Page up▲



Page up▲

10日の稼動と休日

皆さんこんにちはオシャレラクダを着こなすラクダっちですw

世間一般は3連休見たいですが
私は見事に2連出勤でした・・・
まあ、2連休なんかしたら
会社に行くのが憂鬱になりますけどねw

10日は寒い中、4時間もの立ち仕事でした
リアルモモヒキは履いてないので辛かったです
11日は朝からリアルお嬢との触れ合いに
7Kほど使い昼ねの隙に行って参りました
それではどうぞ 10日は仕事帰りにMHへ
相変わらず新・吉宗は満員御礼でよく出てます
なので2027へ

しかし、このホールの2027の客層はどうなんでしょうかね
この日も500Gほどハマったセンチュリオンを発見
まあ、前任者はポイントが貯まらなかったから止めたかもしれませんが

・・・120mw

したらば合成1/160を切っている哲也を発見!?
白7を取りBIG消化中に赤7が揃ったけど
チェリー1回回避でパンクwww

次に合成1/180ほどのガロスペに
3G目にタイフンルーとの対戦演出になり、見事に勝利♪
ART中にBIGとREGを1回づつ引き
ART終了即止め&800枚を流し終了

<10日分>
投資 12K
回収 16K
納付  0K
本とか色々 4K
------------
合計  0K

11日はリアルお嬢の昼寝の隙に行ったので
歩いて行ける5.5枚交換店へ
したらば、目の前で500Gハマリのセンチュリオンが空き台に
しかし、下皿に1枚のコインが

すると、席を立った人は違うセンチュリオンに搭乗したので台確保
すると投資11Kで私の1番好きな演出&赤71確の

魚雷発射~

待って!?潜水艦が見える!!

まあ、340mしか潜れませんでしたがw

しかし、赤7を先に引いてるのでポイントは残ってます♪
そして、3G後にチャンリプ降臨
が、しかし、単発www

いったん流します・・・

次に楽シーサーに2Kノーヒット

お決まりのガロスペ、相性がいいのか1K赤7ヒット
ART中にREGを引き即行でART終了後即止め
流そうか考えながらウロウロしてたら
本日は末番1がアツイとの事

唯一の空き台はシャケ・・・
とりあえずサボハニを引くまで頑張ってみます
すると、20回ほど回したらリプからの授賞式
これが何と青7でした♪

そろそろ、リアルお嬢の昼寝も終わりそうなので1G止めw

<11日>
投資 17K
回収 25K
納付  0K
リアルお嬢との遊び代&嫁の服代 7K
------------
合計  1K

活動リミット42K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/02/14 11:30 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

げんきさんは撃沈してますので大丈夫かとwww
認めたくはないのですが・・・気に入ってます^^;
止め時は5号機よりも難しいですw
ポチありがとうです。


>さんちゃん

ガロスペ、今のところは低投資で当たってるので面白いですw
一度は触ってみて下さいね、応援ありがとうです。


>ユージさん

この調子でいけば月間100K行けるかも!?
ガロスペは舞ちゃんの活躍が少な過ぎますw
もっとぷるんぷるん揺らして欲しいのですが・・・
冬も終わりですか、リアルラクダを新調しないといけないですねwww
ポチありがとうです。


>りんさん

私にしては珍しく絶好調っす♪
ガロスペのレジェンドは1000枚増えないのではないっすかね?
シャケは久しぶりに打ってBIGだったので良かったですよ
授賞式は期待があるぶんハズレたら凹みますねw
洋服代はゴマすりですので^^;
この調子で頑張ります♪
ポチありがとうです。


>カンタローさん

目標は高く現実を知るです・・・年間10Kかな?www
まあ、その前に今月をプラスで乗り切れるかどうかですが・・・
1,000チュリオンなだけに
今月はプラス1,000円かもwwwwww
ポチありがとうです。


>りっくりさん

ガロスペのアンディーの曲はいいですよね♪
ノリノリになりますよwwww
この調子で乗り切れるよう頑張ります!!


