Page up▲



Page up▲

活動停止www

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

やはり負けると面白くないですね
今日から真面目に仕事に励む事にします

<19日稼動内容>

565ハマリの2027
206 8K
407 ジャックイン
 41 ジャックイン
 90 赤7(280m)
  2 BM(200m)
 15 BM(20m)
  6

ハマリ台狙いで通常BMに行く前に赤7が揃う
これほど心強いものはないですね
欲を言えばエンディングまで行きたかったのですがw

結果は合わせて500m潜れてまずまずの結果に♪
リプを2回引いたので即流しで帰ります

投資  8K
回収 18K
納付  0K
------------
合計 10K

20080119222113
何とか

<20日稼動内容>

約600ハマリの2027朝一台に10K入れBMにたどり着くが痛恨の単発w
リプ2回引いたので低確に移行したと思い持ちコインで朝一札台のアイジャグへ

何とレバーを倒すと無音ペカリ♪
そしてクレジットでバケw
ここで帰ればよかったのですが、打ち込み呑まれました
ブドウ確率1/10ですよ・・・
どんだけ引き弱なんでしょうw

しかし、まだ帰りません
次は上げ狙いでシャケ、4Kでバケw
ベル確率1/11ですが呑まれたので止め
最後に楽シーサーに1K入れて終了www

続いて昼の部
5.5枚交換店へ13時過ぎに行き店内をウロウロと
すると、女ねずみ小僧に1/100を切る確率の台が400Gで捨ててありましたので着席
5Kで食いつきB1R3で700枚ほどの出玉に
その後はお決まりのノーヒット&呑まれwww

投資   20K
回収    0K
納付    0K
飲み会のP代 約1K
------------
合計 -21K

活動停止です・・・

小遣い日まであと20日・・・

何しようwww

活動停止中

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/02/04 09:39 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>どりさん

オナニーもいいのですが
ピンキーに逝きたいwww
復活の時をおかずにオナニーっすね♪


>だゆさん

まだあと1週間あります^^;
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

らくだは皮ごと食べるんですかね?
プンスカポチありがとうですw


>シーコメさん

いたって元気ですwww
応援ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

う~んびみょうwww
ポチありがとうです。


>ひな蔵さん

(T-T)人(T-T)活動停止仲間っすか・・・
私はまだ1週間ありますwww
先に稼動して勝利を!!
ポチありがとうです。

Date2008/02/01 00:11 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
活動停止仲間発見(´・ω・`)

もうね、
ダメな時って、ホントダメが連鎖する罠ρ(・ω・、)
ひなも給料日まであと25日・・・・ヽ(´ー`*)ノ めまいが・・・

元気出してね(/。'(ェ)')/凸

Date2008/01/31 12:25 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 
ロッテ・ラクダのマ~チ凸♪

Date2008/01/31 10:09 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/01/30 12:52 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
ラクダはバナナが好きって本当ですか?
凸プンスカwww

Date2008/01/30 11:32 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

| |д・) ソォーッ…
そろそろ活動再開かなぁ~?

(≧▽≦)つ凸

Date2008/01/29 22:55 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

活動限界に達した時はオナニーですよ!!オナニー!!
オナニー最高!!!!
頑張ってオナニーしながら、復活の時を楽しみにしてます!!

Date2008/01/29 15:05 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>のほほんさん

暴走モードは危険です^^;
再開は自然と来ますので♪
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪

地味ポッチンありがとうです。


>のすけさん

大寒波で皆さん凍えてるから今がチャンス(-_☆)キラーン!!
手始めにのすけさん買ってくださいwww
ポチありがとうです。


>げんきさん

動け、動け…動いてよぉー!

駄目です、反応ありませんwww


>アテさん

真面目に意味がわかりませんw
ポチありがとうです。


>鬼軍曹!様

ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

こんな時間は寝ていますwww
ポチありがとうです。


>ユージさん

ピンキーっすか・・・当分無理~www
1Kで出来るところを探しときます!!

Date2008/01/29 11:04 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ピンキーまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

Date2008/01/29 01:44 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんな時間に応援してみたり凸wwwwwwww

Date2008/01/28 12:31 [Edit]
Name鬼軍曹! 鬼軍曹!'s Mail Address鬼軍曹!'s URL

ってな訳で凸♪

Date2008/01/28 11:03 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪

アテさん『シルクロードはドコまで続いてるの?』

らくだ『2月10日までだよ♪』

アテさん『意味わからん…』

後凸♪

Date2008/01/28 09:43 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

動け、動け…動いてよぉー!

暴走モード突入!(・∀・)9m

Date2008/01/28 01:51 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

活動再開のためにラクダスーツ行商の旅にでましょうwww

Date2008/01/26 12:20 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪ 
今日も地味~にポッチン凸♪ 

Date2008/01/25 22:57 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

再起動を期待する。
暴走モード突入を!!
応援凸。

Date2008/01/25 14:36 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>りんさん

お帰りなさいませりん様w
見ての通り活動停止で御座います・・・
臨時収入は何故か最近ないっすよ^^;
こないだ嫁父作戦に行ってきましたが・・・
惨い仕打ちに遭いましたwww
ポチあろがとうです、元気出ますよ♪


>kouさん

kouさんもピンチ何ですか!?
何とか踏ん張ってください・・・実は出さないようにww
私の給料日は10日なのでまだまだです(T-T)
ポチありがとうです。


>ジョンさん

ついに来るべき時が・・・宿命の日が!?wwww
あっちの方はすぐにでも放出できますが(おい
P代がポテト・・・0点m9(・∀・)出直しwwwww
復活ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

フラフープは1級を越えて段ぐらいの実力がついてます(-_☆)キラリ!!
今度、一緒にホールでやりましょう♪
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様再びw

毎日、こっそりと応援よろしくっす♪
ポチありがとうです。

Date2008/01/25 12:26 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 
こっそり応援しとこっと凸♪

Date2008/01/23 12:47 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
活動停止期間中はフラフープ検定1級を取得する為
毎日特訓して過ごしましょう凸♪

Date2008/01/23 00:29 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^-^
ウワーーーーーーーーン号(┳Д┳)泣
活動限界になってしまったんですね・・・

この停止の間にヒキをたんまりためて~~!!
一気に放出ですよ~~~!!(; ゚д゚)ハァハァ

飲み会のP代 うーん( ̄Д ̄;)
ポテト・・・(思いつかなかった(T▽T;)

復活を祈って(ノ´▽`)ノ凸

Date2008/01/23 00:06 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

ドンマイです (ノД`)シクシク
おいらも活動限界近いですヾ(´ー`* )ノ

でももう少しで給料日ですね(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2008/01/22 17:47 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

Hiroさん、ご無沙汰しちゃいました・・・

ありゃ。。。活動停止になっちゃったのかぁ(><)
臨時収入とかはないのかなぁ?

納付の分、ちょっぴり返してもらっちゃうとか。。。

あっ、お義父さま作戦!!!
それに期待ーー(^^)

元気出してねっっ!!凸!

Date2008/01/22 13:18 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ラブドンさん

また来月からゼロからやり直しです・・・
来月はまだまだ遠いですね~^^;


>げんきさん

ハンコと勇気があればアコム!?
私の意志というよりも・・・
自宅に住んでいる悪魔たしの意思wwwww


>しんさん

納付制度はポイント高いっしょ♪
その分諸刃なのですぐに限界が来ますがw
意志の弱さが出るのでこの制度はやめれないのですがね^^;
やっぱり適当な話を鵜呑みにしてはいけませんね・・・
そのような事情があるんですね・・・
しかし、そんなんだったらアニメは全部駄目ですよねwww


>ユージさん

めんぼくないっすユージさん^^;
次の稼動までしっかり溜めときます!!
ユージさんが思ってるのはピンキーwww
1Kで逝けるピンキーを見つけたら誘いますね(-_☆)キラリ!!
ポチありがとうです。


>たけさん

こっちはパンティーwwwwww
100均に行けば10枚買える(-_☆)キラーン!!
でもたけさんの望むレベルの品はなさそうですw
出来ましたらたけ口座から30Kほどお恵みを~
ポチありがとうです。


