Page up▲



Page up▲

久しぶりの一撃♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

2月の最終日をいい感じに終わりたいので
仕事中に色々メールを確認しながら選び出し
29日は39フェスタと題したイベントが開催されていたので
順調に仕事が終わったので定時に退社し行ってきました

それではどうぞ まずはホールを見て回ると
ジャグに2000枚クラスが3台ありなかなか賑わってました
お決まりのセンチュリオンは残念ながらハマリ台はないのでガロスペへ
10K入れてBIG2で回収が9K

すると哲也が目に留まったので打ってみる事に
5Kを入れた所でチャンス目から赤7をゲット
しかし、役満には届かずにTCへ

すると自力でARTへ行きART終了後にツモっちゃいました♪
そしてTCがいっこうに終わらない中、ボヌスもけっこう引けて終わって見れば

20080229223310
<一撃2200枚♪>

20080229223418
<等価です♪>

投資 15K
回収 53K
納付  8K
------------
合計 30K

哲也がツボに入ったら楽しい過ぎますね、当分は哲也がメインになりそうです
と、言う訳で2月最終日は2000枚という一撃で最高の締めになりました
次回は2月の収支報告になりますがサプライズをご用意してますので

活動リミット71K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/03 09:34 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ぜんさん

哲也にかなりハマっております
ミドルでありながら一撃の期待もあるみたいで
3月は2027と哲也の2本立てでの稼動だと思います
応援&ポチありがとうです。


>ラブドンさん

最近はいい台に座れているのだと思いますよ
この調子を続けれるように頑張りますね♪


>さとる☆さん

活動リミットがシンクロですか!?
では、今後はブルマVSラクダですね!!
お互い熱い戦いの中で覚醒しましょうね♪
ポチありがとうです。


>げんきさん

先日はラクダメールによって撃沈したみたいで、ご愁傷様ですwww
孫は青7を2回引いたけど呑まれました^^;
孫はやっぱりげんきさんですね♪


>さんちゃん

納付はこれだけに止まりません^^;
もう1回報告があるので期待してて下さいね♪
お互い3月も頑張りましょう!


>ジョンさん

おめコ~ラスあざ~っすw
哲也の一撃はなかなか頼もしいですよ♪
勝利祈願ポチありがとうです。


>ひなさん

哲也のツボは物凄いですよ!
見た事がないなら是非ともひなさんご自身で一撃を!!
いけいけGOGO領域を突っ走ります♪
ポチありがとうです。

Date2008/03/03 08:38 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

ぬぉΣヽ(゚Д゚○)ノ
哲也でがっつり勝ってる人、ひな地域では見た事ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

活動限界どころか、いけいけGOGO領域゚+.(*ノェノ)゚+
羨ましい(*´д`*)ハアハア

勝利おめでとーーー(/。'(ェ)')/凸

Date2008/03/02 23:36 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!一撃キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

哲也やりましたね~~!
等価店での、この枚数は大きいですよね+.(・∀・)゚+.
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈っております~!凸

Date2008/03/02 15:42 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

おおっ、すばらしい~!!
納付分を差し引いてこの額ですよね。羨ましい(^^;

今月も期待してます!!
おめでと~♪
つ凸

Date2008/03/02 08:06 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

哲也と言いながら……孫メールでなかったか?(´・ω・`)

3月もお小遣いなしやな…( ̄ー+ ̄)フッ

Date2008/03/02 07:20 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

徹夜で哲也の記事見たら哲也打ちたくなったけど徹夜やし寝たい・・・

活動リミットがシンクロ過ぎるwww

3月ゎ活動覚醒になるように応援します♪

でもラクダよりブルマ!(・∀・)(着衣的な意味で。w)

(・∀・)ノ凸

Date2008/03/01 23:34 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

先月は絶好調でしたね
羨ましい限りです
この調子で今月も連勝しまくってください!

Date2008/03/01 22:53 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

お久です(^―^)
絶好調ですねヾ(*´∀`*)ノ
この調子で3月も突っ走って行きましょう♪
「哲也」もいい感じですね
2027に続く機種になるよう応援してます(^―^)
応援凸

Date2008/03/01 13:01 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>たけさん

私自身も驚いておりますwww
岡山に来る事があればジュースぐらいはおごりますので(え
サプライズは微妙かもしれないですよ^^;
ポチありがとうです。


>のほほんさん

この余裕が危険なんですよ・・・
楽しみなほどの物ではないのですが
寂しいので楽しみにして下さいね^^;
応援ポチありがとうです。


>カンタローさん

ですよね~私も見たことないっすwww
このビクトリーモードを3月中も継続したいですね
微妙なサプライズ待っててね^^;
応援ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

お褒めのお言葉、大変嬉しゅう御座いますwww
・・・おっしゃる通りで調子に乗ったらアウトですね^^;
3月も生意気に勝ち進みますのでよろっす♪
ポチありがとうです。

Date2008/03/01 12:33 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
超生意気ならくだが運営してるブログはココですか?w
らくだの活動リミットを見て…
羨ましくなる自分が腹立たしいですwww
まぁ…そのうち上納して無くなっちゃうんでしょうけどね凸♪

Date2008/03/01 11:55 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

(´・ω・`)ノ
ほんまに活動リミットが・・・

いままで見たことないことに爆

もしや・・・・

もしや・・・・

ビクトリーモ-ド!

サプライズお待ちしております。

応援凸

Date2008/03/01 11:44 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

活動リミットに余裕が出てきましたね。

サプライズなにか期待しています。
更新を楽しみにしつつ
応援凸

Date2008/03/01 11:34 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(´゚ω゚).:゚*ブッ
活動リミットが・・!おい!えらい事になってる|д・) ソォーッ…

サプライズを用意・・??なんぞ?(・_・)ジー

最終日勝利おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
