Page up▲



Page up▲

連敗ですwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

小さい勝ちを積み重ねるのが
今のスロ時代を勝ち抜いていくセオリーと思っているのですが
なかなかセンチュリオンの魅力から逃れなれない日々を送っております
そんなダメリーマンの稼動内容をどうぞ

<15日等価ホール>

約600ハマリの2027
56 1K
62 赤7(220m)
83 持ちコインで台移動

ドリスタ
853 5 0
190 
390

青ドン
689 2 0
244 1K
286

最初に打った2027へ
 83 14K
489 BM(360m)
 15 BM(20m)
  7 BM(60m)
  3 BM(100m)
 42

16日結果
投資 16K
回収 19K
納付  0K
-----------
合計  3K

何故ドリスタを打ったのか?
何故青ドンを打ったのか?
ここで、9K持ちコインですが意味なく使ってます・・・
反省して次に活かしたいと思います・・・思うだけw

<16日5.5枚ホール>

425ハマリの2027
135 6K
345 BM(100m)
 23

515ハマリの2027、持ちコインで
175 7K
209 ジャックイン
 89 ジャックイン
 46 ジャックイン
 67 ジャックイン
104 ジャックイン
111 BM(80m)
 14

持ちコインでカリパイへ
1099 B5R4
 389
 402 REGw
 189

エヴァ孫に1Kでノーベルw
楽シーサーデータなし
BIG2回REG1回で約600枚のコイン
ここで換金すれば10Kは戻って来るが何故かホールを徘徊・・・










そしてたどり着いた台は










戦国無双!?


しかも、1番やってはいけない1回ぐらいは当たるだろう打法www
もちろん呑まれましたOrz

16日結果
投資   18K
回収    0K
納付    0K
-----------
合計 -18K

活動リミットが迫ってます・・・
今日はミドルで堅い勝負か・・・いつもの一撃か(-_☆)キラリ!!

活動リミット10K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/19 10:47 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>Dr.鬼軍曹♪様

・・・鳥肌の立つようなコメントありがとうですwww
次ですか・・・え~っと・・・その内基本に戻ります^^;
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

2027はエナなんで問題ないと思うのですが
戦国はやってはならんですね^^;
もう少し余裕が出来たら夢を見るようにしますね♪


>さんちゃん

私もプラス収支への道が見えなくなりました^^;
しかし、気持ちの切り返しでうっすらとですが見えそうです
お互いに前向きな気持ちで頑張りましょうね♪


>チャー坊さん

厳しい状況下に置かれてるみたいですね^^;
しばらくは無理ですか・・・
しかし、同じリーマン同士頑張っていきましょう♪
ポチありがとうです。


>カンタローさん

ガッチャマンは惜しかったですね^^;
しかし、カンタローさんはその後しっかり切り返せてますので
私も見習わせて頂きますね♪


>ぜんさん

2027のポイントですか・・・
高設定のハマリ台、これしかないですね^^;
ポイントエナと赤7の2択なので理想ですが
・・・あくまで理想ですねwww
やはり継続抽選しているG数で祈りながらレバーオンですかね(え
ちょっとばかし2027から離れようと思いますw
ポチありがとうです。


>げんきさん

私もエヴァの夕市で魚場アサリをする事にします♪


>のすけさん

ますますラクダの深みにハマリそうですwww
本当に人間の引きに戻りたいです^^;
次は心に思ったことをコメって下さいね♪
ポチありがとうです。


>裏ダブルさん

おっしゃるとおりですね^^;
一瞬に逝かされますwww
やはり、安定性重視で長く生きられる台を選択しないと・・・
アブノーマルでコツコツ逝きますねwww
応援ありがとうです。


>りっくりさん

ほんまに戦国は止めます!!
この気持ちを抑えることが出来れば勝率も上がるはず
りっくりさんも戦国禁止でwww
ポチありがとうです。


>キャヴェンディッシュさん

連敗脱出目指し頑張ります!!
ポチありがとうです。


>DC2TYPERさん

最近調子が戻って来たみたいで嬉しい限りです♪
伝家の宝刀デカ○ン打法でいっちょ頑張ってみますかねw
ポチありがとうです。

Date2008/01/18 17:15 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

300ハマーとか400ハマーだとよっぽどスーパー潜行行ってないと厳しいッスよね。
体感的には100Gで3ポインツくらい?

なんてこんな事を語れるようになったのもHiroさんの影響ですww

伝家の宝刀0G止め待ってますよ~

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2008/01/18 15:38 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんにちは。
連敗は辛いですよね。
応援だけ ぽちリン♪

Date2008/01/18 11:06 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

戦国ってやりたくなりますよねぇ~
あっさり無限ひけちゃったりするときが
奇跡的にあるから。
分かります。。。その気持ち(><)

次は勝てますよぉ。戦国禁止でww

どんまいの凸

Date2008/01/18 03:51 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

手堅くやってても、一度の乱れうちで全てがパァになるのがスロットwww

俺もよくやる(爆

反省してるところが偉いなと思いました。
俺はもう開き直ってますから・・・・・(涙

鬼軍曹さんの言うようにノーマル機で手堅く行くのが良いかと思われます。

頑張って☆

Date2008/01/18 01:30 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

らくださんは人間の女(みんと)が好きとφ(.. )メモメモ

早く人間に戻ってくださいね(^∀^)

と心にも思ってないことを書いてみるwww

Date2008/01/17 23:24 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

明日はエヴァの朝市で魚場アサリをしてきます!(・∀・)

Date2008/01/17 22:51 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんばんわ(^―^)
ラクダっちさんは2027を良く打ってますが
打つのになんかポイントってありますか?(?Д?)
僕はハマり台300以上を狙って打つんですが
最近はBMが100G以上行かないです(ノД`)
まだ10Kあるので
挽回できるはず(`・ω・´)
頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ凸

Date2008/01/17 21:04 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

ラクダのあにぃ(ノд<。)
おれも負けちゃいました(ノд<。)゜。

お互い辛いですが、がんばりましょう(_´Д`)ノ~~

Date2008/01/17 19:32 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


活動限界にならないでね!
同じスロリーマンとして応援してます!

僕は・・・しばらく無理です><

つ凸凸

Date2008/01/17 15:31 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

ツラい展開のようですね。
私の場合、打ちたい気持ち、増やしたい気持ち、なんとかなるだろうって気持ちが先に立って負けてしまいます。
私はなかなかプラス収支が見えてきませんが、お互い頑張りましょう。
つ凸

Date2008/01/17 12:42 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

どうしてもARTが良いんですね
でもエナ出来る台だから立ち回り的には間違っていないのかな?
期待値考えれば2027もエナって良いと思うんですけど・・・
戦国は・・・・
でも夢は見たいですからね
今日は気を取り直して頑張って!

Date2008/01/17 12:22 [Edit]
NameDr.鬼軍曹♪ Dr.鬼軍曹♪'s Mail AddressDr.鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~・・・ 
昨日はいらん台に手を出しちゃったみたいですね・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
せっかくイイ感じの出メダルになってたのに残念ですw
なんて私も言ってる場合じゃなくなってきたかも^^;
次は基本に戻ってエヴァかジャグで頑張って下さい凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
