Page up▲



Page up▲

マニフェスト発動w

皆さんこんにちはHiro改めラクダっちですw

ブログ仲間との交流の中で
ちょっとしたマニフェストを掲げて稼動してた訳ですが
ついに、マニフェスト発動となりました
見事にハネデジでハマッて活動停止になりましたw

今後はブログ名を

 『 ラクダ日記
   ~年中オシャレにラクダを着こなすラクダっちのスロ&パチ日記~ 』

 HNを『ラクダっち』で逝きますので皆さんよろしく♪

リンクして頂いている皆さんは面倒なのでブログ名はそのままで
活動が上向いて来たら適当に戻しますのでw

ちなみにすでにリンクの編集をしている方がいますけどねwww

最後に稼動内容を
前回の最後に座った白海が25/1Kを上回る回りだったので釘の据置き狙いで・・・
見事に据置きだったので頑張って回すも
私が打てばハネデジもミドルスペックに^^;

白海
126 11K
422 単発w
 29

時短スルーしてしまい残り玉でミラクルカーペットへ・・・
惜しくもベストなタイミングで2玉入りお互いがぶつかってV入賞ならず
以上ですwww

活動停止中

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/05 13:45 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>りんさん

気楽にラクダっちと呼んで下さいね♪
最後の白海は回転がよかっただけに残念です^^;
りんさん始め皆さんの応援でパワーアップしますので
復活を待ってて下さいね
応援ポチありがとうです。


>のすけさん

のすけさんのようにいい台を掴んで
上り調子に持っていければいいけど・・・
リンク名変更ありがとうです♪
スゴリーマンとしてのすけさんが認めれば
元の姿に戻して下さいwww
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^
ポチありがとうです。


>鬼軍曹DX様

皆さんは真実を知りたいと願ってますのでwww
結成してまだままないのですが、もう解散ですか・・・
しかし、本当の気持ちは知ってますよ♪
ポチありがとうです。


>ジョンさん

なかなかセンスがいいでしょw
着用するのでしたら着こなしのポイントを教えますよ♪
今年は白海をイワします(え
絶対に白海でプラスにしてやりますよ(無理w
ポチありがとうです。


>だゆさん

今年は流行のラクダカラーでwww
ラクダっちを宜しくっす♪


>げんきさん

ラクダの下にパンツ2枚ですか!?
その着こなしは神の領域ですねwww
じっくり観察してきます^^;


>さんちゃん

どっちかというと私はMなので仕方がないかなw
しかし、このような稼動が後に生かされてくると思います!
元旦リベンジの成功を祈ってます(-人-)ムゥー

Date2008/01/05 12:19 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

海の釘、据え置きだったのに(ノ_・。)
引きの神様はドSですね。
私は今夜元旦のリベンジに行く予定です。

Date2008/01/05 08:13 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

ラクダっち…( ´艸`)カワエェ

ラクダの下は、ぱんつ2枚ですから!(`・ω・´)
出勤したときに年寄りを観察してくるように!(-ω☆)

Date2008/01/05 02:14 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

らくだ日記;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ビックリしたwww

らくだっちだかぁ~(≧∇≦)
今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ

Date2008/01/05 00:18 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ\(*^▽^*)/
・・・テンプレがいい感じで、ラクダっちさんを
引き立てていますね・・・( ̄Д ̄;)アセアセ

着こなしのポイントは・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ウワ~~ン号(┳Д┳)泣
白海との相性が今は悪くなってるみたいですね・・・^^;

ヒキを充電させて、取り返せますように~~~!!
頑張ってくださいね~~!!凸

Date2008/01/04 23:36 [Edit]
Name鬼軍曹DX 鬼軍曹DX's Mail Address鬼軍曹DX's URL

らくだ・・・勝手に3人組にすんな!w 
履いた事も見た事もないのに・・・
エロべるね氏かアテさんのどちらかを脱退させて
デュオでデビューするように!www 
凸♪

Date2008/01/04 19:43 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

新年の挨拶に来たつもりでしたがラクダwwwwwwwww

とりあえずリンク名は変えますがもう戻しませんwwww

今年もよろしくおねがします<(__)>

Date2008/01/04 18:59 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

えっっ???
ラクダっちさんって呼んでいいのかな~?

そっか、停止になっちゃったのか。。。(ノω・、) ウゥ・・・
でも、またHiroさんパワーで乗り切れそう♪

って私は思ってますっっ!!!

