Page up▲



Page up▲

理想的な稼動&上がり時間♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

だいぶん暖かくなって来ましたね上着を着たままだと汗がでますよ
これからの季節はラクダを着こなす事が難しくなってきます
まあ、私には全く関係ない話ですがね♪
まあ、そんな話は皆さん興味ないでしょうねw
そんなこんなでどうぞです いつものMHへ♪
月曜日のMHは金と赤の札ナビがあります
朝一番から刺さっている札もあれば夕方から刺さる事もあります
しかし、朝一番から刺さっている札よりも夕方から登場する札の方が熱いです
って・・・当たり前の事ですかねw

予備知識はこの辺でいいとしてMHに着くと違和感が・・・
2027が10台から5台へ減ってました
とその5台の中になぜかBM間700ハマリを発見♪
しかし、5Kで射止めたBMは40mwww

ホールの配置替えに戸惑いながら徘徊すると
新台コーナー発見!?
赤ドン10台・・・何で今更?
まあ、私は触らないと思いますが
一撃の魅力は物凄いのでしょうね

そんな触らない台は置いといて
札が刺さっている哲也へ
合算が1/210と微妙な値・・・

嬉しい3Kで緑Rスタート
玄人タイムを自力で6連して持ちコイン300枚に
ここで哲也のノボナ台へ札がブスリ!?
直ぐさま台移動!!

この移動が吉となり一撃1400枚♪

20080311074831
<房州さん死す・・・>

20080311074122
<玄人タイム100G1確♪>

時間も20時調度なので即流しで実践終了

20080310222309
3ケタ4ケタはいいね~♪>

毎日このような調子で稼動出来れば問題ないのですが・・・
理想的な稼動を頭にイメージしながら頑張りますね♪

2027  -5K
哲也  +25K
-------------
収支  +20K

納付   -7K
小遣い+10K
-------------
合計  +23K

活動リミット61K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/14 16:54 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>りっくりさん

哲也は漫画、スロともに面白いっすよ♪
ママの乳揺れは大きいほど熱いそうですw
乳揺れ小しかまだ見たことがないのですが^^;
ポチありがとうです。

Date2008/03/14 12:55 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

哲也面白いっすよねぇ~
つーか 哲也漫画で呼んでたから更におもしろいしぃ~

ママのオパイが揺れればゆれるほどイイんですよねぇ?ヾ(≧∀≦)ノ

快勝おめっす~♪の凸

Date2008/03/14 12:04 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

ガッカリ!?キタ━━━(ノTдT)ノ━━━!!
その時にはたしてお金は残っているのでしょうか?www
お父さん頑張ってます♪
ポチありがとうです。


>ユージさん

ご指摘あざ~っす♪
わかり易く直しておきましたw
哲也はわけもわからない連荘が楽しいです
哭きの竜はエロスもあるのでいいっすね~
麻雀出来ないんですか!?それは意外ですね~
麻雀勝負なら勝ち目はあるっすねwww
ポチありがとうです。


>さんちゃん

この調子の良さは単なる勢いなんでw
ちなみに今、失速してます^^;
手を伸ばす前に足元を見たら転がってますよwww


>ぶ~しゃん

プライベートが忙しいみたいですが
体調には気をつけて下さいね♪
ラクダ王国へ来たいのですか
晴れの国岡山・・・まさにラクダ王国www
そん時は宜しくです^^


>のほほんさん

その気持ちを持って稼動をしてしまい・・・
ちょっとやばくなってます^^;
気持ちを引き締めないと
ポチありがとうです。


>ジョンさん

2027Xは覚悟して打たないと撃沈はあたりまえの台かとw
哲也の一撃は魅力なんですが・・・
甘い機種なんで高設定があまり入りにくい台なんですよ
しかし、好きな台なんで積極的に狙って行きますがね♪
只今、活動限界が近づいて来ておりますwww
ポチありがとうです。


>あいぽんさん

哲也はARTを絡めた連荘がすこぶる良いっすよ♪
あとBIG中の7揃いが気持ちいいっす!
麻雀が好きな人は楽しめないかも・・・なかなか上がれないのでwww
ポチありがとうです。


>さとる☆さん

そうか!?そうなんですね・・・なかなか上がれないんでイラっとしてたのが理由がわかりましたwww
自力6連は本当に驚きましたよ、まあボーナスは引けませんでしたがねw
ベージュのポチでよろしくです♪
ポチありがとうです。


>げんきさん

嫌ですm9(・∀・)ガッハッハッハーwww


>カンタローさん

勢いで台選してますので・・・油がなくなってきましたよ^^;
活動リミットは正念場を迎えておりますw
100K目指しコツコツ頑張ります♪


>ひなさん

神ではありません・・・ラクダですwww
哲也は楽しいっすよね~♪
調子の良さに乗っかった勢い稼動なんでそろそろ下降するかと^^;
ラクダは年中着こなしますよw
ポチありがとうです。


>だゆさん

この時はそのような勢いでしたが・・・
若干焦りを感じている現状です^^;
気を引き締めなおして頑張ります♪
哲也での引きのタイミングは本当に重要っすね
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪2様

