Page up▲



Page up▲

お礼とお詫び

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちです

若干鼻の通りが悪いけどお蔭様で体調は回復致しました
前回の記事でのコメントは嬉しかったです
こんな馬鹿でヌクヌクなラクダでも風邪を引くので
皆さんも気をつけて下さいね

いよいよ活動リミットが10Kになりました♪
が、しかし、打ちに行けません


何故なら


ラクダスーツを新調するからwww


そんな冗談はさておき
理由は嫁父ストップがかかってるからです

嫁父が13日の日曜日に朝から一緒に行くからそれまでとっとけと
なので私の活動再開劇を楽しみにして頂いてる皆さん
13日の稼動報告を待ってて下さいね

この日はノリ打ちですが余りに卑怯な方法かもしれません
どのように卑怯かと申しますと・・・

まず、台を確保したら嫁父が当たるまで待ちます
そして、当たったら箱を横流ししてもらいブン回すだけw

なんて卑怯な作戦なんでしょう
そして、この作戦の凄い所は、私の資金は必要ないのです
なのにノリ打ちなのでプラスになれば
山分けにはならないにしても分け前があります

この悪魔のような作戦で
13日はフル稼動してきますので
結果報告を待ってて下さいね



ちなみに過去に5回程やってますが・・・



日曜日に勝った事はありませんwww

活動リミット10K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/12 12:07 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>たもりん

風邪は完治しましたよ♪
いいでしょこのノリ打ちw
ラクダの中には人間が入ってますので・・・
スポンサーですか・・・
ズバリ!!アテさんm9(・∀・)
応援ポチありがとうです。


>ラブドンさん

嫁父はOKみたいです♪
いよいよ明日なので、頑張りますね!
目指せ二人でプラス200K!!


>アテさん

もうパチスロ以外にお金を使えなくなってますwww
この稼動で一気に年間目標の半分をクリアして来たいと思います!
ポチありがとうです。


>くまったさん

くまったさんが貰ってくれたお陰で完治致しました♪
拒否られたラクダスーツ・・・微妙に凹みましたw
日曜日に快勝して月曜日を気分良く出社したいと思います^^


>チャー坊さん

明日の実戦でいままでのジンクスを破ります!!
ちなみに過去5戦は11時頃にはしゅん太郎で帰宅してますwww
ポチありがとうです。


>さんちゃん

日頃の好青年振りがこのような事に繋がってますw
応援ありがとうです、頑張りますね!
ポチありがとうです。


>ユージさん

リスクは限りなくゼロですね♪
日曜日は岡山駅東口前の噴水の前に
フラフープを持って立ってて下さいねwww
一緒にいい汗流しましょう^^
ポチありがとうです。


>黒ダックスさん

リアルラクダ発見m9(・∀・)
私の場合、親父が厳格でパチの話は出来ません^^;
今度はリスボンで会いましょう♪


>カンタローさん

卑劣極まりない作戦でしょうwww
私の心の中に悪魔がいるみたい♪
カンタローさんの5千枚抜きを目指し頑張ります!!
応援ありがとうです。


>ぜんさん

嫁父が当たらずハマッタら・・・
しゅん太郎で2人仲良く帰りますwww
応援ポチありがとうです。


>げんきさん

この時は11日です・・・
まあホールに行ってお金があれば・・・
結果よければ問題なしっす♪
久しぶりのエンディングでしたwww

Date2008/01/11 22:15 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

だれか1500とか言ってなかったか?ww

Date2008/01/11 22:14 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

やるなぁ~(ФωФ)

・・・・・と・・・・・・・・えっ・・・・・・?
ちょっとまて・・・・・今日は何日だ!?(;¬¬)

Date2008/01/11 22:07 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

資金ゼロで打てるなんて…ヾ(*´∀`*)ノ
ん!?
嫁父が当たらずハマった場合はどうなるのだろう?(?Д?)
ラクダっちさんの運命はいかに!?
嫁父応援凸(^―^)

Date2008/01/11 21:42 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

悪魔的戦法というか…

神様(´;ω;`)~的なお父様じゃないですか!

ここはきっちり軍資金を増やすチャンスでしょ笑

応援してまぁぁす!

Date2008/01/11 17:32 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

らくださん・・・?らくださん・・・・?
うちの会社も寒くてね~さすがにらくだじゃないですが
若者仕様を履いてますよ

嫁父は厳格なため パチしてることも満足にいえませんよ><

Date2008/01/11 16:04 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

13日が楽しみですね♪
リスクを減らすことが勝つために一番大事なことですから (-ω☆)キラリ

日曜はどこで待ってればいいですかね |д・) ソォーッ…

つ凸

Date2008/01/11 15:24 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

凄い作戦ですね。
おとうさんにそこまで気に入られるって、きっとラクダっちさんの人柄ゆえにですよね。
日曜日、頑張ってくださいね~。
つ凸

Date2008/01/11 13:38 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


凄い作戦だ( ̄□ ̄;)!!
しかも過去4戦して勝ってないってヾ(__;)オイオイ

決戦は日曜日!
勝ち報告をお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

頑張ってポチ(・∀・)ノつ凸凸

Date2008/01/11 12:48 [Edit]
Nameくまのぶ~しゃん(冬眠中) くまのぶ~しゃん(冬眠中)'s Mail Addressくまのぶ~しゃん(冬眠中)'s URL

|電柱|・ω・`)ノ カゼナオッタ?

私に移したでしょ? 咳が止まらんのですけど・・・

可愛がられてる婿殿ですわね(゚ー゚)ニヤニヤ
新調した(拒否られたw)らくだス-ツ装着で 日曜日に快勝といきましょう~♪

Date2008/01/11 12:48 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 
らくだスーツを新調すればモノだけでも残るのにw
とりあえず卑怯な作戦(?)で少しでも軍資金を得て
今年の目標である+360Kに少しでも近づけて下さいませ♪ 
凸♪

Date2008/01/11 12:46 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

風邪治って良かったですね

しかし凄い作戦ですね
親父さんはそれでOKしてくれてるんですか?
リスクを背負わないで打てる作戦!
ここは是非親父さんに頑張ってもらいましょう

Date2008/01/11 11:26 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>
風邪が良くなったとのこと本当に良かったです♪
悪魔のようなノリ打ち・・・ラクダさんは・・・・・
人間じゃないからOKなのでは???
あ~あ私にもどっかにお金だけ出してくれるような
スポンサーいないかしらん♪
因みに主人はお小遣い0円なので無理で~す。(^_^)v
応援凸~

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
