Page up▲



Page up▲

データ機に騙されるw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

岡山の桜も葉桜になりつつ中で
ラクダは散りたくない気持ち一心で
設定6を入れてくるホールへ行ってきました
そんなこんなでどうぞ 今のラクダにはこれしかないのでユリアの元へ
満員御礼ですがwww
仕方なく打てそうな台を捜す事に
何と!?合算1/130を切る三国志を発見
しかし、いくら引きが強いとしてもおかしい確率です
他にめぼしい空き台はないので打つ事に

三国志
 4039 B18 R13
  181 7K
  352 緑7
  186 REG
   82 緑7
   35(プラム79-ベル2)

プラム落ちはいいので打ち込む事7K目に
チャンス目から緑7をゲット♪
その後も順調なプラム落ちでREGをゲット

が!?
この時にデータを確認すると
まだ1回しか引いていないBIG回数が20回に
REG回数は14回・・・
このデータ機はREGの時にBIGにもカウントするみたいですw

と言う事はこの台の実際のデータは
BIG5のREG13って事に
プラム落ちも良く行けるとこまで行こうと思ってましたが
CZを抜けたら止める事にします

すると運よくRT中に緑7を引き
その後のCZ抜けで一旦流します
で、やはりユリアの元へwww
REGが付いてないけど
合算がいい台が空いているので打ち込みます

北斗NE将
5724 B24 R10
 346 4K
 480 赤7R(21)七色
 113 赤7(15)白
 131 北斗赤7(15)黄
  96 北斗R単(8)白
 132 赤7R(21)白
 154 北斗R(17)青
  22 北斗赤7(7)白
   1

この日は6台中3台が6と言う事・・・
2台はほぼ決定してましたので残るは1台
しかし、隣の台がREG先行で
順調に出玉を伸ばしてます
なので中間もしくは低設定とみなし
BIGを引いたところで流して終了

20080413235305
<左からユリア、三国志分>

三国志 +2K
ユリア +5K
収支計 +7K

日曜日に7Kを家族に使う・・・

活動リミット20K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/19 12:24 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>どりさん

そおいえば、どりさんも北斗の将の初打ちでこんな事になってましたよね
こんなの一種の詐欺みたいなものですよね^^;
遊スロって何が基準なんでしょうかねwww

Date2008/04/19 04:58 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

最近データー機が上手くいかない台多いですよね~。

MIDとかREGとか、ややこしいしw戦国みたいに台につけてくれれば良いのにw

Date2008/04/18 13:55 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん

前任者はどんだけ引き強かと思いながら打ってましたがw
ラクダは単純なんで調子に乗らされるとこんな感じです^^;
引き続き頑張っていきますね♪


>ユージさん

IGTはそんなカラクリがあるのですね!?
まぁ百聞は一見にっていいますので今後は大丈夫かと
負けてなければ全てOKです♪
ポチありがとうです。


>ジョンさん

データ機に違和感があったら警戒を!!
ラクダのような被害者を増やさないで下さいね(え
途中何度も落下してますが今は羽ばたいておりますw
ポチありがとうです。


>チャー坊さん

経験したので2度と騙されませんよ!!
・・・冷静に考えてたら騙されてないのですがwww
活動リミットがなかなか安定いたしません^^;
ポチありがとうです。


>ぜんさん

若干サボリ気味のブログなんですんません^^;
そろそろ更新すると思いますのでw
応援ポチありがとうです。


>げんきさん

絶食には慣れましたwww


>lancerさん

更新をサボってるのでTOP記事とリンクしてませんwww
真相はもう少し待っててね♪w
ポチありがとうです。


>りっくりさん

ラクダを飼い慣らし・・・違った、買いかぶり過ぎですよwww
勝ったのは、ただ単に運が良かっただけです^^;
お互いに次は気を付けましょうね♪


>だゆさん

そうそう、ありますね、REGの時に回転数がリセットされないやつ!?
昔、天井狙いで騙された事がありますよwww
って、だゆさんは知り合いが止めてくれたんですね
私は打ち込んでみて初めて知ったのですが^^;
ポチありがとうです。


