Page up▲



Page up▲

ビンゴって凄いんですねぇ~w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

土曜日は営業先も休んでいる所が多く暇な為
もう一度初心に帰ったつもりで仕事もせずに探しまくったけど
やはり見つかりませんでした(T-T)

あと2Kで失った集金分が取り返せるので
仕事が19時30分にすんだのですが行って来ましたw
ラクダは無事に全額取り戻せるのでしょうか!? いつものMHへ直行して空き台チェック
サラ金は満員御礼・・・
しかし、2回しか打ってませんが飽きましたwww
熱さが足りないと言うか、何と言うか単調過ぎます
ジャグの方が同じ単調作業なら面白いと思いますよ
なのでジャグへ・・・違った哲也へw

哲也
3958 B10 R10
 327 4K
 447 緑7(役満1)
  56 緑R
  38 緑7(役満1)
 356 白R
  62

中間設定と見切りを付けて800枚ほど流してホール徘徊へ
そしたらマッハにこんな台を発見しました

マッハ
5570 B21 R7
  52 5K
 225

GO!GO!タイムを自力で射止めるも呑まれて終了
またホール徘徊をしているとノボナで放置されているビンゴを発見!?
前日に100Gぐらい回して止めてると決め付け打ち込む事に

ビンゴ
493 4K
635 NB

閉店コースの為、データはほって置いてブン回し
結果は10時50分閉店間際にBC終了

20080310113328
<22:48w>

SBIG1回BIG3回BC11回の一撃1900枚♪
今更になってビンゴのポテンシャルに気付きましたよ
しかし、あの重複率は引ける気がしないので
今後もハマリ台狙いでの稼動になりますね

<8日>
哲也 +12K
マッハ -5K
ビンゴ+33K
収支 +40K
納付   10K
------------
合計 +30K

あと日曜日も夕方から行ってきました
午前中は前日のビンゴの一撃に気分をよくしたため
財布のひもがほどけるどころかなくなってましたw

しっかりと午前から午後にかけて使いまくったので
夕方から快くスロに行かせてもらえましたwww

しかし、何故かハイスペックで撃沈までもいかないけれど
痛手を負ってしまいました・・・
あれほど相性が悪いのに何で戦国を打つんでしょうか
戦国-10K→リンかけ-10K→マジハロ・・・

何とかマジハロで少しだけ取り返せたので良かったのですが
今思えばマジハロを最初から打てば良かったかな~と
今後は余程な台がない限りは打たないようにしておきます

<9日>
バーチャ -5K
吉宗    -1K
戦国   -10K
リンかけ-10K
マジハロ+14K
収支   -12K
家族S費  22K(嫁の誕生日プレゼント含む)
---------------
合計   -34K

活動リミット38K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/13 15:17 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

コメレス滞納申し訳ないです^^;

>カンタローさん

この暴れラクダも荒れるのでいつ落ちるかドキドキしてますw
何かが違ってるのでしょうか・・・
ラクダスーツを反対に着ているとかwwww


>ぜんさん

ビンゴの威力は凄いですね~♪
ハマリ台は積極的に狙うべきです!!
知識だけはそこそこ持ち合わせておりますw
スロの勉強は嫌じゃないのでね~・・・普通の勉強はwww
ポチありがとうです。


>ジョンさん

怯んでは駄目ですよ一丸となってイワしましょう♪
ただ・・・先頭はジョンさんに譲りますのでwww
嫁に誕生日のオメコールはイワされますよ^^;
ポチありがとうです。


>のほほんさん

ビンゴがもうすでにバラエティーですか!?
そちらのホールは最先端を行ってますねw
探して一緒に天井狙いをいたしましょう♪
ポチありがとうです。

Date2008/03/11 10:59 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

どうもすんませんです・・・
もう少し見易くしてみますのでw
手綱が緩むってど~ゆ~ことですか!?wwwww
目指せビンゴで5000枚っす(おい
ポチありがとうです。


