Page up▲



Page up▲

調子に乗れないw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

活動リミットもモチベもサゲサゲになってますw
スカッと勝てればすぐにモチベもアゲアゲになるのにねぇ~
そんなこんなでどうぞ まずは20日の稼動から
サラ金で600枚ほど出たけど哲也に軽く呑まれ
追加投資をしてボーナスを引けたけど
しれっと呑まれてこの日の稼動は終了

サラ金-6K
哲也-5K
-----------
収支-11K

続いて21日の稼動
北斗NE将にバケ先行台を発見
合算は足りないけど勝負してみます

6Kでバケwww

しかし、4G目にヒューイが登場&ビック♪
丁度ビックゲームが終わった頃に
合算1/150代の台が空いたので持ちコインで移動

1000枚までコインを増やすことが出来たけど
300枚ほど打ち込んで中途半端に終了

打ち足りないので5.5枚店へ
これといった台がないので適当にシスクエに着席www
3K入れたところで白7ゲット♪
30G目に青7ゲット&0G止めw
コインを流すと丁度550枚、負けないうちに帰りますw

北斗NE将+7K
シスクエ+7K
--------------
収支+14K

納付-2K

最近だんだん打ち込むのが怖くなってきてます
しかし、中途半端に悩んで出玉を削るのも嫌ですし
やはり、設定差がある物にきちんと目を向け
しっかりと考えながら判断しないと
オアシス発見は夢のまた夢なんでしょうねw

少しでもプラスを増やす為に
色々な要素に目を向けてコツコツ頑張りますね♪

活動リミット23K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/24 14:13 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>さんちゃん

両刀使いなんでスロが栄えてきたら戻ればさんちゃんなら問題ないでしょ♪
パチもいいけど回らないんですよ~
だったら、必ず回せるパチかな~ってな感じですw
ありがとうです。


>だゆさん

そうそう、余裕があればガンガン逝っちゃいます・・・
その結果が今に至るのですがwww
また山になるまで積み上げます・・・その後は!?www
ポチありがとうです。

Date2008/03/24 13:57 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

打ち込むのが怖い気持ちめっちゃわかる~!
余裕があれば、ガンガンいくんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
塵積もらせて山にしよう♪
おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

Date2008/03/24 13:33 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ちょびやん

不本意コメスリーwwww
最近、チキン病が出てきてハイスペが怖くなってますw
そのような代物を買うほどの出玉はなかなか無理っす^^;
てか、あれはアテさんが買ってくれるんですよ!
まぁたいした出遅れじゃないですよ♪
ポチありがとうです。


>カンタローさん

勝ってるんで問題ナッシングググググゥゥゥww
きちんと理由があるだいを選別して頑張ります♪


>しんさん

言われて見れば、今までは勢いで勝ってたようで・・・直感がさえてたんでしょうね
その直感がない今、細かく目を見据えないといけないのですが
どうも、感情に流されてしまいます^^;
しかし、考えないよりかはましなので、少しでも頭に置いて頑張ってみますね♪
お互い頑張りましょう!


>あいぽんさん

こうやってコツコツ重ねていれば、いずれドカッと帰ってきますよね♪
負けないという事は物凄く重要だと思うので
引き続き小さな勝ちでもいいので頑張ります!
ポチありがとうです。


>ジョンさん

止め時は皆さん永遠のテーマですね^^;
浮いてる内に帰る・・・自制心との戦いですね
応援ポチありがとうです。


>ぜんさん

長い目でみないといけないですね
そんなに簡単に結果は付いて来ませんね^^;
己を信じて引き続き頑張ります♪
ポチありがとうです。


>のほほんさん

直ぐ浮気心が出てきますよねwww
しかし、それが出来れば乗り切れますね♪
ポチありがとうです。


>りっくりさん

最近特にビビってます^^;
まぁ負けたくないという思いがあるからですかね?
勝てるうちに帰る・・・これしかないのですかね~w
ポチありがとうです。

Date2008/03/24 13:19 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

なんのかんの言っても勝ってるのでさすがです。
ちなみに私は最近パチってます。スロで勝てるってスゴイ!

