Page up▲



Page up▲

色々初打ち♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

8日はDEATH NOTE後編があるので
2027以外で勝負をと心に誓い
等価ホールへ行って参りました
時間制限があれば意外と勝てるかも!?
変なジンクスを希望に挑んだ結果はいかに!? ホール到着後、向かうは





2027wwwwwww





この意思の弱さどうにかなりませんかね^^;
昨日はデータを取ってないので簡単に内容を書かせて頂きます

<等価ホール>

2027 400ハマリ60m -1K
ガロスペ B1R0 +5K

<店移動5.5枚ホール>

2027 500ハマリを900まで行き40m -13K
倖田來未 B0R2 -1K
野郎塾 B0R1 -1K
ガロスペ B1R1 +6K

とりあえずセンチュリオンの搭乗ゲートが空いていたので
ふらりと乗ってしまいましたw

最初はすぐに引けたのですが・・・
2回目は15Kまでもってかれました
皆さんも気をつけて下さいね、引けないときの辛さは
5号機トップクラスだと思いますw

倖田來未はパチメールで涙の会見を見せた
あの人を応援だそうなので初打ちを・・・
私的にはナシでwww

野郎塾は倖田來未の持ちコインで・・・
これもナシかな~w

最後に合成が1/170を切っているガロスペへ
10回転ほどで赤7引いて
ART中にREGを引き
ARTが終わったところで止めました

ガロスペは・・・アリかなぁ~(-ω-;)ウ~ン

本日収支 -5K

活動リミット13K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/02/10 15:39 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

\(^_^ )( ^_^)/ども

まだガロウスペシャルは打ってないですが悪い評判しか聞きませんね…
レジェンドボヌス引いてみたあーイ凸(*^_^*)

Date2008/02/10 09:31 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ジョンさん

2027はもう離れる事が出来そうにありません^^;
まあ、ハマリ狙いなんで大丈夫だとは思いますが
ガロスペは私的にはアリかなと思いますよ
高設定があればまた打ってみたいと思います
今日のお嬢・・・泣くほど楽しみにしてたんですかwww
ポチありがとうです。


>げんきさん

今月の給料は関係なくなりました♪
したがって、今月はしっかりとこの引きを使わしてもらいますw


>ラブドンさん

以前のミドルはガロスペになりそうです
そして明日に繋がりましたよ♪
ありがとうです^^

Date2008/02/10 09:26 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

ガロスペで何とかちょっとでも回収できて良かったね
それが明日につながりますように

Date2008/02/09 22:48 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

そろそろ返してくれよぉ・・・・・・・・(´・ω・`;)
給料日が近いんダロ・・・・・?

Date2008/02/09 22:02 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
2027の魅力から、逃れられないようですね~(ノ´▽`)
でもどうしても打ってしまう機種ってありますよねw

そして何気に、ガロウが当たってますね~\(*^▽^*)/
相性いいのでは~~!??

次回の勝利を祈っております^^

あ、今日のお嬢なかった・・・(T▽T;) 凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
