Page up▲



Page up▲

真っ直ぐ帰れませんでしたw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

完全なる依存症と言うか
意志が弱いと言うか
何なんでしょうかね

昨日のブログで
看病の為、スロはせずに帰りますw
ブログはしばらく放置しますw
なんて書いたと思うのですが・・・

翌日ですがwwwww
とりあえず昨日の稼動です いつものMH
まず、600ほどハマっているセンチュリオン
2KでBMヒット♪
が、60mで128枚獲得www
0G止めw
持ちコインでガロスペへ

ガロスペ稼動内容
839 B1R3
569 持ちコインで
615 赤7(40)ギースに引き分け
259 青7(3)ビリーに敗北
 85

最初のビックなので
前任者のポイントが残ってそうですが
テリービックでギースまで行きました
そしたらベルナビ40回♪

20080214222422
<挟まりたいw>

純粋に計算したら240枚の増
ギースに引き分けは300ポイントぐらいあるのでしょうか?
お陰で260GほどARTが続き
青7を引く事ができました♪

調子に乗ってまたテリーで消化したら
即行でビリーに負けましたがwww
看病をしないといけないので帰ります

20080214214831
<20分程w>

投資  2K
回収 14K
納付  7K※真っ直ぐ帰れなかったので^^;
------------
合計  5K

活動リミット45K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/02/19 10:32 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

全納ではありません・・・
19時には帰ったので勘弁して下さいw
私の誠心誠意の看病により回復しましたwww
ポチありがとうです。


>ユージさん

全納+αっすか!?・・・
半納+看病で許して下さい^^;
しかも楽しんでるしwww
ジャストインパクトは一撃でやられる時があるみたいですw
ポチありがとうです。


>さんちゃん

そんなもんですよ夫婦って(開き直りw
真っ直ぐ帰らなかったのに勝ちました♪
負けてたら・・・さぞや・・・恐ろしかったと思います^^;
ポチありがとうです。


>カンタローさん

ビクトリーモードの転落抽選の対応役は何でしょうか?
ショボショボでなんとか勝ち進んでいるので・・・
ヒクトリーモードなのではないでしょうかwww
目指せビクトリーモード!!


>だゆさん

全納って皆さん突っ込んでるけど・・・
納付してる人はいるんですかねwww
だゆさんも今度勝ったらラクダ口座に納金を!!
ポチありがとうです。


>ぶ~しゃん

言い訳としては、19時に帰っていますので^^;
私だけではなくて世の夫婦はこんなんだと思いますw
プンスカありがとうですwww


>ラブドンさん

調子がよかろうと、悪かろうと・・・依存症なのでw
一応頑張って19時には帰りましたよ^^;


>げんきさん

そんな事を言ってたらラクダメールを大量送信しちゃいますよwww


>ジョンさん

パフパフは男の夢と希望っす♪
すんません、真っ直ぐ帰れませんでした^^;
しかし、二人の体調はもう回復しましたよ♪
コーラス&ポチありがとうです。


>りっくりさん

1/3でも結構ズバッと引いちゃいますよね^^;
とりあえず二人とも回復しましたよ♪
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

さすがの54歳、全農連ですか・・・
まあ、家は農家に励んでいるので協力はしますがね
全納はしてませんからぁ~www
ポチありがとうです。


>のほほんさん

おっしゃる通りですね
そんな時ほど当たったりしますよw
体調は回復しましたよ♪
ポチありがとうです。


>ぜんさん

これが自然の摂理なんですね^^;
真っ直ぐ帰らなかったけど全納ではないっす(開き直りw
その分頑張って日々の納付を増やしますね♪
ポチありがとうです。


>kouさん

まだ届きませんかね・・・
ひょっとして宅配の方が気に入って着込んだのでは!?
うちの娘との結婚はそれを着ないといけないですよwww
ポチありがとうです。


>シーコメさん

そのような事は全く気にしないでいいっすよ♪
何だかんだと皆さん優しい方ばかりですね^^
これからもよろっす。


>たもりん

全納に皆さん期待してますね^^;
機会があればやってみますw
てか、この時が機会っすかねwww
そろそろ、更新すると思いますよ♪


>鬼軍曹♪様

マッハは羨ましいっすよ
ミドルで一撃はいいですね♪
とりあえずマッハの前に吉宗をしないといけないけど^^;
レスは何とかすみましたw
ポチありがとうです。

Date2008/02/18 16:39 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 
レスがだいぶ溜まってきましたねw
頑張ってくださいね~凸♪

Date2008/02/18 13:12 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リンお疲れ様です<(_ _)>

真っ直ぐに家に帰らなかったのに 全納付でなかったんですね?
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!! 次回の報告は如何に???

