Page up▲



Page up▲

(´Д`|||)ドヨーンw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

何と大変な事件が起こっちゃいました!?
お客様から集金してきた16Kがなくなってしまいました(TДT)
とにかく心当たりがあろうがなかろうが必死に探したけど
みつかりません(´Д`|||)ドヨーン

しかし、私も確認せずにほったらかしにしてたのも悪いのですが
2月の事を今になって言われても記憶がないっすわw
専務に事情を説明したら・・・にやけながら給料引きとのこと
こうなったらあれしかない!?
と言う訳でいつものMHへwww
ラクダの運命はいかに!? (´Д`|||)ドヨーンとした気持の裏にスロれる嬉しさを持ちいつものMHへ
サラ金に空き台があるので履歴チェックをしていると
バケ先行で合算が1/190を切る台があったので座ってみる
これが5Kで食いつき連荘も絡み800枚ほどコインを獲得

20080307224604
<どう考えても勝てるでしょw>

今、思えばここが止め時だったかな~と・・・
続けた理由はこの時の合算が1/169だったので
200G回せば当たるだろうとアホげた考えで続行
しかし、下皿のコインがなくなってもノーボーナスwww

いったん流してホールを巡回
青ドンにREG後ノボナで610Gハマリ台を発見!!
すかさずキープし間違いはないかと何度も確認
更には携帯サイトで天井情報をチェックw

REG後の青ドンの天井は800Gで期待値は3500円
やってみる価値はあるかなと思い打ち込む事3K目に
斜め氷でドンちゃんの打ち上げ演出へ
(この時の斜め氷は勝手に揃いましたw)

あっさり成功してドンビック確定・・・
ここからちょっとハズイ事件が
子役の目押しはまだ出来ません
しかし、ボーナス絵柄は揃えれる自信があります

が・・・しかし、3連ドンを射止めてドーンまでは出来るのですが
右リールのドンちゃんが見えませんw
ドーンと3連ドンが止まるたびに周りの視線を感じるのですが
最後の右リールがなぜか黒い暖簾(?)絵柄・・・

店員さんを呼ぼうかと思いながら目押しする事10G目に
やっとこさ右リール青ドン停止wwwww

今度はボーナス中のビタ押しで獲得枚数アップするので挑戦を
・・・1回成功www
しかし、350枚の払い出しがあったのでよかったですよ
もちろん0G止めの即流し♪

サラ金 +8K
青ドン +4K
会社への納付 -16K(´Д`|||)ドヨーン
--------------------------------
合計 -4K

活動リミット42K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/10 13:00 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>たもりん

新たな技・・・新技ですね!?
ラクダのコブを利用した金庫♪
今後はそうしますねwww
最終的には全部取り戻せましたよ^^


>げんきさん

BIG後の100G以内に連荘すれば親方が選べるようになるみたいですよ
店員を呼ぶのはボーナス成立後にコインがなくなった時だけですw


>のほほんさん

いつも気を付けてないからこんな事にあってます・・・
今後は気を付けますwww
ポチありがとうです。


>さとる☆さん

店員を呼ぶ前にさとる☆さんを呼びますねwww
コーヒーぐらいは奢りますよ♪
使い古しのラクダはいい値が付きますかね?
ポチありがとうです。


>あいぽんさん

そうですHiroで~す♪
しかし、HiroというHNに違和感を覚えるようになってます^^;
リンかけはボーナスまでたどり着いてないので・・・何ともw
また改めてよろしくっす^^
ポチありがとうです。


>カンタローさん

何とか取り返せましたよ・・・
しかし、日曜日にどえらい出費しましたがw
愛のポチありがとうです。


>げんきさん

笑わないでwww
Hiroに戻るのに違和感を感じてます・・・
かけらもないのには納得ですね~^^;


>ジョンさん

集金の件は会社のやり方をわかってる上でのミスなので・・・
今後はキチンと確認しながら行います!

