Page up▲



Page up▲

今年の目標

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

今年の目標をすっかり忘れてましたwww

年末はいい感じに稼動が出来てると見せ掛けといて
実は連チャン性の高い台で運稼動してただけですがね^^;

相変わらず小遣いの方は10K/1ヶ月なんで
初戦の重さは今まで通りですwww

毎月の収支は30Kのプラスでいきたいですね(無理かな~
年間で360Kということで2008年頑張ります

それと、今までの稼動で月から月への資金宵越しが弱いので強化出来たらなと思います

出来るだけ1戦1戦を大切に頑張りますので
応援宜しくお願いします♪

活動停止中

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/08 11:23 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ぜんさん

目標に向かって頑張ります!
初戦が重過ぎるんですよね^^;
まあそのくらいのプレッシャーがないと
すぐに適当に打って終わってしまうのでwww
応援ポチありがとうです。


>エージィさん

こちらこそ今年もよろしくで~す♪
なかなかイケてるでしょw
よろしければお仲間にどうですかwww
まあラクダを着るだけですが^^;


>ラブドンさん

今年こそは結果を出せるように頑張ります!!
けど2年目ですがねwww
お互いに目標に向かい頑張りましょう♪


>レミさん

カラオケ屋は覗いてみてもわからない時がありますよね^^;
その安堵感非常にわかりやすいですwww
あららレミさんも活動停止ですか・・・似たもの同士ですかwww
お互い月間プラスを目指し頑張りましょう♪


>アテさん

あと2日後ですよ♪
いっちょうらのラクダスーツと毛玉取機を買って
万全の体制で望みますねwww
ポチありがとうです

>ぜんさん再び♪

今日のポチありがとうです。

Date2008/01/08 00:18 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

|д・) ソォーッ…

今日の凸ヾ(*´∀`*)ノ

Date2008/01/07 17:31 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>(右)さん

裏目標に(右)さん越えがありますが・・・
言うだけ失礼かと思ってます^^;
(右)さんの応援は心強いですよ♪
ポチありがとうです。


>げんきさん

褒めて貰えるなんて(*´σー`)へへっ♪


>ジョンさん

プラスにするってのもなかなか難しい目標ですよ^^;
お互いに目標を持って前に進みましょうね♪
ポチありがとうです。


>げんきさん

さすがに目の付け所がいいっすね♪
だったら・・・アテさんの足が短いって事ですかwww


>りっくりさん

こちらこそあけおめことよろっす♪
そうそう過ぎたるは及ばざるがごとしっすw
新年新たな気持ちで頑張りましょう!
ラクダ色ってステキですかね(*´σー`)へへっ♪


>チャー坊さん

チャー坊さんそこは何とか踏みとどまって下さい!
頑張る先には未来がある!!
応援ポチありがとうです。


>カンタローさん

そうそうコツコツやっていけば・・・
なんで10日は2027でコツコツとw
な~んちゃってwww
島育ち(名前あってます?)がいいかな~なんて^^;
お互い頑張りましょう♪

Date2008/01/07 12:40 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちわ~♪ 
木曜日が楽しみですな! 
いっちょうらのラクダ履いて頑張って下さい
(偶には毛玉をとりましょうwww)凸♪

Date2008/01/07 03:34 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

ちょw
久々に遊びに来たら、カラオケで部屋間違えたかと思ったら合ってたみたいな心境になっちゃったよ?w

なんと活動停止中なんですか!
というかレミもですw
前から活動停止がかぶりますよね・・・
これも何かの縁!!

まだ今年は始まったばかりなので気を取り直して頑張りましょう♪
今月トータルプラス収支は必須ですw

ではまた来ます~♪

Date2008/01/06 19:17 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラも目標経てました
それは後日ブログで書くけど

投資金額が決まってると中々結果だすの大変だと思うけど、楽しんで勝てれば最高だと思います
目標目指して頑張って!

Date2008/01/06 18:08 [Edit]
Nameエージィ エージィ's Mail Addressエージィ's URL

改名されたんですね~

挨拶遅れましたが、今年もよろしくです♪

プロフィール写真イケてますね♪(*^_^*)

Date2008/01/06 04:22 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんばんわ(^―^)
目標は大丈夫だと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
悪い台打ってないですもん♪
ただ資金が決まってるので
月初めが勝負ですね(‐_☆) キラ-ン
応援(^―^)凸

Date2008/01/06 02:19 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

ラクダっちさまぁぁ、おれも目標はほぼ同じで300k勝ちをめざしております!
無茶稼働は避けつつ設定見てコツコツやっていけば…
お互い頑張りましょう!!

Date2008/01/06 01:17 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


スロリーマン同士、お互い今年も頑張りましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみに僕も活動停止まであとわずかです(´・ω・`)ショボーン

応援ポチ(・∀・)ノつ凸凸

Date2008/01/06 00:20 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

明けおめです~
今年も宜しくねヾ(*´∀`*)ノ゛

私も年間360K目指そうっと!
去年の負けは気にしないぃぃ~♪

ラクダっち ステキっす~
ベージュなコスがイイぃぃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

Date2008/01/05 23:47 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

プロフ・・・・・

3人とも頭の位置がほぼ同じなのに、アテさんが一番モッコリの位置が下な件・・・・・・・www

Date2008/01/05 23:47 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ\(*^▽^*)/

打てる金額が決まっていると、どうやって
資金を増やすか?が大切になってきますもんね^^
目標は大切ですよね~!

万次郎は何円でもいいので、
とにかくプラスに出来ればいいかな?って思っております~!

ラクダっちさん~!
ファイトですよ~~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/01/05 18:39 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

テンプレがジブリっぽいね(・∀・)イイ!!

Date2008/01/05 15:53 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

いちばんかな (-ω☆)キラリ

目標を掲げることはいいことです♪
俺の目標は『樹海に行かない』ですwww
今年1年、らくだっちが納得の稼働が出来るよう応援してますよ (*`д´)b

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
