Page up▲



Page up▲

3月収支報告

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

早いもので活動再開もあと1週間後ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか
活動停止中に色々と試行錯誤を繰り返し
?Kほどリミットを増やす事に成功してますw
すぐにでもホールへ行きたいのですが
あと1週間で小遣い日なので活動停止のまま我慢しておきます!
そんなこんなでどうぞ ここで3月の収支を発表しておきます

 日   収支  稼動機種
 1日  +1K 哲也、ガロスペ、エヴァ孫、2027、マッハ、戦国、DMC
 2日  +9K 巫女、マジハロ、リオ、ガロスペ、マッハ、2027
 3日 +13K 哲也、南国娘
 4日  +6K 戦国、哲也、サラ金
 5日  -3K 哲也、ビンゴ、2027
 6日 稼動なし    
 7日 +12K サラ金、青ドン
 8日 +40K 哲也、、マッハ、ビンゴ
 9日 -12K バーチャ、吉宗、戦国、リンかけ、マジハロ
10日 +20K 2027、哲也
11日  +2K 哲也、マッハ、南国娘、吉宗
12日 -14K 2027、超お父さん、哲也、ガッチャマン、アイジャグ、豆、マッハ
13日  -8K カリパイ、プレイボーイ
14日  +8K 哲也、マジハロ、ドリスタ
15日 +15K 哲也、赤ドン
16日 -19K 2027X
17日 -30K 哲也、エヴァ孫、マジハロ
18日 +14K 北斗将
19日  +5K 赤ドン
20日 -11K サラ金、哲也
21日 +14K 北斗NE将、シスクエ
22日  +1K 北斗NE将
23日  +6K シスクエ
24日 -20K 北斗将、ハーレム、ビッキー、ヴァーチャ、楽シーサー
25日  -3K 10円スロで撃沈&活動停止w

稼働日数24日中15勝9敗(勝率62.5%)
トータル収支+46K

活動停止で御座いますが、終わってみればプラス収支♪
反省すべき点は20日以降の稼動ですね
勝ちたいというより打ちたい気持ちで打ってましたのでw
かなり妥協しながら台を選んだと思います・・・
負けて当たり前ですね^^;

何回反省してもこの気持ちを抑える事が出来ません
しかし、20日まではその気持ちを抑えつつ結果も出てたので
少しは抑制レベルが上がってると思います

活動停止から色々と新台も出てきてますし、あと1週間の我慢です
後半戦は打ちたい気持ちが大きく設定の入ってないホールへ行ってましたw
あれから色々と調べてみてよさげなホールもピックアップしてます♪
引き続き負け額を少なく抑えながら活動停止にならないよう頑張っていきますので
ラクダ日記を楽しみにして頂いている皆様
引き続きご愛読のほどよろしくお願い致します。

活動再開まであと・・・8日!!

活動リミット???K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/07 10:44 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

その楽しみは今後もないと思います♪
活動再開まで6日・・・と1ヶ月www
ラクダどまい^^;
ポチありがとうです。


>ユージさん

はい、打ちに行きました・・・結果は?
ラクダどまい^^;ww
ポチありがとです。


>さとる☆さん

負けてすぐ活動停止になるラクダも負け組みですwww
我慢出来ない体になっちゃいました^^;
ポチありがとうです。

Date2008/04/05 01:54 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

どんだけ負けても活動を止めようとしないσ(・∀・`*)ゎ負け組みですwww

我慢ってのゎ最強のコンボ炸裂前って格ゲーで学びましたwww

我慢して奥義かましてくださいw

(・∀・)ノ凸

Date2008/04/04 12:49 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

今日打ちに行くに違いない (-ω☆)キラリ

つ凸

Date2008/04/04 12:34 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

レス完させんとって!(ぇ
もう…楽しみが減るわ…
活動再開まであと6日凸♪

Date2008/04/04 12:24 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

勝ってても活動停止これがラクダマジックですw
タネを明かせばラクダの優しさwww
コメの最後の件に関してはカミングアウトしてますのでなにも申しません♪
ポチありがとうです。


>ちょびやん

難病指定されたのですか!?
しかし、己の意思で断ち切らないと治らない病気・・・
勝ち組になれば問題ないのですが
断食して資金をアップしてないのでご心配なく
一緒に勝ち組&病気の克服目指して頑張りましょう♪