>カンタローさん

女ねずみ小僧はないんですか・・・
磯山さやかちゃんが好きなので打ってみたけど
グラビアはゼロでしたwwwwwww
センチュリオンは勝負になってるみたいなので
いいハマリ台があればまた狙っていきます!!
ポチありがとうです。


>ひな蔵さん

私にシンクロしてたらヤバイですよw
2027は本当に危険なのでハマリ台を狙わないと危険ですよ
ひなさんの方こそ元気を出して下さいね♪
ポチありがとうです。


>ぜんさん

活動停止ですすんませんwww
臨時収入があれば復活しますよ♪
女ねずみのこの時の履歴なんですが
前任者が馬鹿みたいに連荘してて400Gハマッてて
私がその後普通に連荘してハマリw
そのあとで解析を見たけどもう打たないと思います^^;
復活祈願ポチありがとです。


>チャー坊さん

お互いに厳しいみたいで・・・
時間が解決してくれればいのですがw
お見舞い&ポチありがとうです。

Date2008/01/22 12:36 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 
レジェンドボーナスを引いたらスグに連絡するから
30分以内に駆けつけてください!ww
復活までの間は毛並みを整えて来たるべき日に備えてくださいませ~凸♪

Date2008/01/22 07:46 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


活動停止・・・お見舞い申し上げますm(__)m

今の心境は『同情するなら金をくれ!』
お互いに厳しい1月ですね(ρ_-)ノ

つ凸凸

Date2008/01/21 22:01 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

活動限界になってしまいましたか…(ノД`)
臨時収入とかあれば復活できるんですよね!?
それにしても20日は長い…(ノД`)
女ねずみは、僕も勝ったことありません…(´Д`;)
良さげに見えて強烈にハマるんですよね…
復活祈願凸ヽ(`◇´)/

Date2008/01/21 20:45 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

らくだっちさーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひなもやらかした(ノ_・。)
2027で、ひたすら赤7が引けずに投資地獄(ノ_・。) (ノ_・。)

何か人ごととは思えん・・・

元気出してね(/。'(ェ)')/凸

Date2008/01/21 19:20 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

センチュリオン…

ではいぃ勝負してますよね?
ネズミこぞう?こっちはまだ入ってないですね!

次回勝つためにパワーを溜めてセンチュリオンで万枚いっちゃいましょう!!

励まし(_´Д`)ノ凸


Date2008/01/21 16:16 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

活動停止・・(〃゚д゚;A

納付の返還ってないんですか?|д・) ソォーッ…

飲み会のP代・・・・・

パンテー!!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1Kで買えるんですかっっ(・:゚д゚:・)ハァハァ

買える場所、教えて下さいヾ(;´Д`●)ノ

20日間、娘ちゃんとゆっくり遊んで下さい(o^∇^o)ノ
どまいっす^^つ凸

Date2008/01/21 14:37 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

| |д・) ソォーッ…katsudouteisi・・・

復帰までかなり時間があると思うんですが、しっかりヒキを貯めちゃいましょう (*`д´)b

ジャグは5000G回してもブドウ確率1/7とかザラですからねぇ・・・
6確定の時以外は打てません (´・ω・`;)

飲み会のP代って、全然違う想像してしまいました (・:゚д゚:・)ハァハァ
1kじゃ済まないですよねwww

つ凸

Date2008/01/21 14:14 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

なかなかうまくいきませんねぇ。でも、ラクダっちさんの場合、活動停止になっても納付制度でプラスですから、考え様によってはすっきりしていていいじゃないですか。健全なパチスロライフだと思いますよ。

ところで、ドラゴンボールがパチンコにならんのはなんでかなぁって調べてたんですけど、作者の意向うんぬんじゃなくて、少年雑誌とか媒体に掲載されてる作品は警察の指導で使えないそうです。少年をギャンブルへ誘う事を抑止するためとのことだそうですが、はぁ?って感じですねw全く・・・。

Date2008/01/21 12:55 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

活動停止できる強い意志に乾杯http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヽ(´ー`)ノ

Date2008/01/21 12:43 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

今までコツコツ来たんですけどね(ー○ー)=3 ハァ
その展開は辛いですよね
普通に軍資金あれば上手く勝って行く事も出来るんでしょうけど・・・
お疲れ様でした

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
