Page up▲



Page up▲

フライングw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日気になるホールへ偵察に行って来たのですが・・・
まずウロウロ徘徊してると591Gで捨てられてるビンゴ発見♪
しかし、今日は偵察なのでまたウロウロと

次にいつもの2027の島へ・・・
ここのホールはBMに入ったかデータカウンタで
確認出来るみたいなので2027のエナは厳しいかと思いきや
2027に約700Gハマリ台を発見♪

偵察なのになぜか台確保www

そして、偵察終了www

しかし、BMを引けずに打ち込むこと
8K目に海底都市でピコーン
魚雷はっ・・・待って!?潜水艦が見える!!
で何とか2Kを残しBMへ

そしたら何とこの通常BMが!?

20080112090712
1,500m♪

20080112090729
1激2,700枚♪

20080112091831
フライングで勝っちゃいましたw

投資  8K
回収 55K
納付 20K
-----------
合計 27K

13日まで行くなといわれて行ってしまい
改めて意志の弱さを痛感致しました^^;
反省の意味を込めて多めに納付しておりますw

今日は・・・今日も・・・行ってしまうのでしょうか?

活動リミット37K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/14 11:41 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>まーさん

私は既に2027で儲けてますのでwww


>ちょびやん

この潜りを経験したらなかなか止めれないですね^^;
あの写メがみんなの運気を運んで来ますw
一応、ケジメとして納付しました・・・偉くはないですよ


>チャー坊さん

ひとつ間違えれば・・・
まあ、結果よければ全てよしってことでww
次は2000m目指します(-_☆)キラーン
ポチありがとうです。


>カンタローさん

2027楽し過ぎますw
無限ARTを引くまでは止めません(おい
一応、ブログにレスしときましたよ♪


>Dr.鬼軍曹♪様

意思の弱さはピカ一ですwww
そうですね、センチュリオンに失礼ですわ
この日はサイフを置いて行きました(爆
ポチありがとうです。


>りんさん

そんなに喜んで頂けるとは♪
あんまり大金持っていてもスロ以外に使わないのでね^^;
ホールに入金するより嫁に有意義に使ってもらってます♪
13日はどうなったんでしょうね?
勝利祈願&お祝いポチありがとうです。


>ラブドンさん

一撃必殺の魅力に魅了されております^^;
早いところ修正しないといけないですけどw
資金がグンと増えたので気持ちを引き締め頑張りますね!


>のほほんさん

無限は私の情報ではないのですが勉強になったら幸いです♪
リンクはOKですので、今後ともよろしくです^^


>ミソさん

2027はなかなか難しい機種ですね・・・
ハマッてても、大量投資の上、単発なんて事もw
引きに恵まれれば今回のような事があるのでなかなか止めれないのですが^^;
リンクの件はOKです、今後ともよろしくです♪
応援ポチありがとうです。


>ジョンさん

こ・これが・・・おめコ~ラスwww
一撃は楽し過ぎます・・・反面恐ろしすぎます^^;
納付はちょっと調子に乗り過ぎたかもw
ジョンさんも頑張って下さいね♪
ポチありがとうです。


>ぜんさん

2027は本当に楽し過ぎます♪
しかし、恐ろしいのでハマリのエナオンリーで稼動してます
・・・よく考えたらフラインで勝ちってめっちゃイカサマですね^^;
まあ、なにわともあれ勝ったので問題なし(おい
ポチありがとうです。


>kouさん

ラクダスーツの魅力に気付いたのですね♪
意外と肌触りは抜群ですよwww
特注しましょか?
ポチありがとうです。


>げんきさん

納付はしませんm9(・∀・)
ボーダー下げると言いつつ・・・50Kのプラスww
逆に納付して下さい!!


>しんさん

初戦は何故にこんなに強いのでしょうかw
FX=怖いとしか知りません^^;
しかし、スロでお金を貯めて投資という流れは考えた事があるのでしんさんのブログで勉強させて頂きますね♪


>のすけさん

だってセコク勝負しないと勝てないんですもんwww
まともに稼動したら・・・
それこそ浮かばない潜水艦です^^;
ラクダ日記って意外と気に入ってますw
ポチありがとうです。


>拓さん

初コメあざ~っす♪
2027はハイリスクだからこそ一撃がいいっす!
拓さんもハマリ台があればぜひ狙って下さい(-_☆)キラーン!!
訪問ありがとうです。

Date2008/01/14 03:24 [Edit]
Name 佑's Mail Address佑's URL

初コメントさせていただきます。

5号機での一撃はうれしいですね。
自分はまだ2027で一撃と出会えていませんので
うらやましいです。

Date2008/01/13 22:05 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

らくだっちせこい(`Д´) ムキー

もう絶対にラクダ日記から戻しませんwwwww

Date2008/01/13 09:41 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

フライングとはいえ、復帰初戦は強いですねぇ^^。その勢いをあやかりたいものです。

ところで、今FXという取引を勉強しています。Hiroさんは投資とかはやってますか?

