Page up▲



Page up▲

12、13日の稼動とお知らせ

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

何だかまた寒くなりましたね
風がなければいいのですが
その寒い中、微妙に仕事を残し行って参りました
12、13日の稼動です
それではどうぞ いつものMH
2027にはめぼしい台はありません
なので、ガロスペにします
いつもなら、意味がわからない内に当たるけど
逝っちゃいました天井へwww

<ガロスペの天井での感想>

狙うほど美味しさはないです
それよりも普通に高設定を狙う方がいいです
・・・当たり前ですねwww

天井ガロウチャンスですが
単にパイ(舞)チャンスに行きやすいだけで
チェリーで転落抽選もしてました

前作は普通に成立役をナビしてくれたのですが・・・
だから、ベルの引きだけではなく
パイチャンスへもっていかないと駄目なので
普通に合成のいい台に座った方がいいですw

ガロスペ
1237 B3R2
 562 17K
1250 赤7
 139

哲也データなし
緑7、2回と緑R、1回で一撃800枚♪

<12日稼動分>
投資 17K
回収 20K
納付  0K
------------
合計  3K

続いて13日はいつものMH
ガロスペに設定を入れているみたいなので
前日0回の台が13Gで放置されてるので
試しに1K入れると1Kキック♪

バケでしたが・・・
しかし、バケ後のARTはポイントないのに
ベルナビ20回もありましたよ
前任者がポイントを残してたんでしょうね

ここでわからない事が一つ
ガロスペのARTはポイント制になってまして
1ポイントがコイン1枚として
ポイント分コインが増加するまで
パンク役のチェリーをナビしてくれます

ここで言う増加と言うのは3択ベルのみ何ですかね?
ガロスペは何回か打ってますが
ART中はハズレやチェリーがあるので
ポイントが100あったとしても
ARTがすむ頃には30枚ほど増える感じじゃないですかねw

なんでレジェンドボーナスも1000枚も増えないと思います
ただ、ガロスペのARTは個人的には好きです
ベルの引きしだいではかなり継続するので
意外と連チャンしますよ♪

ガロスペ※()内はART中のナビ回数
 13 1K
 17 R
150 R(20)
 98 青7(10)
 92

20080214102459
<プレミア?>

2027へ持ちコイン移動
しかし、コインを減らしただけでした
いったん流し哲也に1K使いMH稼動は終了

このまま帰ればよかったのですが
次に5.5枚交換店へ
するとセンチュリオンのイベで600ほどハマっているのを発見!?

投資8K目に赤7を射止めるも・・・
40mwww

ポイントを追って追加2KでBM
80mww

BM後のチェリーで海底都市で引っ張られ
追加3KでBM
40mwwwww
コインを呑まれ終了

その後楽シーサーに1K
伝説の巫女に2K
ガロスペでB1R1で6K回収で終了
連勝は4でストップです(´・ω・`)

<13日稼動分>
投資 18K
回収 13K
納付  0K
------------
合計 -5K

ここでお知らせが
昨日から嫁、娘ともに熱を出し寝込んでいます^^;
なのでしばらくスロに行けないと思います
ブログも放置するかもしれないですが
皆さんのブログへはお邪魔しますのでよろしくお願いします。

活動リミット40K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/02/15 10:38 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

ボーナスを含めてなんですね・・・
だったら前任者が相当しっかりしたポイントを引いてないと
その後の恩恵はなさそうですね^^;
ナイスな情報あざ~っす♪
お蔭様で体調はもう回復すると思います
ポチありがとうです。


>ぶ~しゃん

お互いに可愛い娘をもってるので変な事件には気をつけましょうねw
寄り道は・・・wwwwww
ラクダスーツの重ね着は逆効果ですので!!
ぶ~しゃんも気をつけて下さいね♪


>鬼軍曹♪様

じゃあ私はガロスペキャッチ♪
絶対に寄り道をしない・・・つもりでしたw
よくなる前にラクダッシュを決めちゃいましたwww
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

それがね~全然立派ではないのですよ~^^;
真っ直ぐ帰るといいながら・・・な訳ですw
体調はもう回復すると思います♪


>カンタローさん

これは、間違いなく・・・

ビクトリィ━━━━ヽ(゜д゜)ノ━━━━モードォ!!!

ですね♪


>たもりん

・・・寄っちゃいました
・・・駄目な父親です
まあ、帰ったら復活してましたがね^^;


>げんきさん

しかーし・・・男とは・・・なんですよね~wwwwww


>りんさん

あとひと押しだったのですが
少しでも回収出来たのでOKとしました♪
ガロスペは本当に相性がいいのかもしれません!!
引き続き履歴を確認しながらがんばって見ます
体調のほうはもう大丈夫だと思います
ポチありがとうです。


>げんきさん

心の広い嫁なので・・・大丈夫だと・・・思いますwww


>ぜんさん

最近は2027のエナとミドルの良い履歴台の2択で
良い感じに勝ててると思います♪
この姿勢を崩さずに次も頑張りますね
看病はもう回復したので大丈夫だと思います
ポチありがとうです。


>ジョンさん

連勝ストップは残念ですが
マイナスが少なくてよかったですよ
負け額が少ないと必然と勝ち額も高くなるっす♪
体調のほうはお蔭様でほぼ回復しましたよ
ジョンさんも気をつけて下さいね
ポチありがとうです。


>キャヴェンディッシュさん

嫁と娘は治ったとしても・・・
確実に私が病院送りにされますねwww
おつぱい神社の真相は探ってみたいと思います!!
おつぱいの名に賭けて(-_☆)キラーン!!


