Page up▲



Page up▲

風邪を引いたみたいです

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

あのような格好でいつもヌクヌクのラクダっちですが・・・
風邪を引いたみたいですw
気の緩みには気をつけましょうwww

風邪を引いた時ですが・・・
私の癖と言うか
いつものパターンと言うのかわからないけど
まずしこたま食べます♪
そして、かなり熱い風呂に入りしっかり身体を暖めて即行で寝ます
すると、翌日には熱気や身体のだるさは治ってますw
ただ、咳や鼻詰まりは時間が必要ですがね^^;

皆さんも体調に気をつけて仕事、稼動を頑張りましょう♪

活動再開まであと2日

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/12 10:00 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>りっくりさん

風邪は完治致しました♪
しっかり食べてしっかり寝れば基本的に治りますwww
りっくりさんも体調に気をつけて下さいね~
お見舞い&ポチありがとうです。


>たけさん

なかなか大変そうですが
早く治してセンターに戻ってきて下さいねw
鼻うがい・・・考えただけで風邪がぶり返しそうwww
ポチありがとうです。


>アテさん

メガトマトバーガー・・・3個はいけるかな?
・・・中途半端な回答ですんませんwww
ポチありがとうです。


>ぜんさん

お蔭様で完治しましたよ♪
決戦は明日の13日の日曜日っす
朗報お待ち下さいね^^
ポチありがとうです。

Date2008/01/10 22:48 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

ほぼ治った様なので良かったです(^―^)
後は勝利を納めるだけですね♪ヾ(*´∀`*)ノ
応援(^∀^)凸

Date2008/01/10 18:40 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ひな蔵さん

2枚重ねにしたからだいじょうびぃw
と言うよりほぼ完治いたしました♪
お見舞い&ポチありがとうです。


>ぜんさん

うちの家庭では問題ないけど・・・
あるとすれば一番高いユンケルを買えるかどうかwww
しかし、よけい引きそうですね^^;
ほぼ完治しましたので大丈夫です♪
お見舞い&ポチありがとうです。


>チャー坊さん

私の風邪はもう大丈夫だと思います
チャー坊さんこそ早くよくなるといいですね^^;
了解です!!お互いプラスになるように頑張りましょう♪
お見舞い&ポチありがとうです。


>アテさん

今の気持ちはアテさんにイワされる気分ですwww
ポチありがとうです。


>さんちゃん

鼻詰まりは本当に寝るまでは大変ですね^^;
しかし、ほぼ完治しましたので大丈夫です♪
お見舞い&ポチありがとうです。


>だゆさん

え~っと・・・下着は付けてないのですねwww
ノーパン&ノーブラ健康法ですね♪
こんど見せてくださいwww
お見舞いありがとうです。


>カンタローさん

もうほぼ完治いたしました♪
あとは実戦を待つばかり!!
頑張りますね^^


>のすけさん

ラクダスーツを小遣いで買うと・・・足がでるwww
お恵みを~♪

Date2008/01/10 16:53 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん

さすが2枚履いているだけあって風邪引きませんねw
勉強になりました♪
ポチありがとうです。


>ラブドンさん

基本よく食べよく寝るで大丈夫っす♪
初稼動は卑劣な手口で行きますので^^;


>(右)さん

食欲がなくなるときは死ぬときかとwww
スロでこんかぎり負けても食欲はなくならない^^;
お見舞い&ポチありがとうです。


>ちょびやん

お蔭様でほぼ完治しましたよ♪
子供の風邪はきついですね
ちょびやんも気を付けてね~
辛い稼動の日々見たいですが頑張って下さいね^^
ポチありがとうです。


>りんさん

沢山食べしっかり寝れば治ると信じてますのでwww
・・・まずくなるほど風邪を引いた事がないですわ^^;
体調はもう大丈夫です♪
お見舞い&ポチありがとうです。


>ジョンさん

この格好で外出すれば誰でも引きますねwww
とにかくほぼ完治しましたので♪
お見舞い&ポチありがとうです。

Date2008/01/10 12:39 [Edit]
NameDr.鬼軍曹♪ Dr.鬼軍曹♪'s Mail AddressDr.鬼軍曹♪'s URL

こんにちわ~♪ 
お小遣い日ですなw 
今日は一万円持ってメガトマトバーガーを
何個やっつけられるかチャレンジしてきてくださいwww
凸♪

Date2008/01/10 09:46 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

ご無沙汰べるね~
って、ラクダチームになっとる(´゚ω゚).:゚*ブッ
自分はメインボーカルでイイんですかね(*´σー`)エヘヘ

風邪・・!(;´Д`A ```
鼻うがいをすれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
自分は痛いからしませんけどね(ぇ

復活稼動頑張って下さい♪^^つ凸

Date2008/01/10 01:31 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

風邪を引いてしまいましたかぁ。゚(゚*´Д⊂
皆さん結構風邪ひいてますよね。流行ってますね。

食べて栄養取って暖かくしていっぱい寝てください。
水分もいっぱいとって汗かいてくださいね~!

