Page up▲



Page up▲

止めれませんw

皆さんラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

相変わらず寒い日が続いております
もちろん私のふところも氷点下ですw

サンドに千円札を入れなくなってからどのくらいたったのかわかりませんが
何とか昼ご飯を切り詰めて1Kまで活動リミットを増やす事が出来ました

目指すは10円スロット店・・・
結果はいかに!? 店内をうろつくがこれといった台がなくどうしようかと悩んでいたら
と、いうよりも最初から狙ってたのですがwww

1K100枚勝負!?(`・ω・´)

そして80枚程打ち込んだ時にそれは起こりました
警報がなりカメラが進む先に潜水艦が
そして、中リール中段赤7停止(*´エ`*)ポワァァン♪

しかも、この台はBM間600ハマリ
赤7がある程度続いてくれれば次にも繋がります
すると、700m潜ってくれました
なのでこのまま潜航します

200枚程打ち込んだところで通常BMをゲット
なんと、620m潜ってエンディングは見れなかったけど
ダブルで1900枚!?
やはり、センチュリオンは止めれないっす(*´ー`)エ~ナ~

投資  1K
回収 16K
納付  2K
------------
合計 13K

20080206220245
<今日のお嬢♪>

20080206220445
<赤7分>

20080206220309
<通常BM分>

20080206220253
<併せて1900枚♪>






























20080206220255
<昨日のお嬢w>

活動リミット13K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/02/09 12:45 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ちょびやん

昨日のお嬢、なかなかいいっしょ♪
しかし、奇跡を待つより捨て身の努力っすか!?
そんな名言があるなら、益々依存症から抜けれなくなりますねwww
ありがとうです。

Date2008/02/08 10:57 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おはよ~(*・ω・)ノ

昨日のお嬢゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ご機嫌さんみたいだね♪
奇跡を待つより捨て身の努力って、ミサトさんは言ってたけど、
らくだっちくんは、
努力と奇跡のコラボやねO(≧▽≦)O ワーイ♪
おめでと~~(*・ω・)ノ

Date2008/02/08 10:44 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ひな蔵さん

1番あざ~っす♪

ダブルお嬢、気に入って頂けましたかw
10円スロは換金後にため息が出ますよ^^;
潜水艦は毎日潜ってればこんな日もありますよ
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

相性はあるんですかね?
2027に認めてもらえれば嬉しい限りっす♪
しかし、根拠のない2027は危険すぎるので
ミドルも視野に入れて頑張りますね!


>ユージさん

ネタをパクッて申し訳ないです^^;
しかし、今後も使わせて頂きますwww
連日の会議が大変ですが
そのぶん私も頑張りますので!!
ポチありがとうです。


>カンタローさん

お金がない時は10円スロもいいっすよ♪
せめて10枚交換だったらいいのですがw
センチュリオンに愛され続ける事を願い頑張ります!!
ポチありがとうです。


>アテさん

世界には似てる人間が3人居るといいますからねww
もちろん資金があれば逝っちゃいますので^^;
負けないように頑張りますね♪


>のほほんさん

5円スロと1円スロは・・・
遠慮しときますwwwwww
ゲーセン行くよりはましですかね^^;
ポチありがとうです。


>げんきさん

私が打たれ強いのは・・・
相手の養分を吸い取っているから!?
引きもこれまた同じ!!??
カモーン♪ш(゚Д゚щ)wwwww


>ジョンさん

ジョンさんは1円パチで引きが強い・・・
私も10円スロで引きが強い・・・
お互い等価が恋しいですねwww
まあなんにしろ勝てればOKっすよね♪
リアルお嬢は元気を吸い取られますwwww
ポチありがとうです。


>ぜんさん

2027は本当に相性がいいみたいっす♪
基本はハマリ狙いなんで引き続き頑張りますね
2027で勝ち進むことが出来れば・・・
ポチありがとうです。


>しんさん

窮鼠猫を噛むですね(漢字あってます?w)
しかし、すぐに気が緩むんですよね~
しんさんのように安定して勝ちたいものです^^;

Date2008/02/08 00:17 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

やっぱり追い詰められると強いですねぇ^^。世の中にはやっぱりそういう人がいるもんだなと、つくづく感心されされてしまいます。

Date2008/02/07 22:31 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

2027キタ━━(゜∀゜)━━ !!
ラクダっちさんは2027ホントに強いですね(^―^)
今月も2027中心にこの調子で
頑張りましょう!ヾ(*´∀`*)ノ
勝ちオメ凸(^―^)

Date2008/02/07 21:50 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~~!!
1kからの、復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

80枚過ぎた時ってことは・・・
10円スロじゃなかったらやばかったんですね^^;

ダブルお嬢キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
後者のお嬢が元気をくれそうですね~~!\(*^▽^*)/

次回の勝利を祈ってます\(*^▽^*)/凸

Date2008/02/07 19:03 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

あっ!!そうか!!

最近の負けはラクダいびりのせいか!!( ̄□ ̄;)!!

吸い取られた…………

Date2008/02/07 18:55 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

10円スロ勝ちオメです。

こちらには、5円すろもありますよーーー。

1円パチンコも・・・

応援凸

Date2008/02/07 14:58 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
あっ!毎日のように送られてくる写メとそっくりな女の子や!ww
ってか『今日のお嬢』流行ってるんですか?ww
昨夜勝って資金ができたから今夜は行っちゃうんでしょうね…
負けないように頑張ってきて下さい♪

Date2008/02/07 13:34 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

さすがちまたで噂のセンチュリオンに愛された男ラクダをおしゃれに着こなす男ことラクダっちさん(爆)

10円スロに夢と希望を与えましたね笑

勝ちオメ凸んこです!

Date2008/02/07 13:04 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

今日のお嬢が脚光を浴びてる感じがする (*´艸`)
気合のスペリプだったですね♪

もうすぐ軍資金の追加も見込めるし・・・
ラクダっちの快進撃が始まる (-ω☆)キラリ

勝ちおめです♪

つ凸

Date2008/02/07 12:54 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

10円スロじゃなかったら・・・・
それを言ったらきりがないですけど・・・・・
でも勝てて良かったですよね
以前はミドルスペックどうですかと進めましたけど、HIROさんみて気づきました
相性ってあります
これからも2027で爆連してください!!!
オラも地道に頑張ります

Date2008/02/07 12:05 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

今日のお嬢がダブル!!( * ロ)゚ ゚

どっちも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

潜水艦でいっぱい潜れる人はネ申。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10円スロ、こっちにもできんかなぁ(´・ω・`)ショボーン

勝ちおめ~(/。'(ェ)')/凸

Date2008/02/07 12:03 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

1番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
