Page up▲



Page up▲

連敗脱出♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

毎年の事ですが結婚してからはホワイトデーは妻が買ってます
何で単なる物々交換ですかねw
今更、本命チョコなんかないですし
だいたいチョコ嫌いなんですよwww
そんなこんなでどうぞ とにかく3連敗は阻止しようと、向かうはいつものMH
本日のイベは一撃ART♪
とりあえず向かうはセンチュリオン
満員御礼ですが( ̄□ ̄|||)ゲッ
段々とMHの居心地が悪くなってるようなw
哲也は4台空いてるのでこんな台をチョイスしてみました

哲也
2010 B6 R4
  38 3K
 120 赤7(跳満)
  74 白7(満貫)
 264

幸先良く3Kで赤7BIGを引き当て続いて白7♪
玄人タイムは一度も引けずに呑まれて終了www
他にめぼしい台がないのでホール移動
※いつものラクダはここで妥協して打ちますw

続いて5.5枚交換店へ
2027Xはすでに飛びそうな勢い
本日は角3熱いとのこと、前日高設定らしきマジハロの据置狙い
5Kで射止めたREGからデカボチャンスを引きカボチャンスへ♪

20080315111201
<カボチャンス♪>

カボチャンス中にボーナスも絡めて1100枚の出玉に
なので、即流しで20K取り返せました

20080315111212
<5.5枚交換w>

ここで帰ればいいものを・・・ドリスタに着席するラクダがいますwww
1枚役を3回引き当てるも4Kがいつのまにか・・・
※やっぱりラクダはラクダでしたw

哲也     -3K
マジハロ +15K
ドリスタ   -4K
---------------
収支     +8K

連敗は阻止したのですがなんだかね~
まあ、また改めて頑張りますね♪

活動リミット47K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/19 12:04 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

たまに優しくすると吉だそうですよwww
まぁ・・・する気があってもしないでしょうね~www
ドマイなの?
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様再びw

リラックダキャンペーん中なんで
ラクダ~ルをいつもの2倍送信しましょうか?www
逆に運気が上がるかも!?
ポチありがとうです。

Date2008/03/18 12:41 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

今ローソンで【リラックダ】キャンペーンしてますね♪
いらんけどwww
凸♪

Date2008/03/17 12:33 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
らくだに優しくしたら運気が変わるって本当ですか?
まぁ…する気無いけどねwwww
ドマイ…アテさん凸♪(ぇ

Date2008/03/17 10:37 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

これもアグレッシブルなる結果という事で♪
しかし、結果に後悔してるんですよねwww
2027Xは・・・触るんではなかったです・・・
私の器では乗りこなせないっす^^;
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

仕事の疲れもある中、連敗って言うのも更に疲れを誘発しますね^^;
あまり無理しないで下さいね・・・歳も歳なんだからwww
ラクダは勝手な動物なんでたまには気遣って下さいね♪
2027X・・・もう打たないかもw
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

色々打った結果、勝つこともあるので打っちゃうんですよね~^^;
2027Xは6でも勝てそうにないっすwww
やっぱり2027のハマリ狙いがいいっすよ♪


>カンタローさん

このまま来月の10日まで乗り切れればいいのですが・・・
嫁父は勝てれなくなり毎日ふて寝ですwww
私が引きを吸い取ったのかもしれないっすw


>さんちゃん

浮いてる内に帰るってのが我々夕方稼動にとっては必勝事ですかね?
しかし、なかなか思い通りにはならないっす・・・
今回はいいように帰れたんですけどね^^;
その内ボロが出ますよwww
ポチありがとうです。


>だゆさん

なので、ラクダへのバレンタインデイは現生でwww
端数が余ってたら、プラス、マイナス関係なしに
打ち込んでしまいますね~^^;
この無駄を何とかすればもう少しプラスも上乗せれるのですが・・・
ポチありがとうです。


>げんきさん

げんきさんといい、ユージさんといい・・・潜り過ぎwww
早く焼肉奢って下さい♪


>ジョンさん

一撃はいいんですが、安定性がね~^^;
ハネデジの方が安定性がいいのでは?
勝ったら調子づくからついついって事がwww
これが無駄なんですが・・・上乗せする事もあるんでね~
ポチありがとうです。


>チャー坊さん

2月の収支が物凄い事になってますね^^;
その700円の勝ちをきっかけに盛り返して下さいね♪
カボチャンのロングは目押しも楽だしいいですよね
今更ながらハマっておりますwww
ポチありがとうです。


>ぜんさん

締めるべき曜日に緩みましたwww
なんであんなの打ったんだろう^^;
勝ち組の称号はまだまだ先の方みたいです・・・
また、改めて頑張りますね♪
ポチありがとうです。


>のほほんさん

2027X・・・打たない方がいいっすよwww
投資額のめどが立ちません・・・高確に行けません^^;
ポチありがとうです。


>さとる☆さん

プラスになる勢いがあると考えて行くんですが・・・
なかなか思い通りにはなりまへんwww
私もスイッチが入ったらスッカラカンになるくちなので^^;
お互い気をつけましょうね♪
移動ポチありがとうです。


>りんさん

勝った後に千円札があったらつい入れちゃいますw
たいていのパターンは呑まれて後悔して終わりなんですがw
さすがというか・・・単なる運勝ちっすよ^^;
ポチありがとうです。


>レミさん

マッハで45K勝つって・・・レミさん凄くないですか!?
まあその後のシスクエはどまいっすが^^;
打ち足りないし勝ってるのでついついねw
私も改めて肝に命じて頑張ります!!
ありがとうです。

Date2008/03/17 02:42 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおっす☆

いや!わかる!すごくわかるぞい!

