Page up▲



Page up▲

連敗に対する反省

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

段々と暖かくなって来てますね
そろそろ上着を着るのが辛くなりそうです
仕事では営業もしてますが
少々ラフな格好でも問題ないので助かってます
けど、クーラーが効き過ぎている所もあるので
一応は持って行きますけどね
そんなこんなでどうぞ
まずは12日の稼動内容、いつものMHへ
新イベントを開催してるのでまずは様子見をと・・・
いきなり札台のセンチュリオンがハマってます♪

前日と合わせて600Gほどなのですかさずキープ
12Kを投資した所でプレゼント演出からの通常BM
久しぶりのお嬢とのデートを終えてエンディングまであと400m
しかし、いきなりエルにやられて700枚ほどの出玉で終了w

このあと、超お父さん、哲也と打ち込み+8Kになりました
ここで帰ればよかったのですが・・・
何故かこの日、稼動があるガッチャマンへw
そしてノボナの-15Kwww

最後にジャグ、豆、マッハで負債の上乗せ
何でガッチャに手を出したのかわかりません

<12日>
2027+2K
超お父さん+1K
哲也+5K
ガッチャマン-15K
アイジャグ-1K
豆-3K
マッハ-3K
-----------------
収支 -14K

続いて13日の稼動
この日は倉敷の実家へ帰るので稼動出来ないと思ってましたが
21時前に帰る事が出来たため嫁が行ってくればいいがというので
自宅近所の5.5枚交換店へ

メールでカリパイが5000枚出したとの事で
見てみると空いていましたカリビアンクイーン♪
3Kで食いつき青7ゲット、そのあと100G内連荘が


何と!?


7連♪


バケだけどね(*´σー`)へへっ♪


8回目にやっとこさ赤7ゲット♪
この時点で600枚ほど・・・やめ時です

続行してますがwwwww
で、呑まれて終了・・・何故かプレイボーイへ
しれっと5Kがなくなった所で我に返るw

<13日>
カリパイ-5K
プレイボーイ-3K
---------------
収支-8K

勝てる内容なのに連敗です・・・
今思えば調子づいてたんでしょうね^^;
とりあえず、大火傷はしてないので
ここで、一回切り替えて頑張ります!

皆さんも手綱の緩み・・・違ったw
気の緩みに気を付けて後半戦頑張って行きましょう♪

20080314084000
<唯一の見せ場w>

活動リミット39K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/15 09:37 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>チャー坊さん

お久しぶりっす♪
私の弟もパチに目覚めたみたいで頑張ってますよ
無理せずマイペースでやっちゃって下さいね
ポチありがとうです。


>キャヴェンディッシュさん

こちらこそお久しぶりっす♪
早速ブログ訪問して来ましたよw
コメは残してませんが、近々残して友達になりますwww
あの顔にあのおつぱい・・・い~ですね~(*´エ`*)ポワァァァン♪


>さとる☆さん

そうなんですよね、どん底に落とされてても
最後の1Kで逆転する事もあるんですよね~www
こんな日もあるさーで頑張ります♪
サンドにラクダよりジェットカウンターにラクダの方がいいのでは?www
ポチありがとうです。


>レミさん

ちゃおちゃお久しぶりっす♪
調子の良さに調子付いて砂漠を彷徨ってますwww
改名効果といっていいと思います・・・
しかし、名付けの親に金品を出せとゆすられてますwwwwww
私も遊びに行きますね~♪


>げんきさん

貯金の前に食べすぎですm9(・∀・)♪
あんまり変に我慢してるとストレスが溜まってお肌に悪いですよwwwww

Date2008/03/15 06:49 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

アタシはいつもソレです┓( ̄∇ ̄;)┏

必ず浮いてる時はあるのに、そこではヤメれナイ(;´∀`)KY

最近チョット賢くなったので、1箱出たら心を鬼にしてやめますけどね…
4勝3敗…心を入れ替えて貯金します(´;ω;`)

Date2008/03/15 06:39 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃお♪

おひさですw

しばらく来ないうちに、収支や打つ台がガラっと変わってて
すごいビックリしてますw
なんか幅広くなった感じです^^

これも改名効果かな♪
ちょっち時間ないので、またきます☆

Date2008/03/15 00:45 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

σ(・∀・`*)も追っかけてよく負けるから気持ちがわかる(´・ω・`)

でも、追っかけたらめっちゃ勝てる日だってあるから頑張ろう♪

ムカついた日ゎサンドにラクダを詰めると良いらしいですよw

(・∀・)ノ凸

Date2008/03/14 20:56 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おひさでーす。
ほしのあきちゃんがブログ開設しましたよ。
http://ameblo.jp/hoshino--aki/
コメント残してきました。
ラクダっちさんもまだだったら残してきたらー。
お友だちになれるかもー

やっぱりかわゆいです。
31には見えね~

Date2008/03/14 17:32 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


ご無沙汰してましたm(__)m
久々にブログ更新したら、早速コメントして頂いて嬉しかったです(o^∀^o)

いつまでも落ち込んでばかりいられないんで、ボチボチ頑張ろうと思っています。
これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
最近はスロットよりパチンコに目覚めてきました(笑)

つ凸

Date2008/03/14 16:57 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>たもりん

ラクダスーツ(男性用)を送っときますね♪
あの毛皮は春は春で快適なんですよwww
ポチありがとうです。


>ユージさん

マイナスに考えずにそのプラス思考で行きます!!
ラクダ一丁だとホールに入れないような気がしますがwww
ポチありがとうです。

Date2008/03/14 16:16 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

う~ん、プラってたのにマイナス終了は痛い (´・ω・`;)
アグレッシブに攻めた結果だと切り替えましょう!!

今日はラクダ一丁で稼働してきてください (*`д´)b

つ凸

Date2008/03/14 13:56 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リン♪お疲れ様です<(_ _)>

あのう・・・負けちゃったところ何ですが、ワタシ宛の
誕生日祝いが届いていないのですけど?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もうすぐ春ですね~重い毛皮を脱いで出かけませんか?
ドマイの凸~

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
