Page up▲



Page up▲

2027の辛い所

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

泣きそうになりながらの稼動に全くデータを取ってません・・・
これも治したいのですが、もっとクールに台と向き合わないといけないですね

14日は相変わらずの休日出勤でしたのでキッチリ定時に上がりホールへ
今、通うスロット専門店は札も使ってるのでなかなかいいです
そんな中、いつものセンチュリオンのハマリ台狙いへ

500以上のハマリ台が2台あり
一つは約700ハマリ
一つは札台で約500ハマリ
200の差は大きいけど、赤7の確率とポイントの加算率を考え札台を選択

しかし、ここからセンチュリオンの難しさを改めて痛感させられましたよ



20K突っ込みノーBMwww



しかし、21K目に希望の光が!?



私の1番好きな演出1確の

ピコーン♪

魚雷発射!!

待って!?

潜水艦が見える!!

この演出に中リール赤7中段停止((*´Д`))ハァハァ

今日もエンディングだと意気込み気合いを入れながらブン回すも・・・
オッサンに最後のとどめをさせずに逃げられ浮上w

この時点でコイン280枚程・・・
しかしハマリポイントに加え追加ポイントもあるので投資継続・・・
コインを呑まれ追加投資もいまだに通常BMには逢えず
涙も枯れそうな残リミット9Kになった時・・・
何とか通常BMゲット(-ω-;)ハァー

オッサンは倒せたけどボインお嬢の横チチに回り込むが
エロいオーラを嗅ぎつかれあえなく撤退w
しかし、10枚役の引きに恵まれ608枚になり
この時点でマイナス14K

次にシャケに1Kでサボハニ4回スルーwww

次に哲也に2Kでつばめ返しとレインボーナビをスルーwww

そして最後にたどり着いた楽シーサーで1KキックでBIG
クレジットでREG即効で流し412枚♪

投資   30K
回収   20K
納付    0K
------------
合計 -10K

何とか大火傷をしなくて済みました・・・
しかし、引けない時は1/30のチェリーすら引けないですね
その分リプレイは鬼のように引けますがwww

そうそう、2027の続編?2027Xが検定を通過したみたいですね♪
巷の噂では最高継続率98%!?
まあ、ART天井を3040Gから下げてエンディングに行き易くして
バランスをとるんだと思いますが・・・

ARTの増加率が下がらないのなら天井2000GでもOKです♪
どうせなら、北斗みたいにBMに入る時に
継続率抽選すれば稼動も上がると思うのに
素人が適当な事を言ってもだめですねw
しかし、期待はしています^^

活動リミット25K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/17 09:12 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ちょびやん

引けない時は何やっても引けないもので
キッパリあきらめて気持ちを切り替えるのがいいのでしょうね
活動停止まであきらめず頑張ります!
ポチありがとうです。


>チャー坊さん

早くチャー坊さんも引きが戻ればいいのですが^^;
個人的には期待してますが・・・
割を下げられるのがオチなので何ともねwww
とことんリベンジっす♪
ポチありがとうです。


>ぜんさん

2027のエンディングは意味がわからなかったので
続編でもう少し詳しくしめて欲しいですね
赤7率をもう少し下げて欲しいですね^^;
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

もう少しでいつものパターンに・・・
楽シーサーは意外と面白かったです♪
確率も低いので高設定があればまた打ってみますね^^


>ミソさん

基本がどんなに惨い負け方をしても
寝て起きたらリセットされてますwww
ここをしっかり反省したいのですがなかなか^^;
しかし、勝ち組には必要な事ですね♪
応援ポチありがとうです。


>げんきさん

いくらホールへ行く前に宣言しても
なぜか気づけば座ってる・・・終わってるのwww
活動が停止して気づくのでしょうかね?


>ひなさん

まぐれです、まぐれ・・・
このパターンは活動停止パターンだったのですが
変な所では引きは強いっすよwww
ポチありがとうです。


>のほほんさん

98%・・・これなら毎回1000Gは堅いのではないでしょうか?
しかし、今のシステムのまま98%はないと思うので・・・
もう少し登場人物の内容があればいいのですが
全てひっくるめて待ち遠しいです♪


>カンタローさん

98%を引けばエンディングも自力で行き易くなりますよ♪
獲得枚数は減ると思いますが^^;
なんで、自力でエンディングを見て下さいね!
応援してますので♪


>Dr.鬼軍曹♪様

シナリオ通りに事が進んでいる見たいですよw
勝てなくなりました・・・
()の中は社交辞令と言うことでwww
ポチありがとうです。


>ジョンさん

2円パチ、10円スロにいい台があればそっちでコツコツいきたいのですが・・・
どうも設定&釘が悪いような^^;
なので等価ホールでの2027エナっす♪
罰ゲーム・・・これはまだ序章です・・・
さらなる進展を迎えますwww


