Page up▲



Page up▲

2月分稼動報告

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

2月は祖父母の死、両親の病気と一時大変でしたが
スロの収支は私ではない感じでしたwww

振り返って見れば戦国での無駄な投資以外はよかったと思います
戦国は嫌いではないのですが相性が悪いみたいです

2027に関してはハマリ台狙いの結果が出たので助かりました
3月は2027Xが出ますが低設定でのBM突入率が
かなり下げられてるのでハマリ台狙いで高いポイントを取れたとしても
投資がかさんで回収が出来なくなるパターンが怖いですね

それよりも北斗の拳NS将を狙った稼動になるかなと
しかし、新台の稼動が良すぎるの打てるのは3月末かな~www

続きで2月分の収支をどうぞ
<2月分収支表>
日付  投資 回収  稼動機種
 6日  1K 16K 2027
 7日  1K  6K 2027
 8日  5K  0K 2027、ガロスペ、倖田來未、野郎塾
 9日 15K 43K 2027、ガロスペ
10日 12K 16K 2027、哲也、ガロスペ
11日 17K 25K 2027、楽シーサー、ガロスペ、シャケ
12日 17K 20K ガロスペ、2027、哲也
13日 18K 13K ガロスペ、2027、楽シーサー、伝説の巫女
14日  2K 14K 2027、ガロスペ
15日 13K 17K 2027、戦国
18日 25K 29K 伝説の巫女、2027
19日 29K  0K 戦国、2027、ガロスペ
20日  5K 15K 2027、エヴァ孫、ガロスペ
22日  1K 20K ガロスペ、2027、マッハ
23日 13K  8K 2027、マッハ、哲也、吉宗
25日 11K 13K ガロスペ
26日  4K 14K シスタークエスト
27日 25K 26K 2027、ガロスペ、戦国、哲也
29日 15K 53K ガロスペ、ガンダム、哲也

稼働日数 19日
勝率 78.9%(19戦15勝4敗)
投資 229K
回収 348K
------------
収支 119K
 
何と驚きのプラス収支119K!?
ますます戦国のマイナスが悔やまれますね・・・

2月を振り返って見ると
とりあえず2027が500G以上ハマッているのでエナ稼動の毎日でした
しかし、低設定が多いのかロング潜航があまりなかったですが
3月もハマってれば積極的に狙って行こうと思います

あとは哲也ですかね、2月最終日の一撃2000枚は
ポテンシャルの高さを知り引き続き打ち込もうと思います
そんな感じで3月は稼動して行きますのでよろしくです

最後になんですが・・・






言ってみるほどサプライズではないかもしれないけど・・・






今、私の手元には71Kあるのですが・・・






31Kを納付します!!

これは私なりの負けない為の作戦なので
稼げる月があれば引き続き納付をしていこうと思います
それでは皆さん3月も頑張って逝きましょう♪

もうひとつおまけで3月1日2日の稼動を

<1日>
色々と打ち回って負債を抱えたけど
DMC→哲也のコンボで何とかプラスへ

投資 12K
回収 13K
納付  1K
------------
合計  0K

<2日>
この日も色々と打ち回り負債を抱えましたが
2027の1K赤7キックで640m潜行
ポイント残ってたけどリプ2回で止め
1239枚の回収(5.5枚交換)

投資 13K
回収 22K
納付  8K(ジョイフル昼食代含む)
------------
合計  1K

とりあえずは2連勝です♪
そして、今日はひな祭りですが・・・
真っ直ぐ帰ることは出来るのでしょうか?

活動リミット41K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/06 11:42 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

ラクダは私自身なので同業者には乗りませんwww
近々ペガサスのように羽ばたく予定ですので・・・
羽ばたき散っていくという意味ではありませんよwwwww
ポチありがとうです。

Date2008/03/05 12:39 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
らくだに乗って出勤して下さい
たぶんスピード違反で捕まることはないと思うのでwww凸♪

Date2008/03/04 17:24 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>DC2TYPERさん

いやぁ~それほどでもぉ~(*´σд`*)エヘヘ♪
息を止める!?その手がありましたね!!??
さっそく実践して見ますね(え
引きは皆さんに平等にあるらしいです
出来れば私も内緒にしたいですよ^^;
ポチありがとうです。


>しんさん

こちらこそご無沙汰しておりますw
マンション暮らしですかいいですね~♪
収支の方は神憑り的な事になっております^^;
お互い頑張りましょうね^^


>りんさん

ご祝福ありがとう御座いま~す♪
31Kを納付する事により使えないので勝ち逃げですw
嫁さんは嫁で育児等に頑張ってますのでね
2027のりんさん稼動は楽しみにしてますね
3月もお互いに頑張りましょう!!
ポチありがとうです。