Date2008/01/13 07:15 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

アタシにも納付してくれー(屮°□°)屮

いいもん………今日からはボーダー下げるもん………(ノ_・。)

Date2008/01/13 02:34 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

1撃で2700枚ですか w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

これもラクダスーツの効果でしょうかね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2008/01/13 01:09 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

ウラヤマシス!ヽ(`◇´)/
最近2700枚とか出したことないです(ノД`)
2027はやっぱり一撃に魅力がありますよね(^―^)
フライング成功オメです!
ヾ(*´∀`*)ノ凸

Date2008/01/12 22:12 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^-^
おぉ~~~!!
一撃とはまさにこのことですね~~~!!!

2027で大勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

納付の額が~~!20kとは^-^さすが、ラクダっちさん~!
フライング勝利ですが~~!!
次回の稼動もがんばってくださいね~~!^^凸

Date2008/01/12 19:35 [Edit]
Nameミソ ミソ's Mail Addressミソ's URL

初めまして、ブログランキングから来ました。
ミソと言います。 

2027いつも打ってみたいと思っているんですが、中々いい台が見つからずに打てないでいます^^; 

私もスロットブログ書いているので、ラクダっちさんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか? 

ブログランキング応援 
(*- -)σ凸ぽちっ!

Date2008/01/12 16:55 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

カンタローさんの所から訪問させていただきました。

無限の情報ありがとうございます。
夢がもてます。

できれば、相互リンクをして
お友達になってもらえますか?

よろしく願いします。

Date2008/01/12 12:33 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

一撃必殺!
きっとそれが2027の魅力なんでしょうね
でも一つ間違えれば(((((((((汗´c`))))))))))))
まぁ、スロットなんて結果論ですから
勝てば官軍ですよ^^
この調子で頑張って!

Date2008/01/12 12:28 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

アハハハハハッッ!!!
なんかね、笑っちゃった~~~~(≧∇≦)

なんかね~~めっちゃHiroさんっぽいっていうか。。。

あっ、全然悪い意味ではなくってね。
偵察だけど打って、んでもって勝てて、納付が多めって~~

もうね、さすがですよ~~♪
20Kの納付なんて、なかなかできないっっ!!

13日も、いい結果になりますように。。。
お父さんもHiroさんも勝利を祈ってます~~(^^)

おめでとっっ凸♪

Date2008/01/12 12:25 [Edit]
NameDr.鬼軍曹♪ Dr.鬼軍曹♪'s Mail AddressDr.鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪
らくだ・・・意思弱えぇぇ~~~・・・・ 
まぁ700Gハマりの潜水艦が落ちてたら
潜るまで打たなきゃ失礼にあたりますからね! 
大勝に酔う事なく気を引き締めて頑張って下さいね凸♪

Date2008/01/12 11:50 [Edit]
Nameカンタロ- カンタロ-'s Mail Addressカンタロ-'s URL

ラクダ兄さん笑
2027めちゃ相性いいですよねぇ・・・
それだけ出たら絶対面白いでしょ!!!!!
うらやましすぎますわぁ。

てか2027に無限ARTがあるっていう噂しってますか?
2027に詳しいラクダっちさんなら知っているかと・・・?

Date2008/01/12 11:00 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

おぉ(≧▼≦)♪

偵察のつもりがフライングして、しかも勝利ヾ(=^▽^=)ノ
うらやましかぁ~(*´∀`*)ハァハァ
久しぶりの潜水艦で1500mはお見事でしたヾ(=^▽^=)ノ

勝ち^ー^)お(^ー^め^ー^)で(^ー^と^ー^)う(^ー^♪

勝ちオメぽち(・∀・)ノつ凸凸

Date2008/01/12 10:56 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おはよ~(*・ω・)ノ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
フライングだっていいさっ♪
潜ったね。。。
これだから潜水艦は・・・おめでとです(*^-^)ニコ
フラフープ効果でしょうか?

あーあ、たくさん納付しちゃった・・・ほんと偉いね。

Date2008/01/12 10:43 [Edit]
Nameまー まー's Mail Addressまー's URL

連れがコレで、けっこうもうけてるらしい…
マジでうらやましー!!
http://lppulu.net/onaona/o/ildom/

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
