Page up▲



Page up▲

昨日の引きが・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日はハマリセンチュリオンの1番いいパターンで
勝利を納める事が出来ました♪
しかし、連チャン頼みの稼動は
キチッとハマってない台は触らないようにしておかないと
一瞬にして活動停止に持ってかれますね・・・
次の稼動は慎重にしないといけない中で
肝に命じてスロ店に行って参りました まずはセンチュリオンwww

すると、前日高設定の可能性のある台が400ほどハマってます
で150ほど回して空き台に・・・
コインを投入すると1番期待の低い画面でのスタート
1G目にリプを引き画面が一段階アップ
2G目にチャンリプを引きいきなり潜水艦が画面に!?
わずか2Gで引いたBMは120mで浮上w

200枚ほどの出玉に即流しで帰ろうかなと思いながらレバーを倒すと
チェリーを引き海底都市へ
やめるにやめれない状況で続けること7G目に警報が!!
しかし、何回引いても気持ちいいですね~
高確時には引きたくない演出ですが中リール中段赤7降臨にホッとしました

20080207205313
<写メを撮ったら続かないようなwww>

が、何と、80mで浮上wwwww
今度は0G止めで即流しで終了
何とか2連勝っす♪

20080207204937
<5.5枚交換>

投資 1.0K
回収 6.7K
納付 0.7K
------------
合計 5.0K
















20080208092350
<今日のお嬢w>

活動リミット18K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/02/09 17:36 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>さんちゃん

不幸メールは意外といいかもwww
あのおっさんはなかなか強いですよ^^;
しかし、おっさんを撃沈させたらある程度の出球が見込めますね♪
リアルお嬢は猛威を振るっておりますw
ポチありがとうです。


>りんさん

そんなに可愛いですかね~(*´σー`)へへ
りんさんとセンチュリオンのコラボは見てみたいですね
りんさんの引きが絡めば3000mも夢じゃない!?
ぜひ無理しない程度に打って見て下さいね♪
ポチありがとうです。


>ぜんさん

ぜんさんのパイロットの方が安定してるっすよね^^;
潜水艦は荒れ過ぎるのでwww
お互い頑張りましょうね♪
ポチありがとうです。


>lancerさん

お褒めのお言葉大変嬉しいっす♪
勝つ為には、負けを少なくする!!
なので少しでも出球があれば換金っすよ・・・
まあ、熱くなったらなかなか出来ないのですがwww
ポチありがとうです。

Date2008/02/09 12:56 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>プンスカさんw

負の要素を携帯メールで飛ばしてますのでww
何らかの罰ですが・・・ど~んと来いっす(`・ω・´)


>ちょびやん

いえいえ2回もコメントあざ~っす♪
味方が一人、ちょびやんありがとう^^
そうそう、行いの違いっすよね~www
引き続き味方でよろしこ^^;


>ユージさん

今日と明日は念願の稼動っすね♪
いけなかった分ガッツリと出しちゃって下さいね!!
ポチありがとうです。


>カンタローさん

怖い機種ですが、きちんとルールを作って行動すればなかなかいい機種ですよ♪
ただ、安定感がちょっと悪過ぎるかもwww
カンタローさんも頑張って下さいね!!
ポチありがとうです。


>げんきさん

打たれれば打たれるほど強くなる引きを持つ男、ラクダっち!?
今度は生足2本バージョンを送信致します♪
リアルお嬢に伝えますが、意味がないとおもいますwww


>たけさん

たけさんはデロンをアップしないとだめじゃないっすかねwww
使用前と使用後のアップをしてみて下さい♪
ポチありがとうです。

Date2008/02/09 00:48 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

前回活動資金0.35kからの復活!流石です。|゚U゚|ノ ァィ

センチュリオンの赤7攻撃、惚れ惚れしますよね。どこぞのガセケン○ロウとは大違いです。|#゚U゚|ノ

序にラクダっちさんの『必殺0G捨て』素敵です。lancerの場合、未練タラタラで大負けとは大違いですね。|;‐U‐|ノ・・・

今後の活躍も期待してます。| ゚U゚|ノ∑凸!!

Date2008/02/09 00:47 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

ラクダっちさんが潜水士なら、
僕はパイロットとして頑張ります!(`・ω・´)
連勝オメですヾ(*´∀`*)ノ凸

Date2008/02/08 20:33 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

お嬢っっ!!!!
かわいすぎっっ!!!

2027との相性、相変わらずバッチリやね~♪
ラクダっちさんのを読むと、2027を打ちたくなっちゃう~エヘヘ♪

おめでとーーー凸(^^)

Date2008/02/08 16:26 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

某アテさんに不幸のメールを送った方のブログはここですか~?(爆)

いい感じで勝たれてますね。2027は私はオッサンに瞬殺されます。
お嬢はいつ見てもイイっ♪

連勝おめの凸

Date2008/02/08 13:49 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
連勝♪
娘ちゃんの写メをUPすると勝てるんかなぁ(・_・)ジー

おめでちょ~(o^∇^o)ノ

^^つ凸

Date2008/02/08 13:07 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

アテさんに賛成(`・ω・´)ノ

アタシの黄色地獄はラクダの生足のせいだと思いますっ!!www

らくだっち…女神に『あっかんべーはやめなさいw』とお伝えください(`_´)ゞ

Date2008/02/08 12:50 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

もしかして2027の申し子では!
でも理由があったちゃんと立ち回っている結果ですから運だけで勝っている訳じゃないですもんね
素直におめでとうです
軍資金にも少しゆとりが出来たみたいで良かったですね
勝負はこれからです。頑張って!

Date2008/02/08 12:36 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

センチュリオンの申し子は留まる事を知らない…

さすがラクダっちさん!ホントに2027引き強いですね\(^O^)/
勝ちオメ凸んこ\(^O^)/

Date2008/02/08 11:49 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

連勝ですね (*´艸`) 
俺も潜水艦に搭乗しなければいかんなぁと思いつつスルーwww

今日は打ちにいければいいのですが (´・ω・`;)

勝ちおめです♪

つ凸


Date2008/02/08 11:11 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

(≧≦) ゴメンヨー
前記事にコメントしちゃった・・・

連勝おめでとです(*^-^)ニコ
勝利の女神がついてるんだもんね。。。
あら、
アテさんにとっては・・・なの?
日頃の行いの違いだわね(*'ー'*)ふふっ♪

Date2008/02/08 10:57 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
勝ったんやwww
生意気(`・ω・´)プンスカプンスカ!!ww
今日のお嬢…昨日ビンゴの連チャンを止めてくれた写メとそっくりなんですが…w
まぁ…その娘に罪はないけどメール送信主には何らかの罰を与えんと…www

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