Date2008/03/24 08:49 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

出玉打ち込むのが恐いって分かります。
高設定じゃなさそうな台は即ヤメしちゃうし
出玉減るのイヤですしね。
4号機みたいに低設定でも出ちゃえば別ですが。。。
勝ちおめっす~♪の凸

Date2008/03/23 23:22 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

コツコツ、継続してプラスにする・・・
それが一番大事で難しいと思います。

Date2008/03/23 22:56 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

コツコツとプラスにしてるんで
間違ってないと思います(^―^)
最終的にプラスになればいいのですから
自分を信じてこの調子で
頑張りましょう♪
応援凸

Date2008/03/22 23:31 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!次の日で、しっかりと
プラスになってる\(*^▽^*)/

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

やっぱりヤメ時ってのは
難しいですよね^-^;

次回の勝利も祈っております~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/03/22 23:07 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

こんばんにゃ~ヽ( ・∀・)ノ

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

負けたのかと思いきや勝ってますね^^
勝てればヨロシ( ´∀`)bグッ!

この調子で頑張っちゃって下され~~♪

^^つ凸

Date2008/03/22 16:39 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

最近、やっとの思いで収支の上がる台を見つけても、即シメというパターンに泣かされております(苦笑)。

>やはり、設定差がある物にきちんと目を向けしっかりと考えながら判断しないと・・・

スロは素人なので全く分からないんですが、設定差はFXでいうところのファンダメンタル要因・・・。(無理矢理こじつけw)今まで直感で調子が良かったようですが、壁にぶちあたっておられる様子。自分の立ち回りに首尾一貫性を持たせることが重要になってきますね。

私も自分にそう言い聞かせて、頑張っておりますw

Date2008/03/22 15:30 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

ヽ(´▽`)/勝ってるならOKなんじゃないっすか?

自分の中で打つ理由がある台ならガンガン勝負しかけていきましょ(o>ω<o)

勝ちオメです!

Date2008/03/22 14:42 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
何だ~勝ってんじゃんw
ペンタの嘘つきにだまされてさぁ・・・(´・ω・`)ションボリ
早く、地デジ対応テレビプレゼントしてくれるくらい、
がっつり出しちゃってよ♪

・・・・・不本意だがwww

(*・ω・)ノ凸

かなり出遅れてるな、あたし・・・(´・ω・`)

Date2008/03/22 14:24 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>げんきさん

不本意なコメント非常に嬉しいっす(T-T)www
なのでアゲアゲで頑張りますね(何を?


>鬼軍曹♪様

本日の不本意コメント2で御座いますね♪
ビンゴに素で勝負を賭けたら・・・天井一直線ですねw
まぁラクダに愛の手を貯金しだいではしてもいいですがww
不本意ながらポチありがとうですwww


>ラブドンさん

何か足りない物があるみたいです・・・
たぶん・・・引きかなwwwww
リミット停止にならないように頑張りますね♪

Date2008/03/22 12:42 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

最近皆勝てなくて悩んでるよね~
やっぱり時代はパチンコなのかな?
最近は2027のエナ出来そうな台は見当たらないのかな?
まだ資金が残ってるから色々な勝負が出来るよね

Date2008/03/22 12:32 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
何だ~勝ってんじゃんw
最近みんなボロンチョンだからさぁ…
早くビンゴと一世一代の勝負してよwww

・・・・・不本意だがwww

^^つ凸♪

Date2008/03/22 09:34 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

なんだ………負けてないぢゃん(´-ω-`)

最近はみんなサゲサゲだからなぁ~
ラクダっちだけでもアゲアゲでよろしく┓( ̄∇ ̄)┏

………不本意だがwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