>カンタローさん

今、大変な時期見たいですが無理せず頑張って下さいね
お互いに1000K目指して頑張りましょう♪

>のほほんさん

この収支は私も驚いておりますwww
のほほんさんも頑張って稼いでくださいね^^
ポチありがとうです。


>さとる☆さん

年金ですか!?
自分で払ってるんですか!?
凄いですね、私は親が払ってましたのでw
これから暖かくなるのでブルマの方がいいのかも?
ラクダの夏バージョンはどないしましょうかね^^;
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪さま

ラクダのポテンシャルが発揮されたようですw
今月は調子に乗らないようにラクダに乗るようにしますww
ポチありがとうです。

Date2008/03/04 12:32 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
まさかこんなに勝つとは…
まぁ…それなりに今月も頑張って!www
^^つ凸

Date2008/03/04 12:07 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

何か最近調子付いているので反動が怖いですw
ユージさんへの納付はお会いした時にニコニコ現金払いですww
私の場合たまたまハイスペのいい時に打てたからよかったのでは?
まともに勝負してたら荒波に呑まれて活動停止だと思います^^;
納付されるであろう金額・・・3Kでは駄目っすかwww
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

2027はイベンともしてますし、まだまだ現役ですね
2027の目押しの頻度は高いけど3リールとも目押しなくていいからやってみては?
新しい世界が開くかも♪
3月もお互い頑張りましょうね^^


>げんきさん

もし、げんきさんと結婚したら・・・
ぐうの音も言えないぐらい尻に敷かれそうですねwww


>さんちゃん

哲也は面白過ぎます♪
あんな面白い台なのにマッハは何故あんな台に・・・
3月もお互い頑張りましょう^^
ポチありがとうです。

Date2008/03/04 03:50 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

(・∀・)ノ凸忘れ物♪

Date2008/03/04 03:49 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

σ(・∀・`*)にもその納付を・・・w

勝ち方が解ってたら納付も快しですね☆

σ(・∀・`*)ゎ基本、年金を支払った後、金欠になりますwww

4月が怖い!!!

3月も着衣ネームシンクロでお願いしますwww

Date2008/03/04 00:55 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

119kおめでとうです
すげーっす。
凸凸

Date2008/03/04 00:18 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

すげぇぇぇぇぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


勝ちオメっす!

この調子で年間1000kめざしましょう!

Date2008/03/03 18:08 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

うおっっ!!!!
100Kオーバー、おめでとーーーー!!

(○・д・)つ★⌒☆【祝】☆⌒★⊂(・д・○)

んでもって、納付が31K!!(◎-◎;)!!
ラクダっちさん、すごすぎやわ~~~♪
奥様も幸せ者やねっっ!!

2027、私が行ってるお店ではそんなにハマってる台がないよぉ~~(´・ω・`;)
でも、根気よく探してみますっっ!エヘヘ♪

また新台がいろいろと出るよね~(^^)
3月も、お互いにがんばろうねっっ♪

おめでと凸♪

Date2008/03/03 16:39 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

ようやく引越しが一段落して、パソコンの回線も繋がりました^^。今後ともよろしくお願いします。m(__)m

なにやらご無沙汰している間に、いろいろとご辛労があったようですね。大変でしょうけど、頑張ってください。

収支の方はなかなかよろしいようで。(´ー`)

Date2008/03/03 15:43 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

あんた男や!
ほんまもんの男や!

息止めたらお嬢まで行けますか?
引きは善行に比例するんだろうか。
家族に内緒だから私は・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2008/03/03 15:20 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

おおっ!納付キタ━━(`∀´)━━!!

哲也は面白いですよね。あれは密かにお気に入りです。

この調子で勝ちまくってね~(*^ー^)ノの凸

Date2008/03/03 14:01 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

ラクダっちの奥さんになりたい(・∀・)

Date2008/03/03 12:53 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

2027に稼働がついてるって凄いですよね
オラの地元は完全に客離れしました
当然エナも出来る訳もなく・・・
まオラには関係のない世界ですが(ー○ー)=3 ハァ
今月もこの調子で頑張ってください

Date2008/03/03 11:47 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

いやはや、さすがですな (´・ω・`;)
俺への納付がまだみたいなんですが・・・いつですか?www

やはり最近はARTの一撃狙いじゃないと結果が出ないのでしょうか (。-`ω-)ンー
潜れない俺はどうしましょ?www

とりあえず納付されるであろう金額で行ってきます
ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/ ┃Pinky┃

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
