Page up▲



Page up▲

連勝中!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

改名してからずっと調子のいい稼動を維持していますw
初っ端に痛い仕打ちを喰らっても
終わってみたらちょい負けもしくはプラス収支
ひょっとしたら今、私はオアシスにいるのでしょうか!?
そんなラクダのだらだら日記が続きますw え~っと・・・簡単に稼動報告を

<3日>
哲也+9K
南国娘+4K

<4日>
戦国-16K
哲也-6K
サラ金+28K

<5日>
哲也-7
ビンゴ-9
2027+13K

3日間収支+16K
3日間納付-11K
-----------------
3日間合計 +5K

4日にサラ金を初打ちしてきました
2KでMIDを当ててから一撃1,500枚w
当たり前ですが当たれば面白い♪

ボーナスと金太郎タイムのループは中々でしたよ
体感的にはコイン持ちは良かったですよ
15枚役が2連3連と続いたりするので

前作を打ったことがないので
まだまだぁぁぁに対する感動はなかったですがw

20080306112903
<まだまだぁぁぁ>

また打ちたいとは思ってますが
合算で1/200を切らないと手を出さない方がいいのでしょうね

5日はサラ金目当てに覗いたのですが
満員御礼の為、この日のイベント一撃ARTの旅の哲也に
合計3回BIGを引くも続かず終了・・・

サラ金も空きそうにないのでホールをウロウロと
すると、ビンゴに551Gで空き台を発見!?
天井ゲーム数がわからないけど
ビンゴといったら動物愛護団体に目を付けられている

この人にメールをwww

取り合えず丁寧な文章を構成して送信したら
「BC間900Gです」と簡単明瞭なお答えがwww

900Gを頭に置いて意味もわからず回す事・・・
872G目に意味もわからずNBIGに当選

台横の冊子を読みながらBIGを消化後7G目にBCに当選♪
最初の50%をクリアした後は80%でループが確定します
80%なら10連荘は確定だな~と思いながら回すも・・・

4連止まりwwwwwww

取り合えず540枚ほど出たので帰ろうかと席を立つと
センチュリオンに540Gハマリを発見!?
程よく回したところでBMゲッツ♪

ここでふと、ある人のプレイが脳裏を過ぎる・・・
って事でやって見ました

20080306112850
ユージプレイw

このプレイはなかなか癖になりますよ♪
ロング継続の単調な繰り返しに飽きて来たなら
BM中のJAC成立時にJACテンパイwww

何とも言えないテンパイ音と
揃ったらBM終了と言うぞくぞくっとした物が
背筋を捕らえますよwww

センチュリオンを愛している皆さん
是非やってみて下さいね♪

しかし、160mで浮上しリプ2回で終了
650枚を流して帰りました・・・
4日までで7連勝でしたが
5日目に連勝ストップです(´・ω・`)ショボーン

活動リミット46K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/09 12:06 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>りんさん

何故だかわからないけど、絶好調なんですよ~♪
サラ金は2回しか打ってないですが・・・飽きましたw
ジャグの方が面白いと思いますよ^^;
この調子だと2027Xが打てそうです♪
お互い頑張りましょうね
ポチありがとうです。

Date2008/03/07 20:36 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

おおっっ♪
めちゃ好調やね~~(≧∇≦)キャー♪

金太郎、私もちょっと打ってみたいな~って思ってますぅ♪
一撃1,500枚か~~(・0・。) ほほーっ

2027も、新しい魅力が出たようで~フフッ♪
これからも、どんどん連勝しちゃってね~~!!

おめでと凸♪

Date2008/03/07 16:31 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>げんきさん

ペガサスに変えた直後に落下しそうなので止めときます(・∀・)♪


>さんちゃん

ラクダが呪われてるwww
行ける所までいってみます!
さんちゃんも頑張ってね~♪


>ぜんさん

たしかに全戦全勝は無理ですよね^^;
負ける事は絶対にある中で
その時の負債をいかに減らすかが重要ですよね!
最近、そのパターンが成り立ってるので結果がついてるのかも!?
切り替えて頑張りますね♪
応援&ポチありがとうです。


>ゆーすけさん

はじめまして、訪問&コメありがとうです♪
楽しく読んで頂きありがたいのですが・・・
リンクは検討させて下さい^^;


>ジョンさん

ラクダ銀行で10分1割の利率で貸しますよ(おい
しかし、サラ金ってのはちょっとね~www
7連勝は驚きましたよ^^;
また頑張りますので応援よろっす♪
ポチありがとうです。


