Page up▲



Page up▲

まとめて報告w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ご無沙汰をしております
サボってた訳ではないのですが・・・
サボってましたwww
今回の記事もサボリ気味ですw
そんなこんなでどうぞ ザザっと簡単に収支だけをwww

4/14(月) 

ユリア -4K
恐怖新聞 -7K
シスクエ -9K
---------------
収支計 -20K


4/15(火)

真っ直ぐ帰宅w

   
4/16(水)

ハーレム +8K
---------------
収支計 +8K


4/17(木)

ユリア -3K
ハーレム -1K
ジアマ +4K
ルパン +5K
---------------
収支計 +5K


4/18(金)

シスクエ +25K
---------------
収支計 +25K

納付金計 -10K
------------------
トータル収支 +8K


18日のシスクエは楽しかったですよ♪
ハマリ知らずとはこの事かと!?
1回も200Gを超えなかったです
エンディングも見れましたし

ベル落ちも良かったので
ひょっとしたら高設定だったのかも
こんな台を朝からブン回したいものですね^^;

活動リミット28K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/24 09:03 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

なんか崖っぷちでしか勝てないような・・・
安定した勝ちが欲しいものですwww
箱はいいですよね、下皿を一杯にするのも大変な時代なんで^^;
ポチありがとうです。


>lancerさん

一気に増え・・・
一気に減る・・・
安定感が欲しいwww


>鬼軍曹♪

このダイエット日記は確か・・・
フラフープ事件の時ですw
ダイエットを考えてた記事があったんですが
お蔵入りになっておりますwww
ポチありがとうです。


>カンタローさん

最近は北斗将とシスクエがメインでね♪
何かが違う・・・いつも通りのラクダに戻ってますよwww
ありがとうです。


>ジョンさん

せっかく応援頂いてたのに・・・
ふがいないラクダを許して下さい^^;
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

毎度のパターンで安定感が欲しい今日この頃w
そして、この調子は何処へwww
ギリギリを生きていきます♪


>ぜんさん

結果が残ってますかね^^;
しかし、最後のシスクエは楽しかったですよ♪
今度はハーレムで経験したいです
応援ポチありがとうです。


>さとる☆さん

おつぱい同盟・・・今は亡きあるお方とのコラボで始まった同盟
もちろん大歓迎ですよ♪
ただ、このブログは表示出来ないので
新しいブログになったら表示されると思われます^^;
ヒキボール・・・とり損ないましたwww
ごめんです。

Date2008/04/21 01:01 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

カテゴリー欄のおつぱい同盟(1)ってなんですか??w

しかも1回書いてるwww

入れてくださいwww

稼動の方ゎ巻き返し中ですね☆このままうまく勝てるようにラクダさんにもお裾♪●←ヒキボール♪w

Date2008/04/20 21:08 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

増えてますねヾ(*´∀`*)ノ
つか、色んな台を打って結果が
残せているのはすごいと思います(^―^)
この調子で頑張って下さい♪
応援凸!

Date2008/04/20 09:29 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

最近調子良いですね
限界ギリギリにパワーを出せる人が羨ましいです
この調子で連勝しちゃってください

Date2008/04/19 23:30 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ラクダっちさん復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やっぱりハマらないで、当たってくれるってのは
ホント楽しいですよね+.(・∀・)゚+.

次回の記事にて活動限界リミットが
更に増えてることを祈っておりますーー^^凸

Date2008/04/19 16:56 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

オォ(^_-)

シスタークエストで取り返すとは……Σ( ̄□ ̄;)

今年のラクダっちさんは、やはり何かが違いますな(_´Д`)ノ

勝ちオメっす!

Date2008/04/19 12:35 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

カテゴリー欄の…

ダイエット日記 (0)

ってのは何ですか?www

^^つ凸♪

Date2008/04/19 11:40 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ卍

一気に増えとる!|#゚U゚|ノ卍 ァィ!

|#゚U゚|ノ∑凸!リミットゾウカケイカク!ポッィ!

Date2008/04/19 10:57 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

めっちゃ増えとるし ぉお(゚ロ゚屮)屮
崖っぷちでの勝負が強いのはすばらしい!!

俺は今、どん底ですがwww
はぁ~箱使いたい(爆)

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
