Page up▲



Page up▲

やってしまった^^;

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ラクダのあまりの意思の弱さを痛感してます・・・
以前もこのような事がありましたけど全く進歩してまへんw
私のスロの目的は毎日スロに通いたいです♪
その為には当たり前ですが勝たないといけません
しかし、諦めも天下一品なんですぐ妥協してしまいますw
打てる台がなければ帰ればいいのですが
つい、妥協台を見つけて打ってしまいます^^;
何回反省すればよくなるんでしょうかねwww
そんなこんなでどうぞ まずは北斗将があるホールへ
ジャグのイベでしたがそっちのけで北斗将へ
5台の中で一番良い履歴の台へ

2676 B11R6
 342 6K
 518 7北斗(リプ?)
 235 北斗7(2チェ)
  11 7トキ(強スイカ)
 336

総回転数758

BIG2(1/379)
REG1(1/758)
合算(1/252)

角チェ8(1/94)
2チェ5(1/151)

弱スイカ3(1/252)
強スイカ3(1/252)

まぁ・・・何と言いますか・・・
唯一角チェが設定6の値に!?www
もう少しボーナスを引いて続いてくれないとどうしようもないです
ノーイベだったのであって設定2という事でw

ここで帰ればいいのにハーレムへ無意味に4K
10Kの負債を抱えて、何故か次のホールへ

自宅近所の5.5枚交換店
ここでやってしまいます・・・
データも取らずに適当打ちwww

ビッキー-2K
ヴァーチャ-4K
楽シーサー-4K

最後の1Kで楽シーサーのビックをゲット!!
0G止めで帰ると見せかけてシスクエへwww
途中700枚まで行ったのですが・・・
呑まれました凹○

収支-20K(TДT)ウゥ・・・

活動リミット3K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/01 21:47 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

活動限界って見てたら更に限界ですか( ̄□ ̄;)!!

ここはオッパイに賭けるしかないですねw
(意味不明w)

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2008/03/26 08:14 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>Dやん

時として楽しみを抑えて勝ちに行かないといけない!?
しかし、ホールに入り台を目の前にすると・・・
思う存分・・・打てないですね^^;
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

羽根物のアレは使いたくないんですよw
なんで真っ向勝負で行ってきましたよ♪
奇跡は・・・!?
ポチありがとうです。


>さんちゃん

シビアに立ち回らないといけない時に出来ませんでした^^;
お互い気を付けましょうね♪


>カンタローさん

カンタローさん・・・どまい^^;
いい調子で行ってたんで何とも・・・
お互いボチボチ生きましょうねw


>ジョンさん

いつも応援ありがとうです♪
しかし、その応援を裏切ってばかりです^^;
再浮上・・・
・・・
・・

ポチありがとうです。


>さとる☆さん

結婚して新居に移った時に私の荷物は処分しましたw
売れる物と言ったら、ビトンの財布しかありませんww
しかし、売る=離婚ですので^^;
精魂尽き果てましたwww
ポチありがとうです。


>げんきさん

笑い過ぎぐらい笑ってましたよねw
人生トントンですか・・・
来月はそれを覆せるよう頑張ります♪
ひとまず休戦ですwww


>ひなさん

先立つ不幸をお許し下さいw
ひなさんあとはお頼み申すっすwww
応援ポチありがとうです。

Date2008/03/26 07:49 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

北斗は当たらんとどーしようもない仕様になってるもんね(´・ω・`)
ひなもがっつりやられまくってます(ノ∀`)
ここから浮上できますよーに!!!

応援(/。'(ェ)')/凸

Date2008/03/26 06:43 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

また食費を貯めてください(´・ω・`)

…………やっぱ調子良すぎだったんだよ(^_^;)
人生トントンだなぁ~ホント……痛感……

Date2008/03/26 00:47 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

活動限界3Kゎやばいwww

ここゎ甘デジか軽いスペックの台を・・・もしくゎ自宅にある本を全てBOOK OFFに売り払うwww

活動限界ゎ精魂尽きるまでです!頑張れ♪

(・∀・)ノ凸スペシャルヒキ付きポチ♪

Date2008/03/26 00:13 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
グオ~~~~ン号(┳Д┳)泣

いつの間にか・・・活動限界が・・・
迫っている( ̄Д ̄;)

ここからの再浮上を期待しております!!!
ファイト~~~~~~~~!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/03/25 20:56 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

ラクダっちさん大丈夫っす(´∀`)
詳しくは私のブログまで…
負け過ぎました…

Date2008/03/25 15:03 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

私とよく似たスロを打つ動機と行動です。分かっているのにまたやってしまうんですよね。
シビアに立ち回れるようお互い頑張りましょうね~!

Date2008/03/25 12:21 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
更新ペース早くね?w
ってか活動限界寸前ですか…
こうなった以上、羽根モノのアレを使わなきゃいけませんねw
ここから奇跡の復活に期待してます^^つ凸♪

Date2008/03/25 12:05 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

うおお、活動限界直前!?

いつもの秘奥義0Gヤメが出てませんね。
でも楽しみたいって気持ちは良く分かるなぁ。
この折り合いは我々子持ちリーマンには一生ケリがつかない問題なんじゃないですか?
思う存分打てないもん。

勝利祈願拳○(#゚Д゚)=(  #)≡凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