>だゆさん

ラクダマジックです(-_☆)bグッ!!
反省するだけましなので引き続き頑張りましょう♪
ポチありがとうです。


>りさっち♪

トータルは勝ってるんですよ
これぞラクダマジック(-_☆)bグッ!!
そろそろ活動再開ですどれだけ引きが貯まったのか!?
ポチありがとうです。


>さんちゃん

精神的な面がかぶってると思われます^^;
ここを抑えることが出来ればかなり良い線に行くと思いますよ♪
応援ありがとうです、一緒に頑張りましょう!!


>たもりん

愛ゆえに人は負けるんでしょうか!?
ならば愛などいらぬぅぅぅぅwww
・・・こんな事を言ってたら天に帰らんといけませんね^^;
引き続き愛を持って頑張りますね♪
引きの代金は踏み倒しますw
応援ポチありがとうです。


>ユージさん

そんな事より私を差し置いてピンキーを奢るとはどういう事ですか!?
やはり紹介はなしと言うことで(しつこい?w
そろそろ活動再開です、牙って行くのでよろしくです♪
ポチありがとうです。


>カンタローさん

見事に決まりましたよ、ラクダマジック(-_☆)bグッ!!
今月もお互い牙って行きましょう♪
ポチありがとうです。


>しんさん

ラクダマジックにお褒めのお言葉あざ~っす♪
しかし、初戦の大切さ、緊張感は物凄いものがありますよ^^;
パチンコウォーカーを探してみたのですがないみたいです
引き続き探してみますね、是非とも呼んでみたいです


>ジョンさん

来ましたよラクダマジック(-_☆)bグッ!!
低換金ですが、熱そうなホールを発見しましたよ♪
連勝出来るように牙って行きますねw
応援ポチありがとうです。


>げんきさん

活動停止なのにプラスなんでこのプラスは納付金ですw
ピンキーはユージさんが連れて行ってくれますので♪


>チャー坊さん

ブレイクしたいですね~♪
ダブルブレイクと行きましょう!!


>lancerさん

復活後の連勝おめでとうです♪
オ○パブへ行きたいのは山々ですが・・・スロの方がウエイトをしめています^^;
ですから連れて行って下さいねlancerさんもちでwww
応援ポイッありがとうです。


>アテさん

アルチュ万歳!!wwww


>りんさん

フル稼働目指していたのですが・・・惜しかったです^^;
天狗にならないように頑張ります♪
余裕がある時に好きな台を打てばいいのですが
活動停止間際に症状が出ちゃいますwww
4月もお互い頑張りましょうね^^
ありがとうです。


>のほほんさん

目指すところですか・・・スゴリーマンですかねwww
ポチありがとうです。


>ぜんさん

これがラクダマジックです(-_☆)bグッ!!
今月はフル稼働目指して牙って行きますね♪
応援ポチありがとうです。


>あいぽんさん

活動停止だけれど勝っている
これがラクダマジックです(-_☆)bグッ!!
リンかけでの勝負が出来るあいぽんさんは凄いと思いますよ♪
チキンなラクダは触ることが出来ませんwww
お互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


>のすけさん

それをやりたいけどお金がある=スロに行くなので^^;
殴られはしないけど蹴られると思いますwww
ポチありがとうです。

Date2008/04/04 01:29 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

納付したつもりでしないつもり貯金はいかかですか?ww

殴られても責任はもてませんwww

Date2008/04/03 23:27 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

らくだっちさん勝ってるじゃないですかぁ~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃イイナー

最近あいぽんは収支が落ち着きまっせーん(´Д`|||)
今月は勝てるかなぁ~…
活動開始楽しみにしてまーす
ヽ( ・∀・)ノ凸

Date2008/04/03 22:57 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

プラスなのに活動停止…(ノД`)
納付してるからしょうがないですよね(´・ω・`)
でも、先月はいい時はかなり良かったし
今月は更に上を目指して
頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ
応援凸

Date2008/04/03 21:55 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

プラスの活動停止・・・
あなたのめざす領域はどこ?(笑)
勝ちオメ凸

Date2008/04/03 20:46 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

3月、いっぱい打ってたんやね~♪
プラスなんやもん、自信持っていこーーーー(*^-^)

打ちたい台を打っちゃうの、すっごいわかる!!
パチ好きなら、仕方ないよ~(´・ω・`;)

今すぐにでも打てるのに、お小遣いまで待ってるラクダっちさん、抑制しっかりできてるやん♪

4月も、お互いがんばろうね~~(*^-^)
3月、プラスおめでとっっ!!!

Date2008/04/03 10:02 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
活動再開まであと7日やった…
アルチュ万歳ww

Date2008/04/03 05:13 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

お久です。訳有って、ご訪問自粛しとりました。|゚U゚|ノ

∑|;゚U゚|ノ ハッ!

プラス収支なのに何故か、か・活動停止に・・・ |;゚U゚|ノ ムムム・・・

さては、浮いた分でオッ○ブ通いでは・・・。|;゚U゚|ノ ・・・

活動再開後の活躍に!応援ポッィ!|#゚U゚|ノ∑凸!バシッ!

Date2008/04/02 23:58 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


なんとなくやけど・・・今月のラクダっちさん、ブレイクしそうな気がする^^;

私はブロークですがねwww

Date2008/04/02 23:34 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ん・・・・・?

勝ち金はどこに逝ったんだ?(´・ω・`)
これ、納付金は含まないんだろ~~~~?

あっ!!!!!!!!!ピンキーかっ!!!!!!!

Date2008/04/02 22:44 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!トータル収支プラスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
活動再開までもう少しですね~~^^

活動停止中は、ホールの市場調査もしていたとφ(・ェ・o)~メモメモ
再開後は連勝でいきましょう~!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/04/02 21:34 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

納付制は大変優れたシステムだと思いますが、初戦が最大の難関だと思うので、気を引き締めて頑張ってくださいね♪

ところで、私、パチンコウォーカーという雑誌の取材を受けまして、関西版の5月号に記事が載っています。そちらは販売地域ではないと思いますが、もし見かけましたら見てやってください(笑)。

Date2008/04/02 20:21 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

ラクダ兄さんさすがです!稼動停止にも関わらずきっちりプラス収支!

今月も頑張っていきましょ(´∀`)

勝ちオメ凸ん(´∀`)

Date2008/04/02 18:37 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

俺への納付金がまだなのに活動停止って・・・

| |д・) ソォーッ…ヒトリデイッタナwww

今月もあと少しで活動再開!!
それまでヒキをガッツリ貯めましょう♪

つ凸

Date2008/04/02 16:19 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リンお疲れ様です<(_ _)>
トータルでわ勝ちオメです(^_^)v
まぁ、負けたのは愛ってことで?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ワタシの分の貯めてるヒキを特別価格で
ご奉仕致しますので、代金わ後払いで!?
応援してますよん♪の凸

Date2008/04/02 14:19 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

トータル勝ちおめ~です!

お互い課題が似てますね、そんな気がしてましたが、
言われてみてやっぱり…、です(#^-^#)

今月は私も頑張ってかち越したいです。
ラクダっちさん、応援してますね~(^O^)/

Date2008/04/02 13:36 [Edit]
Nameりさっち♪ りさっち♪'s Mail Addressりさっち♪'s URL

トータルは勝ってるんですねぇ~(*´∀`*)

活動再開までたっぷりヒキ溜めてください♪

(*・∀・)つ凸♪

Date2008/04/02 13:08 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

勝ってるのに活動停止(((゚Д゚)))
私にも活動限界が近づいてきました(゚ー゚;Aアセアセ
気を引き締めて頑張らねば!

反省はできるけど、学習のできないσ(・・*)アタシ
ヾ(〃^∇^)ノ凸

Date2008/04/02 12:54 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

打ちたい病、難病指定されたって聞いたわ。
あたしも、罹患者・・・
これ、克服できないと、明るい未来はないわよねえ。。。
一緒にがんばって行きましょ~ね♪
10日の活動再開、楽しみにしてますが・・・
食事はきちんと摂りましょう(*・ω・)ノ

Date2008/04/02 12:13 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
勝ってても活動停止とはこれ如何に!
まぁらくださんの優しさがそうさせちゃうんでしょうねw
今月も頑張ってこー凸♪
(10日まであと9日)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