>ユージさん

連荘任せ的な機種は荒れ易いので天井狙い一本で♪
今月も今の所絶好調っすw
ユージさんもこの家族の重みを痛感する日が来るはずです!!
せっかく貯まったピンキー代を・・・めんぼくないっすw
また改めて貯めますのでwww
ポチありがとうです。


>さんちゃん

これほどの威力があるとは思っても見ませんでした^^;
今月も今の所絶好調なので、引き続き頑張ります♪
ポチありがとうです。


>yusuke18115115

ビンゴの一撃・・・楽しいっす♪
しかし、天井狙いしか出来ませんね^^;
応援ポチありがとうです。


>りんさん

ビンゴの天井狙いはいいっすね~♪
今の所、大火傷はないので引き続き狙います
って、2回しかしてませんがwww
今度はりんさんに愛のこもったプレゼントをお持ちしますね(*ノノ)キャッ
お互い勝ち進みましょうね♪
ポチありがとうです。

Date2008/03/10 23:49 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

久しぶりにビンゴ打ちたくなってきた(笑)
最近、減台でシマではなくバラエティーの一員になってしまっています・・・
探せばあるんですよねー
探します(笑)

Date2008/03/10 23:06 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
鬼軍曹さんが・・・怒っておりますよ( ̄Д ̄;)ガクガクww

おぉ~~!ビンゴスバラシイ~~!+.(・∀・)゚+.
一撃1900枚~~!かなりいいですよね~~(ノ´▽`)ノ

紐が溶けてしまったとφ(・ェ・o)~メモメモ
奥さんの誕生日だったんですか?^-^

奥様~~!^^
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利をいのっております~!^^凸

Date2008/03/10 22:29 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

ビンゴの1900枚すごいですヾ(*´∀`*)ノ
9日はともかく
最近、調子がいいですよね(^―^)
つか、何気にいろんな台の知識をもってますね(‐_☆) キラ-ン
勉強の成果が今に繋がってるんでしょうか(^―^)
応援凸

Date2008/03/10 21:25 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

正にアラジンのラクダばりの暴れっぷり…

いや勝ちっぷりですな!

今年のラクダ先輩は何かが違いますね!!

勝ちオメですヽ(´▽`)/

Date2008/03/10 17:28 [Edit]
Name,りん ,りん's Mail Address,りん's URL

ビンゴキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

一撃1900枚、おめでと~~~♪

BCが続くと楽しいよね~~!!
ホント、あの台はびっくりだよねっ(≧∇≦)

たくさん勝って、奥様にプレゼントも買って。。。
それなら、私も快く送り出すかも(笑)

このまま勝ち進んじゃってね~~!!!
おめでと凸♪

Date2008/03/10 16:28 [Edit]
Nameyusuke18115115 yusuke18115115's Mail Addressyusuke18115115's URL

ビンゴすごいですね;
しかしノーマルからの突入率が低すぎるのが危険なので天井ハイエナが一番でしょうね。
お疲れ様です!

応援つ凸

Date2008/03/10 16:11 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

キタ━━(*゜▽゜ノノ゛☆━━!!
ビンゴ、キタ━━ヽ(゜▽、゜)ノ━!!

ビンゴはやるんですよね、ビンゴは。この台のハイエナはステキです♪
なんか今月も絶好調ですね。おめ~~!
つ凸

Date2008/03/10 14:11 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

何も考えずにビンゴを打てばいい (*`д´)b
設定関係ないから必然的に天井狙いになりますけどねw
スロ収支ならきっちり勝ってるじゃないですか?
家族サービスの出費は致し方ないですね♪

俺への納付が会社に取られたぁ (´Д`。)

ちくしょ~ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ┃Pinky┃

つ凸

Date2008/03/10 12:33 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
色々な資金がごっちゃになってて
スロ収支がどうなったのかわかり辛いっちゅうねん!ww
まぁ奥さんの誕生日がなかったら大きく勝ってたって事ですね♪
因みに財布の紐が緩んだのではなく
手綱が緩んだの間違いでは?www
今週もビンゴで頑張ってくださいね!(ぇ
つ^^凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
