fc2ブログ

Page up▲

フライング稼動でまさかの!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

本来は10日に給料が出るので活動再開は10日なのですが
今月はなぜか3日に小遣いをもらい活動中で御座います
1Kでも勝とうと意気込んで向かった4月4日のゾロ目デイ
ラクダの運命はいかに!?
そんなこんなでどうぞ 負けられない稼動の中で目指すホールは
6を使っているであろうホール
そして、打つ台は北斗の将!!
一目散に台の元へ行くと6台中3台稼動
残る3台の中でREG先行の台をチョイスしました
以下稼動内容

北斗の拳NE将
3250 B10R13
206 7K
411 赤7 2チェ(2チェ1-角チェ2-スイカ3)
 17 北斗7 2チェ(1-0-0)
456 (3-5-4)

5K目で赤7を射とめその後に連荘♪
この時点で600枚ほどの出玉に
しかし、中途半端に終わるのもなんですので続行・・・
王道パターンのノボナ呑まれwww

簡単ですが以上で稼動報告終わりっ^^;

活動リミット5K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/07 11:52 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

今度ラクダが浮いた時にガツンと帰れコールをお願いしますw
負けパターンを振り返ってみると・・・ほとんどが欲ですね^^;
やはり次に繋がる攻めをしないとオアシスなんて蜃気楼の彼方ですねwww
次戦は来月です♪
ポチありがとうです。


>さとる☆さん

浮いてる内に帰るのとマイナスをなるべく減らす
この2つをテーマにオアシス目指します♪
フェイクでも何でもポチありがとうです。


>カンタローさん

一撃ARTより瞬発力があるので純Aタイプもいいですよ♪
ジャヤグは液晶がないので北斗将っすwww
活動リミットと言うか・・・停止してますw


>ラブドンさん

いい意味で考えれば最後まで勝負出来る根性がある!?
この根性で6を掴みたいっすwww
活動が停止した今、収支どころの話ではなくなりました^^;
ポチありがとうです。


>ジョンさん

フライングラクダっち・・・まさに天に帰ってる最中
ってか、天に帰っちゃいましたよwww
また、ラクダに生まれ変わります♪
ポチありがとうです。


>ぜんさん

その通りっす、資金に余裕が出来るまでは心を鬼としなければ!?
次は来月ですのであしからずwww
応援ポチありがとうです。


>げんきさん

絶食はいいのですが・・・げんきさんより痩せてはげんきさんが可哀想www


>lancerさん

0G止めですか~・・・そんな時もありましたね^^;w
やはりこうなっては悔しいだけなので
来月になりますがまた頑張りますwww
コツコツ未来の為♪

Date2008/04/07 00:19 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

0G流しのラクダっちさんにしては、珍しい展開ですね。|;゚U゚|ノァァァ・・・

コツコツがんばりましょう!|゚U゚|ノァィ

Date2008/04/06 06:35 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

絶食!(・∀・)9m

Date2008/04/06 00:32 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

そういう日もありますよ(^^;
ただ資金が溜まるまでは
勝ち逃げがベストかもしれないですね(^―^)
次こそ、がんばっていきましょうヾ(o゚Д゚o)ノクワッ!!
応援凸

Date2008/04/05 21:46 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
フライング稼動もとい、フライングラクダっちさんになってる( ̄Д ̄;)

ウワ~~ン号(┳Д┳)泣
飲まれてしもたんですね~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

既に活動限界が5kに・・・( ̄Д ̄;)
ここからの浮上を祈ってます~!凸

Date2008/04/05 19:14 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラはヘタレなので勝ってる時に逃げ出してしまいます
だから収支が伸びなんだろうけど(´Д`ι)アセアセ
最後まで勝負出来る根性に凸

Date2008/04/05 15:36 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

どーもちょい浮きになるとそわそわして辞めてしまいます。

カンタローです。

うーん北斗の拳は全く打ってません。
てかあんま好きじゃないってのが本命です・・・

活動リミット早くも危ないラインに入っているようですが、頑張って巻き返しましょう!!!!!!!!!!!!!!

Date2008/04/05 13:28 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

収支表の臨時小遣いで活動してるの知って見に来たが・・・残念(´・ω・`)

勝ち逃げって難しいってつくづく思う・・・頑張って勝って行こう(・∀・)ノ

(・∀・)ノ凸1日2度フェイクw

Date2008/04/05 12:34 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 
何である程度浮いたところでヤメなかったんですか!
今の時代、欲張っちゃいけませんよ
チョイ浮きで次に繋げる事が結構大事だと個人的には思ってますし…
次戦はうまく勝ち逃げてくださいね凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS