Page up▲



Page up▲

今日は暇だー!!

何回も書いているのですが

私は会社のPCからこのブログを書いております

いつもは電話がジャンジャン鳴り

外回りもあるので

なかなかゆっくりと書くことが出来ません

しかし、今日はさすがに電話は鳴らない

外回りも事業者が休んでいるので

このブログの記事もゆっくり書けます

借金が無くなりうれしいのですが

軍資金が毎月の小遣いの1万円ではたして

当りを引くことが出来るのかに

今現在、悩んでおります

例えば30/K回ったとして1万円で300回

ちょくちょく下見に行ってますが

300ハマリなんて結構あります

へたをすれば良い台に座った時には

残り5千円なんて事も・・・

不安で一杯です

せっかくパパンさんにアドバイス頂いたのに

パチスロは大好きでホールに居るだけで

気持ちも落ち着きます←ひょっとして依存症?

しかし、今はすごいプレッシャーがのしかかっています

だけど、やってもない事にビビッていてもしょうがないので

がんばって来ます

どっちに転んでもプラスになるように

見て、考えて行動してきますので

年明け初稼動の報告を皆さん待っていて下さい。

勇気を下さい→人気blogランキングへ


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/01/04 08:46 [Edit]
Nameパパンさんへ(Hiro) パパンさんへ(Hiro)'s Mail Addressパパンさんへ(Hiro)'s URL

コメントありがとうございます。
とにかくやれるだけの事をして見ますので、まずは、もう一回ホールを廻ってみます。

Date2007/01/03 23:51 [Edit]
Nameパパン パパン's Mail Addressパパン's URL

明けましておめでとうございます!
3日から仕事か、大変ですね(1日違うだけやけど)。

ごめんごめん、Hiroさんのエントリー見る前にうちのコメント返事書いてたよ。 貯玉店見つかったん? 手数料は?上限は?(ここ超大事!) 詳細がわからんかったら店員にとことん確認してね。 結果教えてください。

でも行動を起こしてくれたのは、ほんまに良い事! もぅ考え的には勝ち組に足をつっこんでるよ! パチンコの基本については僕のとこでリンクしてる「アッシュさんのHP」で詳しく書いてるからぜひ見るべき! 徐々に僕も書いていくけど。

悩みの種の軍資金については、これはどうしようもないからなぁ。 たまたまいきなりツイてしまえばとんとん拍子やけど、パチンコは短期的には運の要素が強いからこればっかりは…。 安定圏に入るスピードを上げようと思ったら、勝てる台なら借金作ってでもガンガン行ったほうがいいけど、これはHiroさんの判断に任せます。

まぁ楽勝で勝って行きましょうか!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
