Page up▲



Page up▲

可もなく不可もなく・・・

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

勝てもせず負けもせずの日々が続いております
ホールへ入る度に頭の中とは反対に2027へ足が向くダメリーマンですが・・・
17日は何とか沖スロイベントへたどり着く事が出来ました
では稼動内容をどうぞ

<17日稼動内容>

ちゅら姫
692 B3R2
230 5K
381

南国美人
  0 4K
169(21)

清く散る覚悟で2027
 0 1K
12 BM(360m)
 4

投資 10K
回収 10K
納付  0K
------------
合計  0K

メールでは全台高設定ぐらいの勢いでしたが、客付きは20台中2人www
全台の履歴を確認すると、ガセの匂いがプンプンと漂ってます
やめて帰れば良かったのですが
せっかく来たので2段階設定のちゅら姫を打つ事にしました

特殊リプを5回スルーし当たる気がしなくなり5Kで止め^^;
次に一台だけ回っていない南国美人へ
ベルに設定差があり

※参考までに
設定  ベル確率
 1   1/8.2
 2   1/8.1
 3   1/8.0
 4   1/7.9
 5   1/7.8
 6   1/7.7

カウントしながら打ってみると4Kの時点で1/8・・・
まあ4Kで判別出来るわけがありませんが
残り1K使っても変わらないと思い終了www

そして、帰ろうとしてたら何故か2027の島へ
以前1Kで赤7引いた事もあるし
どうせ散るならセンチュリオンでという事で1K勝負へ!!

すると、高確チェリー→チャンスリプのコンボで1KでBMを(σ゚∀゚)σゲッツ!!
なんとかオッサンを倒しお嬢は退けなかったけど
511枚になり収支ともに何とか浮上しました・・・ギリギリの水面ですが^^;

<18日稼動内容>

2027
295
315 ジャックイン
 28 ジャックイン
118 ジャックイン
 79 BM(80m)
 13 ジャックイン
  7 BM(40m)
 25

投資   5K
回収   6K
納付   0K
------------
合計 +1K

20080119084049
低投資だったらね~

18日もラクダの一つ覚えのように2027へw
終わったなと思った瞬間BMに・・・
今度は1Kのプラス収支www

しかし、センチュリオンの愛を感じられなくなったので
本腰を入れてミドルスペックの高設定狙いをしないといけないです
と、言ってもハマリ台しか狙ってないのですがね・・・

とにかく30Kを目指し今日からまた頑張りますね

活動リミット11K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/22 10:18 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>りさっちさん

そそそそそそそそそそそそそですね(-_☆)キラリ
ポチありがとうです。


>ジョンさん

捨て身の作戦も連続とまでは行きませんでした・・・
ジョンさんあとの事は頼みますねwww
ポチありがとうです。


>シーコメさん

お互いに厳しいですが前に進むしかないので
私は進むのを一旦止めますが、すぐ戻って来ますので
それまで踏ん張って下さいね♪
ポチありがとうです。


>たけさん

そそそそそそそそそそそですね(^m^*)
30K目指して積極的に締めていきますwww
ポチありがとうです。


>kouさん

どこのホールへ行ってもガラガラっすね^^;
そして客着きがいいホールは空いてない^^;
しかし、何とかして勝たなければ・・・
がんばります!!
ポチありがとうです。


>lancerさん

お褒め頂き嬉しい限りですが・・・
また、ゼロから頑張りますね^^;
ポチありがとうです。


>げんきさん

勝てればですね・・・勝てればなんですよ・・・勝てないwwwww


>ぜんさん

なくなっちゃいました♪
負けまくっておりますwwww
小遣い日まで長いっす^^;
ポチありがとうです。


>のすけさん

一緒にアルツホームでビンゴエナ了解です!!
資金はのすけさん持ちでwwwwwww
ポチありがとうです。


>ひな蔵さん

センチュリオン・・・引けなくなりましたw
しかも、連敗で活動停止ですww
なので、ひなさん頑張って下さいね♪
ポチありがとうです。


>チャー坊さん

勝てば官軍ヾ(=^▽^=)ノ
負けなきゃ全然OK^^
・・・
飛び越えて活動停止Orz
ポチありがとうです。


>裏ダブルさん

全然おせっかいではありませんよ♪
南国美人はコイン持ちがよさそうでまた打ってみようと思います
そのときは裏ダブルさんの情報もプラスで頑張りますね^^
ちなみに、次に出る育ちにかなり期待してます!!


>ユージさん

潜水艦はその通りですね
過去に沢山潜った事があるけど
それ以外は痛々しいですからね^^;
どこぞの54歳と同じような事を言ってたら老けますよwww
ポチありがとうです。


>アテさん

ラクダっちが浸透してないのに「りらっくだ」ですか・・・
早く人間に戻りたいですwww
ポチありがとうです。

Date2008/01/21 12:21 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

          と⌒ノヽ
    /"⌒ヽ、__,,ノ   _,ヽ) <『りらっくだ』ですwww凸♪
  /      __,ノ⌒  
 (        )  
 ノ/ //'' '' / //   
  ( ((  ( ((
  l__,))  l__,))

Date2008/01/21 12:20 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん

ラクダったですね~www


>Dr.鬼軍曹♪様

AA&ポチありがとうです♪


>ラブドンさん

0G止めの極意は低投資にありっすからね♪
私の場合10K以内に当たらなければ死活問題ですね^^;
ミドルの高設定を打ち込むのが一番安定しそうですが
なかなか、思うようにはいかないのですね・・・
夢はいつまでも見るものですよ♪