Date2008/02/18 12:15 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/02/17 01:10 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

ラクダスーツまだ届きませんが|д・) ソォーッ…

着いたら返品しますね(・∀・)ニヤニヤ

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2008/02/17 00:10 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

時間がない時、帰らなければいけない時とか、
そんな時に限って調子がいいんですよね(^^;
そして…
まっすぐ家に帰らなかったのに全納付じゃないんですね・・・

全納付じゃないんですね・・・

と乗っかってみる(^皿^)シシシ!!

勝ちオメ凸ヾ(*´∀`*)ノ

Date2008/02/16 17:09 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

体調はよくなったのでしょうか?
そういうときって、余計調子いいんですよねー(笑)

応援凸

Date2008/02/16 12:28 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 

全納付しましたか? 

全納付したよね? 

全農連にも協力してね♪ 

凸♪

Date2008/02/16 11:25 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

ガロスペのARTがまるで戦国ラッシュの慶次みたいにあっさり終わります・・・(;´Д`) うぅっ。。
納付はしょうがないですよね。
看病してあげてくださいね。
勝ちおめ~!の凸

Date2008/02/15 23:16 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ガロスペ~~!いい感じに出てくれたんですね+.(・∀・)゚+.

(; ゚д゚)ハァハァ パフパフしたい!(おいw

ここは皆さんの流れに乗って・・・

まっすぐ帰らなかったんですね・・・

でも^^、勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

奥様と娘さん、体調が戻ってきたようで^^
よかったです^-^凸

Date2008/02/15 22:10 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

まっすぐ家に帰らなかったのに全納付じゃないんですね・・・

全納付じゃないんですね・・・

全納付じゃないん・・・

やっぱりね・・・・・・・( ̄- ̄)

Date2008/02/15 20:27 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

それだけ調子良いと中々帰れませんよね(><)でも・・・・後はノーコメントでφ(.. ;)

Date2008/02/15 16:54 [Edit]
Nameくまのぶ~しゃん くまのぶ~しゃん's Mail Addressくまのぶ~しゃん's URL

真っ直ぐに家に帰らなかったのに 全納付でなかったんですね
ふ~ん らくダ~リンって そんな人だったんですね


<(`⌒´)>プンスカ! プンスカ!

勝ちオメ 言ってあげ<(`⌒´)>ナイッ!!

Date2008/02/15 15:51 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ぇえ・・・っと
まっすぐに帰らなかったのに
全納付じゃ・・・ないんですね
ないんですね・・

ってパクリ過ぎ?www

おめでちょ~♪ヾ(〃^∇^)ノ凸

Date2008/02/15 15:28 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

いやぁ、やっぱビクトリーモード入ってますよ!!!

ラクダっちさんの爆心撃・・・

期待しています!!!!!!!!!

Date2008/02/15 15:18 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

真っすぐ家に帰らなかったのに全納付じゃないんですね。

全納付じゃないんですね。

…ないんですね。

ですね…

まぁそんなもんですね、夫婦って('-^*)/
(どっちの味方!?)

真っすぐ帰らなかったのに勝ちおめの凸

Date2008/02/15 14:50 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

まっすぐ家に帰らなかったのに全納付+αじゃないんですね・・・

じゃないんですね・・・

ないんですね・・・

ですね・・・

ね・・・

とフェードアウト (*´艸`)

ジャストインパクトで全員ブッ倒したらレジェンドらしいですよ♪

つ凸

Date2008/02/15 12:43 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 
まっすぐ家に帰らなかったのに全納付じゃないんですね・・・
全納付じゃないんですね・・・
全納付じゃないんだ~・・・ふーん・・・
ところでご家族の容態は良くなったのでしょうか?
凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