>ぜんさん

ミドルはガロスペがいいかもしれないです
レジェンドは一度は引きたいですね
なにわともあれ無理せず頑張ります♪
ポチありがとうです。


>げんきさん

そんな事を言ってたらまた撃沈しますよwww
それはポチなんですかね?wwww


>ラブドンさん

別人のように調子がいいっす♪
よろしければ嫁宛に服を送って頂けばwww
お互い頑張りましょう!!


>鬼形相様

何をヒソヒソしてるのですかね?
ポチありがとうです。


>だゆさん

家庭がうまくいけば引きもよくなるのですかね♪
待って潜水艦演出は最高ですよね^^
ありがとうです。

Date2008/02/13 13:45 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
リアルお嬢の子守のご褒美だ(*´・ω-)b ネッ

私も「待って!潜水艦が見える!」
好き~ヾ(〃^∇^)ノ
おめでちょ~♪

Date2008/02/13 13:07 [Edit]
Name鬼形相♪ 鬼形相♪'s Mail Address鬼形相♪'s URL

こっそりヒソヒソ・・・凸♪

Date2008/02/13 12:50 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

最近調子良いみたいですね
オラも勝つには勝ってるけど金額が・・・・・
奥さんに服のプレゼント!
オラもプレゼント出来る相手を探さなくて(´Д`ι)アセアセ
この調子で頑張ってね!

Date2008/02/12 22:50 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

そうですね・・・・・そろそろ撃沈していただきましょうか・・・・・・(▼▼メ)凸

Date2008/02/12 21:50 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

2027に続き
ガロスぺが相性よさそうですね(^―^)
ガロスぺはレジェンドがあるんで
ラクダっちさんの引きなら行けるかも
しれないですね(^―^)
応援凸ヾ(*´∀`*)ノ

Date2008/02/12 21:24 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

おぉ ラクダっちさん 上がり調子ですね!
私もガロスペ最近よくやりますよ!
アンディビックの歌が利きたくてついつい
この調子で2月は大幅+収支だぁ(^O^)/

Date2008/02/12 19:37 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

すごいですねぇ。最近ずっと上がり調子じゃないですか!

もしやこのまま・・・

年間収支・・・

1000k(;°;∝;°;)・・・

1,000チュリオンなだけに・・・
(ノ∀`)キャッ

勝ちオメですwww
沸け分からない分ですいません爆

凸凸ッ!

Date2008/02/12 19:18 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

おお~~~好調だっっ♪
2027も相変わらずの相性の良さだけど、ガロウスペシャルもいい感じっっ!!
えと、一撃1000枚がある台だよね??白いやつ・・・
(違ったっけ???)

シェイクでもボーナス引けてる~~(^^)
授与式は私も大好きっっ!!

奥様の洋服代っていうのが、またまたいいパパさんしてるなぁ。。。

この調子で連勝しちゃってね~~!!
おめでと凸♪

Date2008/02/12 15:45 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

絶好調じゃないですか (-ω☆)キラリ
家族サービスの出費を差っぴいた純粋な収支なら相当勝ててるのでは?

ガロスペ面白いですか?
俺はお父さんの方がいいです♪
萌えが足りんwww

もうすぐ冬が終わるのでリアルラクダを購入すべきだと思います (*´艸`)

勝ちおめです♪

つ凸

Date2008/02/12 15:06 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

おおっ、勝ってますね~♪
ガロスペ面白いですか?コイン単価が高いと聞いてビビってまだ触ってませんが、これも打ってみようかと思っているところです。
この調子で勝ってくださいね~♪

Date2008/02/12 14:02 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
そろそろ調子に乗った稼動をとって
大撃沈してください・・・
じゃないと元気な方にイワされますよwww
ってか勝ってるのにずっとらくだっちのままなんだ・・・
さては相当気に入ったとみた!
凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
