Page up▲



Page up▲

嫁父とのノリ打ち♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちです

昨日は嫁父と朝からパチに行ってきたのですが・・・
連チャンしなくて初当たりの重いパチは辛いですね
まあ、久しぶりの朝一稼動は満喫出来たのでよかったですが

一応、前日に下見をして狙い台は決めてました
と、言うよりも嫁父が毎日打って癖がわかっている台ですが
台番が嫁父249と私が251で当日何事もなく両台確保♪

ここで問題が・・・
前日の下見では当たりが8回だったのが20回まで延びてました
嫁父「今日は出んな、兄ちゃん角の台に変更じゃ」
出ましたオカルト!?しかし、素直に従いますw

<嫁父オカルト其の一>
台選びのポイントは前々日3回、前日10回のように
あまり当たりすぎず上り調子の台がいい


すると、2Kで62とまずまずの回り♪
3K目を回そうかなとしてたら、私の後ろの台に早い当たりが来ました
いつものパターンで嫁父に合図を送ると嫁父がやってきて・・・
嫁父「背中に当たりが行ったから兄ちゃんの台は当たらんね」
本日2度目のオカルトw

<嫁父オカルト其の二>
打ってる台の背中に当たりが来たら深い(ハマル)

で、結局251番台を打つ事に・・・
最初のオカルトは何だったんでしょw
すると、二人ともに10K以内に確変ゲット♪
以下稼動データです

桃海
 0 2K
62

  0 7K
125 単発
262 2連
402

結果は最高連チャン2連の3箱止まりで・・・
最後にそれいけエリちゃんに突っ込み終了
嫁父は10箱まで行ったけど6箱入れて意気消沈w
二人の投資分は帰って来ましたがなんだかな~の連れ打ちでした

収穫としてこのホールは確変、時短中に玉が増えるので
回転が付いてくる台でしたらいい勝負が出来ると思います♪
もっとも、今回のような引きではダメですがwww

スロではお金は使ってないけど
この日の晩に娘とゲーセンで遊び2K使いました^^

活動リミット35K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/15 16:17 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>チャー坊さん

オカルトもパチやスロを楽しむにはいいのですけどね^^
結果は出たと言っていいのでしょうか?
頑張って爆進しまっす♪
ポチありがとうです。


>さんちゃん

嫁父は99%オカルターですwww
しかも、さっき言ってたオカルトはすぐに新しいのに書き換える^^;
次回はいつになるのでしょうか?
ポチありがとうです。


>げんきさん

一回げんきさんに合せたいですよw
爆笑間違いないです!!
結局の所、勝てばいいんですよね♪


>くまったさん

オカルトも止め時には役に立つこともありますね♪
この日ハネデジくぅちゃん打ちたかったけど
2台とも朝からずっと打たれてたので^^;
らくちゃんに(*´ェ`*)ポッ と言いながら
あの写メはいらないんでしょwwwwwww
期待を裏切らないように頑張ります!!


>カンタローさん

パチは怖いのですか・・・
竜二よりは優しいかもしれないですよw
もちろん2027よりもwww
そうそう2027に続編が出るみたいですよ♪
噂では最高継続率98%だそうです


>ラブドンさん

それが、このイベントは月に3回しかないのですよ^^;
次は23日ですしかし、このホールに寄る前に
2027のエナがあるのでね~www
とにかくがっつり出しますね♪


>ぜんさん

オカルトもいい所をとれば勝ちに繋がりますよw
このホールもオカルターだらけですwww
等価でこの調整はなかなかないですね
一つの選択肢としてキープしときます♪
ポチありがとうです。


>ひな蔵さん

イカすでしょ(^m^*)むふっ♪
しかも、何故か当たるんですよw
雑誌よりも実戦の中で生まれた親父オカルトですかね
爆笑街道に乗れますかね・・・爆傷かもwww
ポチありがとうです。


>裏ダブルさん

ちょっとしたマニフェストが発動しちゃいましたwww
リアルラクダ発見m9(・∀・)
恥ずかしがる事はありませんよ♪
勇気を出してこっちの世界に踏み込みましょうw
こちらこそ今年もよろしくです^^


>kouさん

了解です♪
機会があればやりますね、まだまだほんの一部なので^^;
ポチありがとうです。


>ジョンさん

ちなみに後ろの台の魚群が外れたら当たりが来るみたいですw
通常営業はどうかわからないけどイベント時は期待出来そうです♪
とにかくセンチュリオンで始まりセンチュリオンで終わりたいですwww
ポチありがとうです。