青ドンは3連ドンを押すたびにドーンてなります
なので、その度に視線を感じてましたwww
あと数回でコインがなくなり店員を呼ぶ所でしたが^^;
お祈りポチありがとうです、お陰で取り返せましたよ♪


>ラブドンさん

今後は2度とこのような失態がないように気を付けますね!
ドーンを揃えれるのなら目押しもあと少しで出来ますよ♪
次は中リールまで目押しをしてみて下さいね^^
応援してますので。


>シーコメさん

こちらこそ、今後とも仲良くして下さいね♪
ドンちゃん今度稼動する事があれば、キラッを目安に頑張って見ますね^^
助言&ポチありがとうです。


>さんちゃん

まだ出てきません^^;
忘れた頃に出てくるのかもww
さんちゃんもお金を扱ってるみたいなので気を付けてね


>ユージさん

ムチ打ちになりませんかね^^;
ならないように微妙に上下しますねwww
会社納付はユージさんにピンキーを奢ったと自分に言い聞かせますw
ポチありがとうです。


>だゆさん

何とかスロで取り返しましたよ・・・
いつもは逆に大痛手になるのですが、今回は違いましたw
見えるんですか!?
今度、だゆさんの膝に座ってレクチャーして下さいね♪
コーヒーぐらいは奢りますのでwww
ポチありがとうです。

Date2008/03/10 11:47 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

16Kデカイ!(((゚Д゚)))
これはスロで戻すしかヾ(`◇')ナイッ!

私もBIG中のビタはよく失敗してるww
見えるけど、タイミングが悪い(゚ー゚;Aアセアセ
ある日突然に見えるようになるから、大丈夫だじょ♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸

Date2008/03/10 07:55 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

右リールは見にくいって、よく聞きますね (´・ω・`;)
首を思いっきり上下させればOK (*`д´)b
獲得枚数も・・・♪

これからは常に首を上下させてるラクダっち打ちを完成させてください!!

納付は・・・どまぃ (´Д`。)

つ凸

Date2008/03/09 22:27 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

勝ってるのに会社に納付って悲しすぎる(ToT)
お金、出てくるといいですね。
つ凸

Date2008/03/09 17:57 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/03/09 09:31 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

給料引きなんですか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもその分勝てた事だけは救いですけど(A;´・ω・)アセアセ
オラはもう店員呼ぶのなれたのでドーンっと言ったら直ぐに店員ボタンを目押ししちゃいます

Date2008/03/08 23:50 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
集金のお金が・・・消えた・・・(T▽T;)
2月のことを今~^^;

ですが、少しは取り返せたようで~~!^^
3連ドンって、そろえるたびに、ド~~~~~ン!

っていうんですか?^^;
なにわともあれ~~!
次回で会社への納付額を、大幅上回る勝利を
祈っております!!凸

Date2008/03/08 21:06 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

旧Hiroさん…笑かすwww(*≧m≦*)

カケラも残ってナイやんヽ(≧▽≦)/キヤハハハ

Date2008/03/08 19:55 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

16k会社に納付はめちゃきついっすねぇ…

でももうほとんどスロットで取り返してるんでOKでしょ…
最近勝ちまくりのラクダっちさんに愛の凸(☆_-)ノ

Date2008/03/08 17:54 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

お久しでする~♪
レスありがとうございましたのあいぽんです。

らくだっちさん=旧Hiroさん ですよね?^^

ドンちゃん勝ちオメでーす♪
あいぽんも目押しは上達したはずなのだけど・・・
りんかけのミドルの右リールは見えません・・・orz

また遊びにきますね~ん
ぽっちん^^つ凸

Date2008/03/08 16:14 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

σ(・∀・`*)の友達も左以外のドンちゃんが揃えられなくてσ(・∀・`*)を呼びに来ますwww
確かにあれゎ見えづらい(´・ω・`)

あと4Kゎお気にのラクダを質に入れて銭を作りましょうw

勝ちおめめ。゚+.(・∀・)ノ凸゚+.゚

Date2008/03/08 15:24 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

後ちょっとで補填できそうですね。
集金のことは・・・・
ドンマイです。
いつも気をつけてたのでしょうけど・・・

気をつけましょう。

Date2008/03/08 13:56 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

アタシんときは見かねた店員さんが押してくれたぢぉ(・∀・)

てか、青ドンってビグ後100G?なんかなかったけ?(´・ω・`)

Date2008/03/08 11:57 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リン♪お疲れ様です・・・
集金したお金無くしたのはドマイでしたが、
その負債をちょびっとでも取り戻して来られた
ので、良しでしょうか?
今度から集金したお金は、こぶの中にちゃんと
しまっておいた方が良さ子~♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
