Page up▲



Page up▲

久しぶりの♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

9日は朝の7時頃から雪が降り出しました
かなり大きなボタン雪で積もるかもと思いつつ
お昼を過ぎたら雨になってましたがw

意思の弱さはこの歳では治らないと
始めから諦めて2027を目指していって参りました
タイトルの真相はいかに!? 最近マイホになりつつある等価ホールへ
この日は2027のイベに期待しながら台を見て回ると
500ハマリで高設定らしき台を
潜航モード後に目の前で止めたので即行でキープ

念のため他の台も見て回るが
この台以上はないので搭乗します
すると11K目にBMをゲットする前に
潜航モードでしっかりポイントも稼ぐ事が出来ました
BM中にペンタが2回もサイコーでしょ?
と言ってくれて期待も高まります





そして





この通常BMが





久しぶりの

20080210090235
<通常BM>

20080210090302
<やぱり楽しい♪>


一撃1900枚!!

エンディングも見れたし、言う事なし♪
中途半端にコインを減らしたくないので
0G止めで即流しでホールをあとに

しかし、まだいいのがないかな~と5.5枚店へ
早速500ハマリのセンチュリオン発見!?
3KでBM引くも60mで浮上で120枚ほどw

持ちコイン移動でカリパイに
なくなりかけにREGが当たるも呑まれました
最後にガロスペで1Kキック&ART終了後0G止め♪
これ以上は調子に乗ったら駄目だと思い
リアルお嬢の待つ家に帰りましたw

20080210091515
<あと3連あれば・・・w>

投資 15K
回収 43K
納付  0K
------------
合計 28K

ロングBMのお陰で活動リミットを41Kまで伸ばす事が出来ました
本来は納付があるのですが・・・
今回は思い切って10Kの小遣いをなしにしました!!
なので41Kで今月を戦って行きます
引き続き応援をよろしくっす♪

20080210090316
<今日のお嬢♪>

20080210090253
<今日のリアルお嬢w>

活動リミット41K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/02/12 12:31 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>たもりん

リアルお嬢ですか・・・すでに変な顔かもねwww
一応注意はしておきますが・・・
調子に乗って余計にするのがオチかもねw
ポチありがとうです。


>カンタローさん

いつもの気合で乗り切って下さい・・・
保障はしませんがwww
結構500Gで落ちてますね
すべてがポイントあるとは限りませんが^^;
ポチありがとうです。


>ぜんさん

この出来事に調子に乗らずにコツコツ頑張ります!
しかし、ハマリがあれば積極的に狙って行きますよ♪
ポチありがとうです。


>風さん

訪問ありがとうです
この先の予想ですか・・・?
95%?
また来て下さいね♪


>のほほんさん

Xの98%は早く引いてみたいですね♪
平均で1700枚出るみたいですよ^^
応援ポチありがとうです。


>裏ダブルさん

引き任せの2027は安定しないから
触らない方が賢いかもしれませんよ
終日打つには精神力がかなりいると思います^^;
赤7も引けば嬉しいけど節目のストレスが・・・
今後もハイエナのみで頑張りますね♪
お互い頑張りましょう!!


>げんきさん

ラクダメールの威力は物凄いですね・・・
我ながら驚いておりますwww
早く立ち直って下さいね♪
ポチありがとうです。


>ジョンさん

止めれないぐらい楽しいっすよ♪
しかも、等価だしね~^^
10Kはすぐに稼げると思い(後で後悔かもw
ビシッと辞退しました!!
変顔してと頼んだらテンション上がって
こんなんになりましたwww
ポチありがとうです。


>ひな蔵さん

紙一重の稼動の毎日ですよ^^;
ハマリ台でも単発なんか食らったらアウトですからねw
しか~し、ハマリ台がある以上は何度でも潜ります♪
ポチありがとうです。


>ユージさん

あのおつぱいは最高ですね♪
えっ!?リアルお嬢っすか!!
待って下さいよ~wε=ε=ε=ε=\(;´□`)/    ε=┃Pinky┃
ポチありがとうです。

Date2008/02/12 07:52 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

4桁ですか・・・やりますねぇ (*´艸`)
最近、お嬢がラクダっちに関心を示してるようで、俺にはそっけないですよwww

俺もリアルお嬢に逢ってくる ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ┃Pinky┃

勝ちおめです♪

つ凸

Date2008/02/12 07:48 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

2027に愛されてるラクダっちさん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

エンディングどころか、お嬢すら倒せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

勝ちおめーーー♪
この調子でがんがん潜りまくってくらはい(/。'(ェ)')/凸

Date2008/02/11 23:10 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!等価での、潜りキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
かなり楽しそう(≧∇≦)

10kの小遣いをなしに( ̄Д ̄;
男や~~~~!!(ノ´▽`)ノ
頑張っていってくださいね~~!^^

今日のお嬢、メッチャ楽しそうなんですけど?w
いったい何が・・・(´・ω・`)
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

Date2008/02/11 08:31 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

う~ん( ̄~ ̄)ウラヤマシイ

昨日はエヴァの負債でヤラレましたが、アタシもコッショリ赤7潜行してました………
2回分で500ってとこですが…( ̄◇ ̄;)ショボ!

勝ちオメ(*^-^)ノ

Date2008/02/11 02:29 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

うらやましーーーーー!!!!
俺は一応最高で1160Gってのがハイエナで一度だけありますが
ほかでエンディングみたことありません。
赤七、もう13回くらい引いてるのに。。。

どうにも相性悪いんですよね~。
金曜も終日打ったんですが、勝つには買ったけど。。。

ハイエナで一撃のほうがよっぽど楽しいですよ、2027。
そう確信させられましたww

勝ちオメです^^
2月も頑張ってください♪

Date2008/02/11 01:14 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

いやー、このまま次のXで98%だったら・・・

終わりませんね!
確実に(笑)
たのしみですね2027X。
応援凸

Date2008/02/11 00:52 [Edit]
Name 風's Mail Address風's URL

この先が予想できます。 95%

Date2008/02/10 16:02 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

1900枚…素晴らしい♪ヾ(*´∀`*)ノ
ついにラクダっちさんの時代がやってきましたね(^―^)
41Kが大きく増える事を期待してます♪
センチュリオンで!(‐_☆) キラ-ン
応援凸ヾ(*´∀`*)ノ

Date2008/02/10 15:46 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

すげえすねぇ( ̄□ ̄;)!!
まだ一回もエンディング見たことないし…

というか…

そんなハマリ台こっちにはありません(´Д`)プキャ

いや羨ましい限りです!
勝ちオメ凸んこ(*^_^*)

Date2008/02/10 11:32 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダーリン♪お疲れ様です。
いいなぁ、いっぱい出てて・・・(泣)
あっ、そうそうリアルお嬢ちゃんへ・・・
あんまり、変な顔ばっかりしてると大きく
なって、可愛く無くなっちゃうから気をつけて!!
ってパパから注意しなくちゃダメですよん♪の凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