>ひな蔵さん

2027は基本、下手な鉄砲ですよwww
数をこなせばそのうち深く潜れます
最近は潜れなくても凹まなくなりました^^;
健康祈願ありがとうです、お陰で回復しましたよ♪
ポチありがとうです。

Date2008/02/14 23:38 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

40m・・・・80m・・・・・って・・・!!( * ロ)゚ ゚

いつものひなの稼働っす(-ω☆)
2027のスペシャリストなラクダっちさんでも、
そんな事ってあるんやね(´・ω・`)ショボーン

ひながお嬢に会えんのも必然やと思えてきた(ノ∀`)

奥様&お子様の健康祈願(/。'(ェ)')/凸

Date2008/02/14 23:15 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

奥さんと娘さんは風邪みたいですね。
おっぱい神社にお参りに行けば治るかも!?

岡山県のどこの市だったか忘れてしまったけど
きのうテレビで通称おっぱい神社って言われている
神社があるそうですね。
ラクダっちさんは行かれたことがありますか?
わたしが行ったら興奮しそうです。

Date2008/02/14 22:48 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
なんと^^;連勝がストップしたんですね(T▽T;)

ですが、また勝って連勝突入することを祈っておりますー^^

なんですと・・・( ̄Д ̄;)
奥様と娘さんが・・・、体調を号(┳Д┳)泣
急に寒くなったりしましたもんね~~

1日も早く治りますように~凸

Date2008/02/14 22:32 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

どさくさに哲也も打ってますな(。+・`ω・´)
なにげに立ち回りの幅が広がってますねヾ(*´∀`*)ノ
連勝ストップは残念ですが
次頑張りましょう(^―^)
看病大変だと思いますが、ラクダっちさんも
気をつけてくださいね(^―^)
つ凸

Date2008/02/14 21:44 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

寄り道したな………愛想つかされるぞ…[壁]_-)

Date2008/02/14 17:07 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

そっかぁ。。。
連勝は止まっちゃったんやね(><)残念。。。

でもでも、当たりは引けてるもんねっっ♪
きっとまだまだ大丈夫~~!!

やっぱり、ガロスペと2027がいい感じっ!!
相性ってあるよね~♪

奥様と娘ちゃん、心配だね(´・ω・`;)
早く良くなりますように。。。。。。
ラクダっちさんも、気をつけてね(。´・ω・)σ"

お大事に~~凸

Date2008/02/14 15:03 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

今度こそ寄り道厳禁(・∀・)9m

Date2008/02/14 13:17 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リン♪お疲れ様です<(_ _)>

大事なご家族の看病を最優先させて下さいませ。
奥様とお嬢さんの具合が早く良くなりますように(T人T)
どうぞお大事に&らくダ~リンもご自愛下さいネ<(_ _)>

Date2008/02/14 13:14 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

僕の勘が確かなら…






ラクダっちさん…






ビクトリーモードぉ━━━━ヽ(゜д゜)ノ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Date2008/02/14 12:48 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

最近調子良かっただけに残念ですね
でも家族が一番大切です
それが解ってるHIROさんは当たり前の事だけど立派だと思います
早く良くなると良いですね
お大事に(風邪移されないようにしてくださいね)

Date2008/02/14 12:37 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
餓狼はパスw
ってかちゃんと看病してあげてくださいね! 
絶対に寄り道しないように! 
でも・・・少しでも2人の病状が良くなってきたら
ラクダッシュを決めてホールにいってるんだろうなぁw
凸♪

Date2008/02/14 12:27 [Edit]
Nameくまのぶ~しゃん くまのぶ~しゃん's Mail Addressくまのぶ~しゃん's URL

そそそ♪寄り道せずにおウチにかえるんですよ~♪
可愛いい 私の娘に激似のリアルお嬢と奥様の為に(>_☆)b キラ~ン

らくちゃんも風邪移らないように らくだスーツ二枚重ねでね! d(>_・)
お大事に~ 音符

Date2008/02/14 12:08 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ガロスペのART終了条件は純増枚数なので、ボーナスを含め全てのINとOUTが関係してると思います・・・。

ガロウチャンスの上乗せ抽選は
①チェリーはずし成功時
②1枚役成立時
③スイカ成立時
④ボーナス成立時(レジェンドボーナスは1000枚確定)

みたいですよ。


奥さんとお子さんの体調が早く良くなるといいですね♪

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
