Page up▲



Page up▲

勝ち逃げ2連勝♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

前実践では何とか勝ち逃げで無事に終わりましたw
しかし、まだまだ活動リミットは厳しいところです
ハイスペ封印でコツコツと行きたい中でいつものMHへ
そんなこんなでどうぞ ホールを見渡すと・・・
打てそうなミドルはありません
そんな中、一台だけありましたハマリ台♪


赤ドンですがwww


とりあえず台を確保してしばらく考え込んだ結果
打ち込みます(`・ω・)つ【1K】
以下、稼動データ

赤ドン
2306 B5
 920 11K
1295 チェリーBIG(6)・・・天井手前w
 333 チェリーBIG(1)
  52 CZパンク止め

天井手前で訳もわからずドーンとチェリーBIGゲット・・・
後ちょっと遅ければ金枠&ビック当選でウハウハだったのにw

今回で赤ドン2回目ですが・・・
ガスガスCZでコインを減らされ・・・
やっとこさ引いたドンゲーも現状維持がやっと・・・
ドンゲーって増えないのですか誰か教え下さいw

まともに打って勝つ気が全くしませんが
まぁプラったのでCZパンクで即止めしました♪

赤ドン+5K
納付&医療費&その他-7Kw

活動リミット22K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/22 11:25 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ぜんさん

赤ドンは正直もう触らないと思います^^;
今回で天井2回目ですが、どっちもボーナスが絡んでいるので勝つ事ができました
しかし、ボーナスを引けなかった場合、追加投資が怖いですねw
私も運がよかっただけなのだと思います
応援ポチありがとうです。

Date2008/03/21 23:07 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

勝ちオメですヾ(*´∀`*)ノ
赤ドンは最高設定なら
勝てるかもしれませんが
投資がかかる台だと思うので
予測がついてないとなかなか勝負はできないです(^^;
僕が天井からハマった時は
500枚くらい増えました(?Д?)
運が良かっただけかもしれません(^^;
応援凸

Date2008/03/21 13:00 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>チャー坊さん

赤ドンの天井以外は考えただけで汗が出そうですw
勝ち逃げ連勝・・・いつまで続くのでしょうか?
ポチありがとうです。


>ジョンさん

ドンチャンゲーム30回あったとしても・・・勝てる気がしないっすwww
ボーナス率が重過ぎるんですよ^^;
やはり北斗でコツコツと行くしかないのでしょうか?
ポチありがとうです。


>げんきさん

げんきさんがバラすからユージさんが怒ってしまったじゃないですかwww
今度、熊本に返しに行ってきますので・・・14K下さい(え


>のほほんさん

もう、赤ドンは天井でも止めときます^^;
リターンよりリスクの方がめちゃめちゃ大きいようなw
ここで赤ドン自体を即やめしときますwww
ポチありがとうです。


>kouさん

ダンテは6でもきついみたいです・・・
コイン持ちはいいけどハマルハマルwww
バケを引けただけましかと^^;
Kouさんはパチンコですね♪
ポチありがとうです。


>カンタローさん

赤ドンは考えれば考えるほど恐ろしいっすね^^;
爆勝と言うより爆笑街道みたいですwww
ビクトリーモードまではまだまだ果てしなく遠いっす・・・
応援ありがとうです。


>鬼軍曹♪様

まぁ・・・事の成り行きと言いますか・・・適当と言いますかw
2027Xと戦うにはリミットを100Kぐらいまで上げる必要がありますよ^^;
しかし、1回ぐらいは赤7ドブロフスキーカットインを経験してみたいのですがね♪
ポチありがとうです。

Date2008/03/21 12:34 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 
ハイスペック封印で赤ドンって考えはありだと思います!(ナイナイwww
どうせなら2027Ⅹと戦ってきてくれたらよかったのに~♪
活動リミットが再び大きな数字になりますようにの凸♪

Date2008/03/20 23:18 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

勝ちオメです!

赤ドンノーボーナス2000G近くいってるかもです…

とりあえず勝ちオメです!
爆勝街道突っ走りましょう!

Date2008/03/20 21:15 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

この間3kだけ高設定っぽいダンテのやつやりましたがバケ2回
で辞めましたヾ(´ー`* )ノ

パチンコに帰ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2008/03/20 18:53 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

勝ちオメです。
金枠惜しかったですねー
ナビ30発でしたっけ?
でも、そこで即やめは正解では?

Date2008/03/20 15:23 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

アーァー、ラクダさんラクダさん。
ユージさんに14Kを早く返してあげてください(* ̄∀ ̄*)ドーゾ

Date2008/03/20 13:04 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
北斗勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

今回は赤ドン(´・ω・`)
ドンチャンゲームって、コイン増えないんですか( ̄Д ̄;)
どうせなら増えて欲しいですよね(T▽T;)

でも2連勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
このまま連勝街道を~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 凸

Date2008/03/20 11:41 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


赤丼のチャレンジゾーンはキツイよね(*/ω\*)
なぜか15枚役がひけない・・・ヒキと言ってしまえばそれまでですけどwww

天井狙いが一番堅実なんでしょうね、きっと^^

連勝おめでとうございました(≧▼≦)♪

オメぽちヽ(´▽`)/つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