いいちこ一杯ぐらいなら出しますよwww
ラクダ王国厳戒態勢ですね♪
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪3様

ご心配頂きありがとう御座います♪
しかし、私のラクダはオールシーズンなんで問題ないっすw
ポチありがとうです。


>りんさん

そんなに凄い事なんですかね~(〃_〃)テヘヘ
しかし、哲也のあの一撃は楽しいっすよ~♪
偉そうな事を書いた次の稼動で撃沈してますが(おい
改めて、気を引き締め頑張りますね
ポチありがとうです。

ポチありがとうです。



Date2008/03/13 19:11 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

哲也とか2027とかで勝っちゃうラクダっちさん。
本当にすごいなぁ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも、1400枚なんていいなぁ~~!!
最近、ホント絶好調やねっっ!!!

>理想的な稼動を頭にイメージしながら頑張りますね♪

うんうん、イメージって大事やと思うっっ♪
私もイメージで頑張るっっ♪

おめでと凸!!

Date2008/03/13 12:45 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
薄地のらくだって売ってないんですかね?
例えるならスパッツの生地みたいな感じのヤツ…
確かあったと思うのではやく購入しないと
春物はスグに売り切れちゃいますよwww凸♪

Date2008/03/12 12:44 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
未だに『らくだ』使用料の100Kが振り込まれないんですが…
そろそろ催促に行くべきかなww
^^つ凸♪

Date2008/03/12 11:13 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

勝ちまくってる~(*'▽'*)わぁ♪
活動リミットなんて来ない勢いだね~ヾ(〃^∇^)ノ
哲也はヒキが大事www
おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

Date2008/03/12 09:15 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
哲也と2027で出せる人は神やと思うひなです(u_u*)
ひなもまた哲也やりたくなってきた゚+.(*ノェノ)゚+
哲也はアリストの台やから目押しも楽で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ってか、ラクダっちさんホント調子ええなぁ~♪
これが本来の実力に違いない(*-ω-)ウン

夏もラクダ着用期待(/。'(ェ)')/凸

Date2008/03/12 09:06 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

いやまず哲也の1/210に座るとこが油が乗っている証拠ですね…

おれだったら怖くてマヂ打てませんしね…

今年は活動リミット100kまでいくんづはヽ(´▽`)/

勝ちオメでございます!

Date2008/03/12 07:11 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

活動限界って…全然限界じゃないやん┓( ̄∇ ̄)┏

アタシにも納付してください。
4月から金が入り用なんで(σ・∀・)σ

Date2008/03/12 01:52 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

対面打ちでダンチに左手芸する哲也に感銘を受けたさとるですw

見えるっちゅうのwww

發ナビ白チェいいね~♪あの瞬間、わほ~いで消化できる哲也の唯一の期待する瞬間♪でも自力6連ゎすごい!33%だからね~、きっとラクダさんのラクダの着こなしのおかげですねw

このまま勝ち続けて納付が増えることを期待してますw

(・∀・)ノ凸白黒のポチしようじゃないか♪

Date2008/03/12 00:41 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

こにつわ~♪
哲也って面白そうですよね♪
うちのMHには何故か哲也の漫画だけ置いてあるww
結構麻雀好きなんで、今度打ってみようかなぁ~(*´ω`*)

勝ちオメです
^^つ凸

Date2008/03/11 23:00 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
2027が5台に~^^;

もうすぐ2027Xでも導入されるんですかね?
おぉ~~!移動成功キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

哲也も一撃結構あるんですね~~+.(・∀・)゚+.
移動が成功するとキモチイィですよね~~!(; ゚д゚)ハァハァ

活動限界がどんどん遠くなってきますように~~!凸

Date2008/03/11 22:36 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

勝ちオメ!
確かに活動限界ってちょっとじゃびくともしなくなりましたね

Date2008/03/11 22:22 [Edit]
Nameくまのぶ~しゃん くまのぶ~しゃん's Mail Addressくまのぶ~しゃん's URL

必ず 逝きますから
らくちゃん地元でのオフ会♪
宴会代 貯めといてね♪ d(>_☆)

Date2008/03/11 16:29 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

なんかラクダっちさんがドンドン手の届かない人に…、
あっ、元々手の届かない人だったんですねヾ( ´ー`)

その勢いでますます勝って私に恵んでくださいw
つ凸

Date2008/03/11 15:50 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

え~っと・・・3ケタって何???

軍資金がどんどん増えてますなぁ・・・俺への納付は?(しつこいwww

哲也って、原作知らないですけど楽しい?
麻雀漫画といえば哲也ではなく哭きの竜だと思います (-ω☆)キラリ
どっちにしろ、麻雀できないんだけど (´・ω・`;)

勝ちおめ~♪

つ凸

Date2008/03/11 12:34 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
活動限界って何?って感じになってきましたね…
なぜかガッカリしてしまうアテさんがいますww
とりあえず今のうちにガッツリ稼いどいてください
そのうちそっちに行って色々と奢ってもらいますんでwww
頑張るお父さんに^^つ凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
