Page up▲



Page up▲

翼の生えたラクダ!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

絶食はしてませんが日々の昼食代(350円)を
何とか残しながらリミットアップをしております
やっとこさ来たリミット2K、いつもなら10円スロで少しでもと思うのですが
必ず6を入れてくるホールへ夢と希望を背中に乗せて行って参りました
ラクダは見事にはばたけるのでしょうか!?
そんなこんなでどうぞ
いつもなら忙しい金曜日・・・
なぜかこの日は私を後押ししてくれるかのように定時に終了
ホールに到着して一目散にユリアの元へ

6台中2台の空きがありました
その2台の中でREG率が1/350を切る台へ着席
以下稼動データです

北斗の拳NE将
3105B10R9
315 1Kキック(`・ω・´)
337 赤7北斗
 49 赤7R
  4 赤7(1G連)
 35 北斗R
 27 赤7北斗
 68 赤7
321 赤7R
247 赤7
398 赤7北斗
  3 赤7北斗(1G連)
 97 北斗R
162 赤7R
 64 北斗赤7
  1

回転数 1,498(1/115)・・・設定6を大幅に上回る値♪
小役合計 201(1/7.45)・・・設定1を大幅に下回る値w

ユリア+24K

中盤のハマリの前にやめていれば
もう少しプラスになってましたが
この時の小役とボーナスが6の値を上回ってましたのと
久しぶりの実践だったので
ついつい楽しさあまり打ち込んでしいしました^^;

しかし、楽しかったですよ♪
なにげなくボーナスを消化してレバーをオンすると
見たことない2D予告が流れて1G連ゲット!!
しかも2回もですよ・・・
中段チェリー+ユリアも引いちゃったしwww 

20080412083649
<レバーオンと同時にラオウの闘気がレインボーに輝いてます♪>

見事に翼を羽ばたかせる事に成功しました♪
しかし、あまりの引きの凄さが今後の稼動に影響しなければいいのですが・・・

最終的に

総回転数 4603G
BIG 18回(1/255)・・・設定4と5の間
REG 14回(1/328)・・・設定3と4の間
合算 32回(1/143)・・・設定5と6の間

私的には設定6で間違いはなかったのですがwww
この結果を謙虚に受け止めまして設定3の引き強かと
・・・設定6の引き弱にして下さいwwwwwww

とりあえずは復活したので
またぼちぼちとオアシス目指して進んで参ります
引き続きラクダ日記をよろしくお願い致します♪

納付-5K

活動リミット20K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/14 13:13 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>チャー坊さん

今1番の相性の良さはユリアみたいです
しかも、巨乳ですしねwww
羽がもげないように頑張りますね♪


>カンタローさん

いつも応援ありがとうございます♪
今回の実践は2Kで等価店へ行ってますwww
今、ラクダは神の右手があるのかも!?
次も牙って行きますので応援よろです^^


>ジョンさん

北斗はまさに救世主ですね~♪
我がラクダの人生一片の悔いなーし!!(えっ
この調子で逝っちゃいますので頑張ります^^
ポチありがとうです。


>のほほんさん

2027ってなんですか?wwww
2027Xって食べれますか?www
ユリアに愛を注いで生きて行きますので♪
ポチありがとうです。


>さとる☆さん

1Kキックの真髄をとある殺し屋さんに教えてもらいました♪
納付とは・・・逃れられない宿命なのですwww
ラクダが象さんに勝る時が来るように頑張ります!
ポチありがとうです。


>ぜんさん

やはりミドルの安定感はいいっすよね~♪
このホールにはハーレムもあるので
機会があれば久しぶりに打って見ますね
ぜんさんも体調が気になりますが頑張って下さいね
応援ポチありがとうです。


>げんきさん

人に優しくラクダにも優しくですよwww
そおすれば神様からのご褒美が♪


>ラブドンさん

1Kだろうが100Kだろうが当たる時には当たるっていう適当な考えですwww
最後に勝っているのなら止め時は正しかったと♪


>lancerさん

10倍って考えたら凄いっすよね♪
今後もコツコツ積み立てて行きます
しっかり積み立ててキン肉マンで一気に逝く(おい


>ひな蔵さん

ラクダとユリアは愛し合えるみたいですwww
活動リミットの上限はありません(当たり前w
ひなさんも北斗リベをぜひとも頑張って下さいね♪
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

ラクダは何に噛み付けばいいのでしょうか?
Xですか・・・スパルタンXが近々でるのですねw
メーカーはナムコですかねwww
ポチありがとうです。

Date2008/04/14 12:42 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
2Kで5円スロじゃないとは…
窮地に立たされたらくだは恐るべしw
とりあえず次戦はⅩでヨロシクです凸♪

Date2008/04/14 07:03 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
活動リミットが大幅増!!!!!!

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

おめで㌧。゚+.(・∀・)゚+.゚

北斗はやられっ放しっすρ(・ω・、)
おめでと(/。'(ェ)')/凸

Date2008/04/14 02:13 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

2kの活動リミットから、10倍ドン!!流石です!∑|#゚U゚|ノ卍 ハラタイラニ、10バイ!

この調子で、がんばです。|゚U゚|ノ卍 ァィ

Date2008/04/13 18:30 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

軍資金2Kで勝負出来るのが凄いですよ
辞め時って本当に難しいですよね
でも最後に「勝てれば・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

Date2008/04/13 06:19 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

納付って実はイイのかも……(´・ω・`)

アタシも納付したら次の日に返ってきた( ´艸`)
神様からのご褒美?

Date2008/04/13 00:12 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

復活オメですヾ(*´∀`*)ノ
僕は復活?しくじりました…((((((((((っ・ω・)っ ブーン
この調子が維持出来るといいですね(^―^)
応援凸!!

Date2008/04/12 23:51 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

1Kキックが必要な時に決めれるラクダさんがすごい!

それよりも勝っても納付を忘れてないラクダさんがもっとすごい!

でも象さんの方がもっとすごいです♪w


(・∀・)ノ凸松本引越しぽち♪

Date2008/04/12 22:46 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

おーーーー活動限界が高くなってる。
2027打てますね(笑)
でも北斗というメイン機種ができてうらやましいです。
勝ちオメ凸

Date2008/04/12 21:21 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~~!!
復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ラクダっちさん復活
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

北斗が救世主ですね~~!
まさに、世紀末救世主(≧∇≦)

このままの調子で、いけますように~~!凸

Date2008/04/12 15:30 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

ラックだぁ!ラックだぁ!

ラクダっち応援隊のカンタローです。

いやはや神の右手をお持ちのようで・・・

10円スロでそれだけでてるってことは、普通だと5万勝ちってことですよね(((((′・ω・°)すげェェェエ!

勝ちオメでごんす!!!!!!!!!!!!!!!!

Date2008/04/12 12:08 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


おぉ!
活動リミット金額が大幅UPにしてたので、
何を打たれたのかな?と思ったら、北斗でしたか!

これをきっかけに上昇気流に乗りたいですよね^^
立派な羽根、重宝しましょ♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