>lancerさん

告知系もなかなか新鮮で面白いですね♪
2027はエナ以外は怖いので手を出さないのでね^^;
ミドルの高設定できっちり勝手みたいですw
ポチありがとうです。

Date2008/01/17 02:35 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|;‐U‐|ノ ナンカ、イイニクイ・・・

『2027』相変わらず手ごわいですね・・・。|;゚U゚|ノ

締めが、『楽シーサー』ってとこが良いですね。ガセ液晶演出に疲れたら、原点スロが一番とlancerも思ってます。|゚U゚|ノァィ

lancerの場合、| ゚U゚|ノ∑凸!ホゲー!→|;゚U゚|ノ∑凸!ホゲー!→|#‐U‐|ノ∑凸!フジョウ!のパターンですが・・・。

それでも『2027X』気になります。|;゚U゚|ノ∑凸!オウエン、ポッィ!

Date2008/01/16 23:56 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^
ホッ~( ̄Д ̄;)
最終的に、負け額を減らせてよかったです・・・( ̄Д ̄;)アセアセ

次回で潜りまくりましょう~~~!!
頑張っちゃってくださいね~~!!

アテさんが・・・
さらなる罰ゲームがあるという・・・ことを
書かれていますが?
これ以上に何が・・・( ̄Д ̄;)ガクガク凸

Date2008/01/16 12:45 [Edit]
NameDr.鬼軍曹♪ Dr.鬼軍曹♪'s Mail AddressDr.鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
何とかある程度取り戻せたみたいで良かったですね 
活動停止になったら更なる罰ゲームをしなきゃいけませんからねww
次は何になってくれるのか楽しみに待ってます凸♪
(ホントは勝って欲しいんですよ)

Date2008/01/16 10:01 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

おぉ(*^□^*)

最後はきっちり取り返してますねε=┏( ・_・)┛
さすがラクダっちさん!

2027X…

楽しみです!

また人の後ろに立ってエンディングみよ(´・ω・`)ショボーン

Date2008/01/16 00:22 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

カンタローさんの所から来ました。

98%継続・・・
今回のなぞは解明されるのでしょうか?
過去に戻ったあとの話しとか・・・

うーーん、待ち遠しいですね。

Date2008/01/15 23:07 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とりかえってるの凄い!

ひなやったら100%5マンまけコースだヽ(´ー`*)ノ
らくだっちさん、実は引きがめっちゃええような気がする(*-ω-)ウン

(/。'(ェ)')/凸

Date2008/01/15 22:51 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

ありゃ?ミドルにしとくって言わなかった?ww(・∀・)

はじめから楽シーサーにしときゃ良かったのにwwwwww

Date2008/01/15 21:51 [Edit]
Nameミソ ミソ's Mail Addressミソ's URL

こんばんは^^

ギャンブルなので、ダメな時はありますよね。
負けてしまった時でも、その理由をしっかり考える事が、
次の勝ちへ繋がると思いますよ! 

お互い頑張りましょう。

応援(*- -)σ凸ぽちっ!

Date2008/01/15 21:40 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

かなり危険な事しちゃいましたね
ま、ハイリスクハイリターンの長所でもあり短所でもある訳ですけど
最後楽シーサー良かったですね
たまには告知系も楽しくないんですか?

Date2008/01/15 21:16 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

2027の続編はどんなストーリーに
なるんですかね(^―^)
それだけでもお客は集まると思いますよ(^―^)
ゲーム性はどんな感じなんでしょう?
楽しみですね!ヾ(*´∀`*)ノ
稼働はドンマイです!(^^)つ凸

Date2008/01/15 19:06 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


ひけない時って、何やっても駄目ですよね(><)
まさに今の僕がそうだからwww

潜水艦の後継機・・・
2代目って大体スカるもんだけど、2027は期待していいのかな?

明日リベンジなり(`・ω・´)ノ

つ凸凸

Date2008/01/15 18:49 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
潜水艦にしろ、戦国にしろ・・・

ほんっとひけない時は、なんもひけん。

復旧がうまくいったみたいで、
取り返しおめでとです(*・ω・)ノ
まだまだ(-ω☆)キラリこれから・・・
まだ、いけるはずっ♪
あたしもがんばります(*・ω・)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
