしてまして
台をバラバラ設置してます・・・
やりにくいの一言ですね^^;

そんな中で何を思って止めたのか
BM間約800Gほどで放置されている潜水艦を発見!?
1Kで100枚借りれるので
1回は潜れるだろうと安易な考えで搭乗

どこまで引っ張られるのか微妙にビビリながら打つこと2K目
通常のやり取りの最中に左側に愛ちゃんが!?(愛か優かわかりませんがw)
投資2Kなので出玉にして240枚を越えればそこからプラス
なんて事を思いながら久しぶりのARTを官能してると











ドブロフスキー撃破











ケイを後退させ











アテさん登場(キースと話をしているちょびヒゲの人w)











ケイの話を全部聞き











久しぶりのエルとの戦闘♪











そしてエンディング♪♪

20080429081301
<やっぱり楽しい♪>

20080429081255
<残念ながら12枚交換w>

潜水艦 +13K

納付 -3K

活動リミット15K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/05/01 09:20 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>lancerさん

・・・海は閉鎖されたみたいwww
次の次を頑張ります♪


>のほほんさん

潜水艦が官能小説みたいに扱われているwww
まぁ、私に常識は通用しませんので(開き直りw

Date2008/04/30 09:45 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>しんさん

ツキが戻って来たと本当に思ってたんですが・・・
スロットの神様は意外とケチなのかもしれないですよwww


>鬼軍曹♪様

・・・官能の余波がwww
クオリティの高さはピカ一ですが♪
等価ホールへ行く前に5.5枚ホールでイワされましたwww


>げんきさん

おつぱい好きなラクダには官能出来る部分が沢山ありましたよw
げんきさんは恵介さんで官能してるじゃありませんか♪


>ジョンさん

官能にあんまりつっこまないでwww
潜水艦、しっかり潜ってくれましたよ♪
久しぶりに楽しめました^^
ポチありがとうです。

Date2008/04/30 05:40 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

よく見ると確かに官能・・
エンディングオメです。
でも、12枚交換なんですね・・・
次は等価で潜ってください

Date2008/04/30 00:33 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

いや~流石に、海開きすると存分に潜水出来た様ですね。|゚U゚|ノ卍

次もがんばです。|゚U゚|ノ卍ァィ

Date2008/04/29 23:19 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ

記事をよく読んでみると・・・たしかに
官能って書いてあった( ̄Д ̄;)


なるほどぉ~、官能読むべきとφ(・ェ・o)~メモメモ

でも潜水艦潜ってくれてよかったですね~~!^^
おかえりなさいませぇ~\(*^▽^*)/凸

Date2008/04/29 18:25 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

なるほど………(´・ω・`)

官能しなくちゃエンディングは見れなかったのか……
明日は官能してみる()

Date2008/04/29 16:29 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
『堪能』じゃなくて『官能』したんやww
さすがはらくだクオリティ!
次は等価ホールでイワしたって下さいwww

Date2008/04/29 15:52 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

日をアケるとツキが戻ってくるというのはよくありますよね。

お仕事頑張ったご褒美をスロットの神様が授けてくれたのかもしれませんよ(苦笑)。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
