Page up▲



Page up▲

北斗NE将

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

前記事はふざけてますね・・・
なのにコメント頂き嬉しい限りです♪
言い訳ですが、日曜日まではちゃんとアップする予定だったんですよ
しかし、月曜日の-30Kでやる気から何からゼロになっちゃったんでw
けど、負けた内容もきちんとアップしないと駄目ですね
次からは気をつけますね
そんなこんなでどうぞ 活動リミットが10Kという事に加えて
給料日までまだまだ遠いのでミドル勝負を決意
それと、北斗NE将が打ちたかったので昔のMHへ
一応、北斗NE将のイベだったので行ったのですが・・・
5台中2人って、もう飛んでるのですかw

しかし、連日の履歴を見て見ると稼動はついてる模様
空いてる台で前日凹んでいる台が気になったので打って見ました

北斗NE将
615 B2R1
234 3K
331 77北斗(2チェ)
123 77トキ(1枚役)
 86 77トキ(1枚役)
365 777(2チェ)
 56 77北斗(1枚役)
  1

北斗は好きだったけどSE、2Gで触る事すらなかったけど
北斗NE将は私的にはありだと思います♪

まだ、これが初稼動で単なる勝ち逃げなので何とも言えないのですが
コイン持ちが良かったです、クレジットで50近く回る事が多々ありました
ビックも300枚ありますし、バケでも100枚越えますしね

演出も程よくありぼけっとする時間はあまりなかったです
何と言っても2チェの熱さがいいですね
ただ、飽きがくるのがはやそうですwww

北斗NE将+14K

活動リミット24K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/20 10:08 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>さんちゃん

いっち番あざ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━っす♪
北斗はありですので、今後も打ち込みますよ
また調子に乗れるぐらい増やして行きますね(おい
ありがとうです。


>ユージさん

5K以内に引けそうなのでいいと思うのですが・・・
最初のイメージで結構今後の稼動が決まりますよね^^;
ただ、客飛びしてるのがね~・・・ど~なんでしょうw
ポチありがとうです。


>あいぽんさん

あらら、北斗系はノータッチですかwww
将の合成が軽いやつを今度試しては?
ポチありがとうです。


>カンタローさん

まさにジャグの液晶ありヴァージョンですねw
私はジャグは駄目ですが将はありっすね
まぁまだ1回しか打ってないのですがwww


>ひなさん

お元気みたいなので安心しましたよ♪
この北斗NE将はジャグに液晶が付いた仕様なのでいいですよ
RTもハマリ救済と北斗BIG後のみで目押しもいらないし
よーしラクダ界の神になるっす♪
ポチありがとうです。


>のほほんさん

最近は潜水艦三昧ですか・・・羨ましい限りっすw
一撃の魅力はないけどコンスタントにボーナスを引くのも楽しいですよ♪
ポチありがとうです。


>ぜんさん

ハーレムがないので、北斗NE将にしました
一度は6を掴んで見たいのですが・・・すでに客が飛びそうです^^;
この調子で行けるよう頑張りますね♪
ポチありがとうです。


>さとる☆さん

え~っと・・・活動リミットがシンクロしてるんですか!?
だったらさとる☆さんの為にも頑張らないと!!
お互い頑張りましょうね♪
ポチポチありがとうです。


>げんきさん

・・・ラクダに嫉妬してます?wwwwwwwwww
出来る女を見せて下さいね♪

Date2008/03/20 07:08 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

なんだ……勝ったのか……(´・ω・`)ツマラン

Date2008/03/20 02:51 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

活動限界が免れてる(・∀・)

これで、σ(・∀・`*)の活動限界フラグにも一転の兆しが(・∀・)


お互い頑張ろう♪w

(・∀・)ノ凸祝祝♪

Date2008/03/19 23:56 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

僕も北斗打ってみたいです(^―^)
活動限界も免れた様ですし
この調子でお互い頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ
勝ちオメ&応援凸(^―^)

Date2008/03/19 23:48 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

勝ちオメです。
北斗よく考えたら打ってないなー。
潜水艦ばっかりやってる・・。
他も、勉強せねば・・・。

Date2008/03/19 22:35 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

北斗、RTが付いてこなくて泣けます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
勝てるラクダっちさんはやっぱり神。゚+.(・∀・)゚+.゚

勝ちおめでとーーーー(/。'(ェ)')/凸

Date2008/03/19 18:25 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

Showは、ジャぐらーっぽくて嫌いっす(´ω`)

でもラクダ兄さんが勝つのは嬉しいっすヽ(´▽`)/

勝ちオメでございまするぅぅ(o>ω<o)

Date2008/03/19 17:38 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
らくだっちさん、勝利オメメ♪

あいぽんは、北斗系はノータッチですが…
軍資金増えてよかたーですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オメメ^^つ凸

Date2008/03/19 16:15 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

短時間稼働で、当たりが引けた台の評価は上がりますよね♪

俺はノーフラグだったので、すでに敬遠気味 (´・ω・`;)
すでに客飛びしてるので打てる台がないんですけどね・・・。

ギリからの復活おめです!!

つ凸

Date2008/03/19 13:53 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

いっち番~♪
北斗打ったんですね。ラクダっちさん的にはアリですか。
私はまだ打ってませんが、コレは少し楽しみです。
軍資金、これからまたドンドン増やしてくださいね~。勝ちおめ~!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