お大事に!!の凸

Date2008/01/09 22:25 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

せっかくおこずかいもらっても全部ラクダ買ってしまうんやろ~な~wwww

Date2008/01/09 19:10 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

最近風邪が流行してるみたいですね、ホンマ気を付けてください!

再開までには治るように祈っておきます(爆)


Date2008/01/09 15:30 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ラクダ着たことない~。
暖かいの??
私、冬でもロンT一枚とパーカーだけ(゚ー゚;Aアセアセ
だからすぐに風邪ひいちゃうのかなぁ~?

お大事にね~(≧▽≦)

Date2008/01/09 14:49 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

大丈夫ですか?
鼻詰まりは夜寝るときとか息苦しくてツラいですよね。
お大事にね。
つ凸

Date2008/01/09 12:32 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちわ~♪ 
復活祭を明日に控えた
今の気持ちをお聞かせ下さいw凸♪

Date2008/01/09 02:03 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

僕も風邪ひいてます><;
今年の風邪は治りづらいみたいです。トホホ・・・

活動復活まであと2日!!
それまでに体調を戻して、お互いプラス収支に戻れる様、頑張りましょうね!!

お見舞いぽち凸

Date2008/01/08 23:51 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

ヌクヌクなはずなのに…( ̄0 ̄ ;)
風邪早く治して稼働頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに僕の風邪の治し方は
①一番高いユンケルを一気飲み
②熱い風呂に入る→全裸でテレビを見る→汗が引いたら風呂に戻る
 5回くらい繰り返す。
ずいぶん昔にアラスカの健康法のテレビを見てて
日本番に独自に応用しました
でもこの技は一人暮らし限定かもしれません(^^;)
お見舞い凸ヾ(*´∀`*)ノ

Date2008/01/08 22:37 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

ぬぉΣヽ(゚Д゚○)ノ
ラクダを着てても風邪を引く・・・・φ(.. )メモメモ

とか言うのはさておき、ダイジョブーーーー(*´・ω・`*)?

早く元気になってねーーー(」´0`)」

お見舞い(/。'(ェ)')/凸

Date2008/01/08 22:24 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^
なんと・・・(T▽T;)
大丈夫でしょうか^^;

たぶんラクダっちさんの着ているのが
薄着過ぎたのでは?(; ゚д゚)ハァハァ

咳と鼻づまりが一日でもはやく良くなりますように!!
お大事に~~!凸

Date2008/01/08 21:36 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ラクダっちさん、風邪引いちゃった???
大丈夫かな~??

いっぱい食べるっていうのは、きっと早く良くなるためには1番いいよね(^^)

ちなみに、私は熱が少しでも上がると、お茶がまずくなっちゃって飲めなくなります。。。
ポカリオンリーで過ごしちゃう♪

あと2日なんやねっっ!!
体調が万全になりますように。。。

凸(^^)

Date2008/01/08 15:34 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

だいぶよくなったみたいでよかった♪
小さい子がいる家庭って、お父さんがよく風邪をひくような・・・(´・ω・`)
子供はすぐに治るのに、お父さんこじれて、まあ大変!
らくだっちは、早く治りそうで安心しました。

2日後には、完治しとかなきゃ(*・ω・)ノ凸

Date2008/01/08 12:57 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

ラクダを着ても風邪を引く "φ(・ェ・o)~メモメモ

風邪引いたら食欲なくならないんですね (´・ω・`;)
風邪引いたときは何も食べないほうが治る(菌が死ぬ)って、誰かが言ってた気がします

早く良くなってくださいね~♪

つ凸

Date2008/01/08 12:48 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

風邪大丈夫?
オラも風邪を引くと普段より余計に食べます
そして直ると同時に体重も・・・・・

後少しで復活ですね
初めから飛ばし過ぎないようにね^^

Date2008/01/08 12:33 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

せっかくのヌクヌク装備も台ナシですねw 
今日からは2枚履いて出勤しましょうね凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
