Page up▲



Page up▲

もうダメポwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

誰かラクダを止めてください
って、冒頭から他人に頼っているからダメなのでしょうね
そんなこんなでどうぞ 1K貯まって行ってもストレスを溜めるだけだと
自分自身に言い聞かせるも全くの無駄
気付けば10円スロ店の駐車場www

そして、当たり前のように入店して探索を
すると、潜水艦に推定800Gハマリが落ちてます
むろん1Kでは話になりませんので探索継続

今度は楽シーサーに720GでB3R3の空き台が!?
これしかないと意気込み1Kをサンドへ投入
いつもより長いジャラジャラ音に気持ちを高ぶらせいざ勝負

レバーオン!!

聞き慣れない音が!?

すかさず「怪シーサー」&リプ後輪!!

ビック(σ´▽`)σゲット♪

ここで奇跡が!?

ポカポカタイム中に何とビック(σ´▽`)σゲット♪
ここで約700枚のコインに
換金すれば約6Kほどに・・・

しかし、ここからがラクダの真骨頂
入店時に目を付けていた潜水艦w
見ればまだ空いてますwww

久しぶりの潜水艦搭乗♪
しかし、この潜水艦リプしか引きませんが
あっという間に出玉崩壊寸前
その時、チェリーは引いてないのにピコーン♪

魚雷発射!!

待って!?潜水艦が見える!?
20080408101714
<久しぶりの赤7♪>

60m浮上www

そして、呑まれポイント未消化で撤退・・・
かなりいいパターンだったんですがね^^;
またまた放浪の旅です

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/14 12:46 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ピコ清十郎さん

本当に激熱パターンでしたよ^^;
赤7で出玉を増やし、ポイントをせしめる♪
KYな潜水艦は困りますねwww
応援ありがとうです、頑張りますね~^^

Date2008/04/12 04:49 [Edit]
Nameピコ清十郎 ピコ清十郎's Mail Addressピコ清十郎's URL

その展開は激熱ですよね~。
潜水艦君も空気読みなさいよね(笑

しかし、これからも頑張ってくだしゃいね!
いつも応援してます(^^)/

Date2008/04/11 17:28 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

期待し過ぎるのがいけないんでしょうね^^;
どうせ単発で終わるなら継続率を振り分けて当たり易くして欲しかったwww
絶食はしてませんのでご心配なく♪
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

最近設定入ってないような・・・
爆連なんかしちゃったらまじで凹みますねwww


>さとる☆さん

ハマリ台狙いでの赤7は最高のパターンでしたけど・・・
そうですね、次回稼動への布石と言う事で♪
ポチありがとうです。


>キャヴェンディッシュさん

こちらこそお久しぶりで~す♪
忙しいのですね、無理をしないようにして下さいね!
応援ポチリンコありがとうです。

Date2008/04/10 11:03 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

久々に遊びにやって来ましたw
来たくても来れなくてすみませーん
そのかわり
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2008/04/09 00:26 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

すんません、変わるはずないと思ってたリミッターが動いていたので吹いてしまったw

ともあれ、奇跡的な展開だったのに惜しかった(´・ω・`)

これゎ次回のヒキ貯めになってるんで、次の活動でガツーリ潜っちゃいましょう♪

今回ゎどま(´・ω・`)ノ凸

Date2008/04/08 19:20 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

負けてしまったけど好きな台打てたって事で^^
設定使ってくれるなら10円スロも良いですよね
でも10円で爆蓮すると・・・・凹みそう(A;´・ω・)アセアセ

Date2008/04/08 16:39 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

赤7引いたら期待しちゃいますよね (´・ω・`;)
俺は単発だったんで、俺より3倍も潜ったのに・・・。

連続絶食は体壊すので、ほどほどに(体験者談w

つ凸

Date2008/04/08 15:45 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ちょびやん

もうね、この時この瞬間嬉し過ぎて何度写メを送ろうかと・・・
送る前に海面に上昇ですwwww
しかし、奇跡は起こせるものと信じております!!
次のドラマチックな展開を待ってて下さいね♪


>げんきさん

その件にかんして否定は一切致しませんw


>だゆさん

頭ではわかっていてもなかなか実践できません^^;
余裕もなにも出来る前に一撃でOKです!!
こんな考えしか出来ないのがいけないのでしょうか?w
すんだ事は砂漠に捨ててお互い頑張りましょう(おい
ポチありがとうです。


>カンタローさん

気合も出ないぐらいになってますがwww
己の信じた道を進むしかないですね!!
とりあえず活動再開まで絶食ですwwwwww

Date2008/04/08 14:50 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

出玉崩壊という言葉がひどく辛い最近のカンタローです。

ホントにリンかけは出玉崩壊させてくれる機種NO1ですわ。

2027系統は、気合が必要だと信じております。

お互いがんばりましょう!

Date2008/04/08 14:34 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

スペリプは95%ヾ(`◇')ナイッ!
もうちょっとで、逆転だったのに残念なり(´・ω・`)

余裕がでてくるるまでは、浮いたトコ止めスタイルに
するのもいいかも。
ちょっとずつでも、勝っていければ1週間後には余裕でてくる
と思うぢょ~♪
って、偉そうに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

一緒にガンバロー!ヾ(〃^∇^)ノ凸

Date2008/04/08 14:21 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

やっぱりコブの髄まで病気………┓( ̄∇ ̄;)┏

Date2008/04/08 10:53 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

“o(><)o”くう~!
奇跡がそこまで・・・手が届くとこだったのに。
なして、この赤7ちゃんってば・・・

ε-(;ーωーA フゥ…
いつもドラマチックで、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
次の活躍を心待ちにしてますね♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