>鬼軍曹♪様

いいえ何も問題はありません(T-T)
しかも、何ですかその歌は・・・
仕事中にずっと頭に残ってますよwww
とどめはジョンソンコーラスタイですか・・・
今日は写メ返しに燃えますので!!
ポチありがとうです。


>だゆさん

背中と両隣は要注意ですよね・・・
これはオカルターの基本中の基本ですw
行き着くところは負けてないので問題なしwww
ポチありがとうです。

Date2008/01/15 16:07 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

嫁父のオカルトには逆らえないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
仕方ヾ(`◇')ナイッ!
私も背中が当たると、いやな気分になるもん・・・
そして両脇が当たっちゃったりしたら(((゚Д゚)))

負けてないからい~のだヾ(〃^∇^)ノ凸

Date2008/01/15 12:14 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 
邪魔しにきたけど何か問題あります?ww 
とりあえず【らくだのcha-cah-cah】を歌ってご陽気にまいりましょう♪
サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)ラ~ク~ダ凸♪
(特別参加:ジョンソンww)

Date2008/01/14 23:32 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ\(*^▽^*)/
あ~~!後ろの台が当たったから、ハマルってのは
聞いたことがあります^^

でもいい台多いですね~~^^
後は当たりがほしいですね~~~!

次回の稼動は・・・
センチュリオンですかね??
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/01/14 23:06 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

オカルトめちゃウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
面白いんでまた希望(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2008/01/14 23:01 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

今更ながらにあけおめです^^

ていうか久しぶりに来て見たら、このブログはいったい??
って感じで、多少キョドってしまいましたよ(汗

ラクダ・・・・www
俺もラクダ、とはいかないけど
ユニクロで打ってるタイツをズボンの下に穿いたりしてます。
北の冬は寒い(涙

ことしもよろしくです^^

Date2008/01/14 22:37 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
嫁父サマの、オカルトいかす(-ω☆) !!!

そうそう!
「上り調子の台がいい!」ってのは、パチンコ雑誌には書いてあったり
するよね(ノ∀`)
仕事人の本買った時に、「上り調子で前日も30回以上当たってる
台は、次の日も当たりやすい」とか書いてあって、当時純粋だった
ひなは思いっきり信じて痛い目を見ました\(。´□`・。\)

今日から爆勝街道まっしぐらだーーー(/。'(ェ)')/凸

Date2008/01/14 21:07 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

僕のおやじもオカルターです(^^;
あの年代はオカルターが多いんですかね(^^;
でも、勝てそうな店を見つけたことは
大きな収穫だったんじゃないでしょうか!ヾ(*´∀`*)ノ
凸ヾ(*´∀`*)ノ

Date2008/01/14 20:24 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

その回りの台があるならパチでも十分勝負出来るんじゃないですか?
しかも確変で玉増えがあるなんて
今時良心的なお店ですよね
次は自腹でがっつり出しちゃってください^^

Date2008/01/14 19:50 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

おぉぉ(◎∀◎)
活動リミット35kもあるじゃないですかぁ!!

2027で勝利を勝ち取ってください!

パチは…

おれは怖くてパチはしませんが、確変引いてみたいでぇすε=┏( ・_・)┛

Date2008/01/14 16:49 [Edit]
Nameくまったしゃん(帰宅) くまったしゃん(帰宅)'s Mail Addressくまったしゃん(帰宅)'s URL

そうですね 私も本日 ハネデジくうちゃん打ってきましたが、
ス-パ-リ-チに行かなくなったのと、両隣が確変同時にきたので止めちゃいましたが、なにか?
オカルト全開~www
ハネデジくうちゃんは 普通のより早くて(・∀・)イイ!!

前記事の20Kも納付してしまう らくちゃんに(*´ェ`*)ポッ
らくちゃんみたいな 旦那さんがよかった~♪
次の勝負に期待してるよん

Date2008/01/14 15:43 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

嫁父、笑かすhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">www
しかも毎日行っとんや~ヽ(≧▽≦)/ギャハハハ

オカルトでも出りゃ(・∀・)イイのよ!

Date2008/01/14 15:16 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

おとうさんのオカルト凄いですね。
今仕事中なんですが、笑いをこらえるのに必死です(^o^;
でもいるよね、そんなオカルト全開な人ww

今回おこぼれに与れなかったようですが、次回は(-_☆)キラン
つ凸

Date2008/01/14 15:13 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


かわいいオカルト(*´∀`*)

久しぶりの朝イチ稼働で一応結果が出たのだからOKでしょ(≧▼≦)♪

これをきっかけに今日から爆進なり^^

(・∀・)ノつ凸凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