>さんちゃん

さんちゃん・・・
その気分・・・
お供しますwwwwww
ポチありがとうです。


>のほほんさん

はなっから愛なんてなかったのかもwww
魅力的な機種には平常心を保てません^^;


>カンタローさん

ここまでは何とかも持ちこたえていたのですが・・・
ついに・・・くるべき時が・・・
2027Xは私も打ちます♪
応援ポチありがとうです。

Date2008/01/21 08:31 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ご無沙汰しております (´-ω-`;)ゞポリポリ
潜水艦のイメージって、大勝か大負けって気がします・・・。
赤71発で大勝ですよ(悪魔の囁きw ( ̄ー ̄)ニヤリッ

低資金で当てれると展開ラクダ・・・なんちゃってw

つ凸

Date2008/01/21 00:48 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

俺、南国美人とか南国娘とか大好きなんですよ。
というか育ちの時から大好きなんですけど。

最近ではホールからもドンドン姿を消し、
あっても全く設定が入らない状況・・・。
ああ、美人の高設定とか打ちたいな~。

ちないみに美人はベルよりスイカとボーナスの色が重要です。
(おせっかいだったらすいません><)

Date2008/01/21 00:46 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


勝てば官軍ヾ(=^▽^=)ノ
負けなきゃ全然OK^^

今日は何を打たれるのかな・・・やはり潜水艦?

(・∀・)ノつ凸

Date2008/01/20 23:45 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
負けないことが大事だ\(。´□`・。\)
と、連敗中のひなはひしひしと感じております(*-ω-)ウン

センチュリオン、初めて潜った!!!
けど、44枚でした(´・ω・`)ショボーン

ちゃんと引けるラクダっちさんは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
応援(/。'(ェ)')/凸

Date2008/01/20 21:38 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

一緒にアルツ隊長のホームのビンゴを打ちに行きましょう(*´艸`)ムププ

活動リミットにいかないようにこの調子で頑張りましょう\(=^O^=)/

Date2008/01/20 21:15 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

負けないことが大事ですよ(^―^)
資金が少なくなると、
これからの勝負が厳しくなるんで
次に期待しましょう♪ヾ(*´∀`*)ノ
応援凸!

Date2008/01/20 11:56 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

最近、勝ちがショボくてねぇ~~~~(´・ω・`;)

でも、勝てりゃ何でもイイのよ!!

Date2008/01/20 04:55 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ

低資金での勝ち、見事です。|゚U゚|ノァィ

lancerもそれだけの、引きと止め時の区切りの決断さえあれば・・・。|;゚U゚|ノ

目標30k!がんばです。|゚U゚|ノァィ

Date2008/01/20 04:18 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

スロはガラガラな店多いですね!
おいらはスロやらないんですがたまにイベント台のデータ見てて
もガセっぽいですね( ̄▽ ̄lll)

頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2008/01/20 01:00 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

そそそそそそそそそや(`・ω・´;)

目指すは30Kですな(-д☆)キラッ

頑張ってイコー♪

ケツの穴引き締めてねん♪(下品)

^^つ凸

Date2008/01/20 00:21 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/01/19 23:50 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ\(*^▽^*)/

清く散る覚悟って・・・(T▽T;)
でもなんとか回収できたようで~^^

そして2027で、1kのプラス~、ホッ(ノ´▽`)

次回は是非とも、快勝できますように~~!!凸

Date2008/01/19 22:18 [Edit]
Nameりさっち♪ りさっち♪'s Mail Addressりさっち♪'s URL

そそそそそそそそそそそそや(´・ω・`)

( ・∀・)つ凸♪

Date2008/01/19 20:03 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

さすがラクダのあにぃです!2027で取り返しまくってるじゃないすか!?

センチュリオンは最近陸に打ち上げているカンタローですが…

2027Xは絶対うつどー!!

応援凸(*^□^*)

Date2008/01/19 15:29 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

高確チェリー→チャンスリプのコンボはいいですねー。

なぜか、2027のシマへっていうのがわかります。

2027の愛は取り戻せそうですか?

応援凸!!

Date2008/01/19 13:19 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

うん、負けなければいいんですよ、負けなければ。

私なんて…ヽ(゜▽、゜)ノ
こんな気分になってます。アヒャヒャッ、ピーヒャラピー
つ凸

Date2008/01/19 12:49 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

投資額が少ないと一回当たれば即辞め出来るから本当に助かりますよね
オラは最近・・・10K以内に当たらヾ(`◇')ナイッ!
合成の良いミドル打っているんですけどね
ま、収束すれば大勝ち出来る予定なんで((●≧艸≦)プププッ
(夢見てます(A;´・ω・)アセアセ )

Date2008/01/19 12:48 [Edit]
NameDr.鬼軍曹♪ Dr.鬼軍曹♪'s Mail AddressDr.鬼軍曹♪'s URL

          と⌒ノヽ
    /"⌒ヽ、__,,ノ   _,ヽ) <らくだっちですwww凸♪
  /      __,ノ⌒  
 (        )  
 ノ/ //'' '' / //   
  ( ((  ( ((
  l__,))  l__,))

Date2008/01/19 10:35 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
低資金て当たってたらラクダったのにねww
また後で♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