レミもこの間マッハで45k勝ってて、そのまま帰ればいいものの
シスタークエストに22kぶっこむという荒行をこなしたばかりですからw
なんでしょうね~打ち足りないって気分の日ってありません?
そういう時は危険ですねw
お互い肝に命じて気をつけましょうねw

Date2008/03/16 19:34 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

連敗脱出、おめでとーーーー♪

勝てちゃったときって、まだ後で何か打ちたくなったりするんだよね~!
そんな時は、ちょこっとなら打ってもいいって思う~(。'-')(。,_,)ウンウン

って、自分への言い訳・・・・???アハハ♪

お店移動して、さすがの立ち回りですね~!!
おめでとっっ凸♪

Date2008/03/16 02:21 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

勝ち額をきちっと把握したうえでの再投資ゎありだと思うな♪それでプラスになれば万々歳なんだけどね♪

σ(・∀・`*)ゎ今日、お金をすっからかんにしてから投資してやりましたwww 戻ってこなかったらどうなってたことやらw

                      (・∀・)ノ凸ちょっと移動w

Date2008/03/16 00:56 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

連敗脱出おめでとうございます。
2027Xは飛んでいますか・・
あんまり、導入されないです。
どうなんでしょう。
凸凸

Date2008/03/16 00:35 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

連敗脱出おめでとうですヾ(*´∀`*)ノ
活動限界の心配もなくのびのび稼働してますが
締めるところは締めていますし
すっかり勝ち組ですね(^―^)
この調子で頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ
つ凸

Date2008/03/15 19:14 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


お疲れ様ですm(__)m

連敗脱出おめでとうございます(o^∀^o)

ちなみに僕も先日、ようやく連敗脱出しました^^

・・・16連敗でした(笑)
ちなみに勝ち額は700円(´・ω・`)ショボーン

カボチャのヒキが羨ましく思える今日この頃^^

おめポチ凸

Date2008/03/15 18:54 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!連敗脱出キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

この頃は結構一撃で出る機種って増えてきてる状態ですね^^

万次郎も昔、等価店で、1kで17k勝ったとき、
なぜか分かりませんが・・・もう一度店内へ・・・

そして樋口さん一人置いてきたことがありますw
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

Date2008/03/15 16:32 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

X………入る気配さえありませんが………(´・ω・`)

ま、今のでも1900m潜るからイイですけど…( ̄ー+ ̄)フッ

ガハハハハ m9(・∀・)

Date2008/03/15 15:54 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

うちのお父さんもチョコ嫌い~。
だから、いつも私が食べる予定で父のチョコを買うんだけど・・
今年はやられた(´・ω・`)
母親に全部食べられた・・・
(`Д´) ムキー!

アッ!同じことしてる(*^m^*) ムフッ
私も昨日最後に意味不明のアイジャグ3K打って回収0。
気持ちよく出したら、最後アイジャグとか打ってみたくなっちゃう
んだよね~(゚ー゚;Aアセアセ

おめ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

Date2008/03/15 14:04 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

打ちに行くとどうしてもお尻に根が生えやすくなりがちですよね。私は浮いてる内にヤメてれば…、っていうのはしょっちゅうです。

なんのかんの言いながら勝ってるのは、素晴らしい!
勝ちおめ~凸

Date2008/03/15 13:50 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

勝ちオメです!

ラクダ兄さん調子が良いですね!
羨ましい(´ω`)

最近パパさんとの連れパチ話がないですね(笑

勝ちオメです!

Date2008/03/15 12:46 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

色々打っても最後に勝ってれば問題ないでしょ^^
2027Xは設定6なんて使ってくれないんじゃないですか?
こちらは2027自体お客飛んでいます

Date2008/03/15 12:37 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
今週の平日に1回しか勝ってない人がやってきましたよ!
連敗脱出オメデトウございます
ってか前記事にコメント入れに来たのに勝手にUPせんとって!ww
ほんま…勝手ならくだやわwww
とりあえず今夜は2027Ⅹ打ってきてください
きっと…色んな意味でハマれますんで!
凸♪

Date2008/03/15 11:51 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

勝った分で上乗せを狙うのはいいと思いますよ♪
勝ち分超えた投資になると問題があるかも (´・ω・`;)

2027X客飛びですか・・・実機見たことないですがwww
スペック的にムリですからねぇ (。-`ω-)ンー

連敗脱出おめです♪

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