>のほほんさん

オアシスというオッパブにいます(*´エ`*)エヘヘ♪
ポチありがとうです。


>さとる☆さん

あの虐待にも愛がある!?
お蔭様で連勝街道に乗ってますがね^^;
先輩色々とご指導をwww


>たけさん

ラクダは逆境に強い動物ですwww
虐待はまだまだぁぁぁ続くの^^;
勝てるのなら問題ないっす(おい
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

あの出来事のお陰で連勝街道まっしぐらですw
あまりにこのHNに馴染んでしまいましたw
よろしければこの可愛そうなラクダに16Kをお恵み下さい♪
ポチありがとうです。

Date2008/03/07 12:34 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
メール内容に何か問題ありましたか?w
人を冷徹人間みたいに書いて…
まぁOKやけどねwww(どないや?
せっかくつけてあげたHNを大切にするように!
以上凸♪

Date2008/03/07 10:06 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

殺し屋に虐待されてると聞きました

虐待のお陰で調子(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!(ぇ

まだまだぁぁぁ虐待は続くwwwww

^^つ凸

Date2008/03/07 01:29 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

ラクダさん、色んな意味でどMですねwww

アテ氏のメールゎいかんせん淡白で愛を感じませんが、その冷ややかさに愛があるのです。www

どうも、アテ信者ですwww

Date2008/03/07 00:25 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

オアシスです!
オアシスにいます。

今月も、まだまだ!!!勝って下さい。
凸凸

Date2008/03/06 23:55 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!!!!
絶好調ですね~~~!+.(・∀・)゚+.

>サラ金+28kを見たとき・・・

金融会社から、お金を( ̄Д ̄;)って一瞬思ったのは、内緒w
すぐさま、サラリーマン金太郎だと気づきました~ww

おぉ~~!しかも7連勝していたんですね~~!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

連勝はストップしてしまったようですが!
また勝利してさらなる連勝を祈っております~!凸

Date2008/03/06 22:35 [Edit]
Nameゆーすけ ゆーすけ's Mail Addressゆーすけ's URL

はじめまして!
自分もスロ打つんでこのサイト楽しく拝見させていただきました!
突然で失礼なんですが、リンクに追加させていただいてもいいですか?

Date2008/03/06 22:32 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

好調を維持しているようでなによりです(^―^)
常に勝ち続けるのも無理な話です
ラクダっちさんは、オアシスにいると思います(^―^)
切り替えて頑張って行きましょうヾ(*´∀`*)ノ
応援してますよ(^―^)
つ凸

Date2008/03/06 16:55 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

おお~!連勝街道まっしぐらですね~♪
恨めしいです、あっ、いや、羨ましいです(爆)。
いっぱい勝ってくださいね~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

Date2008/03/06 14:49 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

HNをペガサスに変えなサイ!(・∀・)9m

Date2008/03/06 14:38 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>だゆさん

ありがとうで~す♪
今までの私はどっかへ逝ってしまったみたいですw
新たな気持ちと言うのはいいのかもしれないですね♪
だゆさんも早くプラスになるよう頑張って下さいね!
ポチありがとうです。


>ユージさん

ドMプレイにハマリそうですwww
次は右リールを最後にやってみます^^;
難易度も上がればぞくぞく感もさらにアップ♪
サラ金合成いいのがあれば打ってみて下さい
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

ラブドンさんの改名は危険過ぎますねwww
荒波に乗る為にも目押しレベルを上げて
センチュリオンに搭乗してくださいね♪
お互い3月も頑張りましょう!

Date2008/03/06 12:48 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

ブログタイトル変えると調子良くなるんですか?
オラも今度変えてみようかな~
最近全然波に乗れないような気がして
少しはらくだっちさんの引きにあやかりたいですよ^^
今月もしっかり稼いでくださいね

Date2008/03/06 12:47 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

順調な稼働で何よりです♪
潜水艦テンパイドM打法まで繰り出すとは ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

次は左・中テンパイで右ハズシに挑戦だ ヽ('∀`)9 ビシ!!
難易度が上がりますよ (-ω☆)キラリ

サラ金・・・空いたら打ってみるかなぁ♪

つ凸

Date2008/03/06 11:48 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

絶好調ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
言うコトなしだね♪
HN変えてからなんだぁ~。
私も変えたら運上がるかなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン

ヾ(〃^∇^)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
