Page up▲



Page up▲

2月3日の結果

皆さんご無沙汰をしてました、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

2月3日に鬼退治ではないですけど行って参りましたよ
前記事の予告通り嫁父の背中の台を・・・
が、しかーし!?
故障の為、調整中・・・( ̄□ ̄;)ナントッ!?
しかたなしに嫁父の反対側の台へ
しかし、17/1Kのびみょ~な回転を4K入れたところでハイビが鳴って突確ゲット♪
今日こそは勝てるかもと、心の中で期待しながら打ち込んだ結果は!?
それでは続きをどうぞ <桃海朝一台>
 70 突確単
121 昇格2連
 29 確変2連
245

確変を3回引くも全てワンセットw
やっぱりパチは駄目なのかな~と思ってたら嫁父があぶれた様子
ここで流れを変えるべく嫁父にチェンジ
1箱持ってキャプテンロバートへ
このロバート、10/1Kというどんだけぇぇぇな回りで速効で呑まれ嫁父の元へ
すると気になる台があるから打てとのこと

<嫁父気になる桃海>
228
315 単発w
260

2、3クロスリーチで魚群が!?
当たり前のように2でストップw
まあ、ショック~よりはましですが、昇格もなく普通に呑まれて終了
ちなみにパチの間で、信長の野望2の中段チェリーをスルーしてますwww
またしばらくホールへは通えれないっす・・・

活動リミット0.35K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/02/07 10:37 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>カンタローさん

2027っすね♪
(ΦωΦ)ふふふのふ~w


>ひな蔵さん

いい台かどうかは打ってみないとわからないレベルなので辛いですよね^^;
一緒に這い上がりましょう!!
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

ズバリ!!12日ですwwwww
アテファンドのお世話になります♪
ポチありがとうです。


>さんちゃん

なかなか思ったようにはいきませんね^^;
ポチありがとうです。


>りんさん

ハネデジのワンセットならともかく
ミドルのワンセットは萎えますね・・・
センチュリオン搭乗っすか!?
ツボにはまれば最高に楽しいですよ♪
いい報告待ってますね^^
ポチありがとうです。


>だゆさん

時短中の魚群の通過のみはなんともいえませんね^^;
たぶんそのまま隣の台へ移動してるのだと思いますwww
「言われんでもわかっとるわい!ヽ(`Д´#)ノ」ですねw
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

そんな写真が勝手にいっぱい溜まっていくんですか!?
アルツって恐ろしい病気なんですねw
何か助けになることがあるなら言って下さいね♪
ポチありがとうです。


>lancerさん

・・・何かあったの?
あとで伺いますね
ポチありがとうです。

Date2008/02/07 04:21 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

・・・。がんばです。|木|UT|ノ∑凸!!

Date2008/02/06 12:20 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
変なロリコン写真がいっぱい溜まっていくんですが・・・w
原因を一緒に解決しませんか?www
凸♪

Date2008/02/06 01:21 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

桃海!
私も今日打ってきた!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
時短97回転目の魚群外した時は、殺意を覚えたwww

「ショック~」って言われるの腹たつよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
「こっちがショックじゃぃ!ヽ(`Д´#)ノ」
って言いたくなる(´・ω・`)ノ凸

Date2008/02/05 21:00 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ん~~そっかぁ。。。。。
ワンセットや単発だと、なかなか厳しいもんねぇ・・・

もうすぐ、お小遣いの日かな??
復活を待ってますよ~~♪

私もラクダっちさんみたいに、センチュリオンで潜ってみたいと思ってる今日このごろ・・・エヘヘ♪

応援凸!!

Date2008/02/05 14:55 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

嫁父作戦は上手くいかなかったんですね(;_;)
お疲れ様でした。
つ凸

Date2008/02/05 12:31 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
今月は10日が日曜日・・・
って事はもしかして8日か9日にお小遣いがもられるんですか?
それともやっぱり10日なの?
どっちにしても近日中に本格的な活動再開ですね!
頑張ってください凸♪

Date2008/02/05 11:39 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

(ノ_・。)
10回転/1kは、つらい(*-ω-)ウン
桃海、きゅいん♪聞けたことありまへん(´・ω・`)ショボーン

ひなはねらいどころが分からずに、最初の1kはいつも
そんな感じですが(ノ∀`)

何とかひなも這い上がりたいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(/。'(ェ)')/凸

Date2008/02/05 09:09 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>チャー坊さん

共に這い上がりましょう!!
ポチありがとうです。


>たけさん

そうなんですよ、嫁父が足を引っ張ってね(え
ポチありがとうです。


>ユージさん

信長は1Kで中段チェリーが降臨してもらったと思ったんですが^^;
相手武将は忘れたけど鉄砲攻撃も出たんですよ!?
頼りなくなんかないっすよ、不甲斐ない私の分もよろしくっす♪
ポチありがとうです。


>ジョンさん

2で止まるか、通り過ぎてショック~の2択ですよねwww
復活祈願ポチありがとうです。


>ぜんさん

まあ確変引いてるだけよしとして、次を頑張りますね^^
ポチありがとうです。


>りっくりさん

最初は本当にいい流れでした・・・
後半で飲み込まれましたw
ラクダスーツを着ての稼動なんで・・・
次は脱いで行こうかなwwww
ポチありがとうです。


>のほほんさん

狙い台を取れてたら違う結果が!?
たらればは止めたほうがいいですね^^;
応援ポチありがとうです。


>げんきさん

あと7日もありますwwwwww

Date2008/02/05 09:08 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

稼働リミットはもう少しですが、ラクダの兄ぃにはあの台があるはず…


そう…



センチュリオン改め2027!こいつで取り返しちゃってくださぁぁい(爆)

Date2008/02/05 07:57 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

給料日まで活動停止!(・∀・)9m

Date2008/02/05 01:14 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

が、狙い台が調整中とは・・・
ついてないですね。
応援凸。

Date2008/02/05 00:56 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

桃海出だしは良かったんですけどね(´д`、)ウウウ
最近はホント当たりが遠いので
単発絵柄でも有難いっす。

稼動休止ですか?(;´Д`) うぅっ。。
辛いっすね。
ラクダスーツでホールに行ったらヒキがあがるって言ってましたよね?ww
やってみてくだはい!!の凸

Date2008/02/05 00:22 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

確変は引いてるんですがね(´・ω・`)
今は連チャンストックということで…(ノД`)
復活した時の爆出しに期待!!(`・ω・´)
(^―^)つ凸

Date2008/02/04 22:42 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
2x3のクロスは、なかなか、奥にはいってくれませんよねー^^;

たしかに、ショックゥ~よりはいいですけど^-^

1日も早い、復活を祈って(ノ´▽`)ノ凸

Date2008/02/04 17:31 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

なかなか厳しいですね (´・ω・`;)

信長2の中段チェリーは設定が下がると期待値下がるのがいやですよね・・・

復活までもう少しの辛抱です
それまで俺が頑張ります・・・頼りないですが (A;´・ω・)フキフキ

つ凸

Date2008/02/04 17:19 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

いやいや、きっちり仕事はしてるでしょ~|д・) ソォーッ…

嫁父どまいっす(ぇ

^^つ凸

Date2008/02/04 15:22 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


僕もご無沙汰でした(__;)

今年はお互いに厳しい展開ですよね><;
何とか頑張らないとですね^^;
僕も何とかしてはい上がらないと( ̄▽ ̄;)アセアセ

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