>りんさん

違和感のある(あまりに合算が低い)は冷静に見た方がいいですね♪
今回はたまたま勝ったので良かったのですが・・・
負けていたらどん底に突き落とされてますよ^^;
ポチありがとうです。
リミットは・・・その内きちんと更新しますのでwww

Date2008/04/17 19:04 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ややこしいデータ。。。。(´・ω・`;)

私が行ってるお店では、ビンゴがよくわかんないデータになってたなぁ・・・
ビンゴチャンスもカウントしてたんかな???

パチでも、2R通常をカウントしたりしなかったりっていうのがあるよね~!

んでも、しっかり勝ち♪
おめでとーーー!!!凸♪

って、リミットが違ってる・・・Σ( ̄□ ̄lll)

Date2008/04/15 14:10 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

データ機、たまに壊れてるよね~。
REGを数えてくれない壊れ方してるのもあった・・・。
同じ機種のほかの台はREG1回ちゃんとカウントして回転数も0にもどるのに、その台だけ回転数も戻らないからホントイイ迷惑だったよ(゚ー゚;Aアセアセ
天井狙おうとして、知り合いにとめられたもんwww

ぉおお~!勝ってる♪
おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

Date2008/04/15 12:05 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

私も最近二回そういう現象が(>_<)
BIGだとBIGとREGが両方上がってしまうらしくて(>_<)
気がつかずかなり打ち込んじゃって(>_<)
合成確率かなり高いと勘違いしました ハアァ
しかし そんなアクシデントがあっても勝てるのは さすが ラクダっちさん!この調子で活動限界広げてくださいね(^O^)/

Date2008/04/15 01:17 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

+7kおめです。|゚U゚|ノ卍

∑|;゚U゚|ノ卍!?

な・なぜに、活動リミットが・・・。|;゚U゚|ノ卍 ァァァ・・・

|;゚U゚|ノ∑凸!

Date2008/04/14 22:38 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

また絶食ですな…( ̄ー+ ̄)フッ

Date2008/04/14 22:20 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

堅実な立ち回り素晴らしいですヾ(*´∀`*)ノ
でも、今日見たらトップの金額が!?ヽ(゚Д゚; )ノ
ラクダっちさん!?
まさか…
とりあえず続き待ちます(`・ω・´)
応援凸

Date2008/04/14 22:18 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


私の地域でもそんなホールありますよ!
例えばリンかけだったら、BIGだとREGもカウントしちゃうけど、REGなら普通にカウント・・・
だからREGだけ回数が伸びてしまうことに。
知らない方が見たら、高設定と勘違いしちゃいますよね(>_<)

苦しみながらも勝ちオメ(≧▼≦)♪

・・・あれ?活動リミットが減ってる。
まさか・・・ポチ凸

Date2008/04/14 22:01 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ\(*^▽^*)/
三国志・・・[壁]_・) チラッ
チョウセンがいい・・・(; ゚д゚)ハァハァ

REGもBIGに、換算するって・・・なんてデータ機や!!(; ゚д゚)

でも最終的勝利してるので~~!無問題ですね~!^^
このまま羽ばたけますように~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/04/14 16:54 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

IGTの台は確か全て同じ信号が出るらしいですよ♪
なのでBIGカウントが総ボーナスカウントになるはず・・・。
結果的に負けてないならOKでしょ (*`д´)b

勝ちおめです♪

つ凸

Date2008/04/14 14:05 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

あっ…新しい記事が上がってたw
えっと…データ機に騙されんとって!
でもって勝ち額全部使わんとってww
まぁ…ソコがらくださんのいい所かもしれんし
今夜も頑張ってこ~~~(=^▽^=)ノ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