それまで、いーーーっぱいヒキを貯めちゃってくださいっ♪

応援凸(^^)

Date2008/01/04 16:19 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ぜんさん

いつもの事で済ませたくないけど・・・いつもの事ですwww
活動再開後の1戦は必ず勝ちます(炎ー炎)メラメラ
ポチありがとうです。


>kouさん

こちらこそ今年もよろしくです♪
色々勉強させて頂きます
着こなしのポイントは秘密と言う事でwww
ポチありがとうです。


>チャー坊さん

こちらこそ今年もよろしくです♪
意外と早いマニフェスト発動でした^^;
まあまた1からやり直しです・・・
スロリーマン同士今年も厳しいですが頑張りましょう!
ポチありがとうです。


>lancerさん

改めましてラクダっちですw
お互いに頑張りましょう!


>ラブドンさん

お互いに新年早々厳しい状況ですね^^;
今日の稼動で回収出来ればいいのですが
今月もガンガン納付して行きますよ!!
お金は天下の回り物です♪


>カンタロー

こんなラクダっちを見捨てないでねwww
活動再開を待ってて下さい!


>ちょびやん

あけおめことよろ♪
活動停止はいつもの事なので喜んで下さいね^^
今後のラクダっちの活躍に期待して下さい(ΦωΦ)むふふ♪


>キャヴェンディッシュさん

こちらこそ初めまして今後ともよろしくwww
懐ですか・・・穴が開いてんですかね?


>どりさん

コーヒーカップは・・・
どんなシチュエーションなんですかねw
まあオシャレという事でwww

Date2008/01/04 13:45 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

コーヒーカップとか持つなよwwwwwwwwwwww


クソワロタw

Date2008/01/04 11:14 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

Hir・・・?
いや ラクダっちさん はじめまして。

暖かそうな名前だこと
懐も暖かくなればいいよねぇ。

Date2008/01/04 10:50 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

あけましておめでとです~(*・ω・)ノ

ついに・・・
らくだっちくん、堂々のでびゅ~。
なんとなく、嬉しくもあり・・・
そっか、でも、活動停止になったからデビューだもんね、
悲しい色やねん?

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Date2008/01/04 09:36 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

ラクダっちさん(爆)

おぉ新年早々マニュフェスト発動…

また復活したら頑張ってください!

Date2008/01/04 09:22 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラも人の事言えないです
新年早々やっちゃいました号(┳Д┳)泣

先月は調子良かったみたいですが、お布施が多かったですかね
でも娘さんも喜んでくれたし^^
気を取り直して頑張りましょう!
小遣いが待ちどうしいですね

Date2008/01/04 01:27 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

∑ヽ|゚U゚; 三 ;゚U゚|ノ エッ!

失礼しました、訪問先間違えって!Hiroさんどしたんですか…。|;-U‐|ノ

ラ・ラクダって…。|;‐U‐|ノ

と・とにかく色々がんばです…。|;゚U゚|ノァ・ァィ

Date2008/01/04 00:48 [Edit]
Nameみんな の プロフィール みんな の プロフィール's Mail Addressみんな の プロフィール's URL

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Date2008/01/04 00:24 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年も一年よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

・・・あ、タイトルが変わっとる( ̄□ ̄;)!!
まさかマニフェストがタイトル変更とHN変更だったとは^^;
今は活動復活に向け、力を貯めて下さいね(*´∀`*)
スロリーマン同士、これからも頑張りましょうね♪

応援ポチ(・∀・)ノつ凸凸

Date2008/01/03 21:32 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

明けまして・・・

(;゚д゚)ァ....

ラクダ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

着こなしのポイントはモッコリですか(*ノノ)キャッ

今年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2008/01/03 21:01 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

ラクダ日記になってる( ̄0 ̄;)

しかも、活動停止!?( ̄0 ̄;)

稼働はドマイです(ノД`)

つ凸

Date2008/01/03 16:28 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ぶ~しゃん

私とのシンクロは危険ですよw
すでにシンクロ中でしたねwww
HNは『くまったな』で♪


>アテさん

友情出演ありがとうです♪
54歳には見えない若々しさw
こちらこそ今年もヨロシクです^^
ポチありがとうです。


>くまったなさんw

着こなしはヒ・ミ・ツ♪ですよwww

Date2008/01/03 14:28 [Edit]
Nameくまのぶ~しゃん くまのぶ~しゃん's Mail Addressくまのぶ~しゃん's URL

あてさんの一言で慌ててパソ立ち上げますた

('〇';)グェッ

 ・・・・・・なかなか お似合いじゃん♪

Date2008/01/03 14:16 [Edit]
Name鬼軍曹DX 鬼軍曹DX's Mail Address鬼軍曹DX's URL

PCから見てはじめてわかる喜び発見www 
今年もヨロシクです凸♪

Date2008/01/03 14:16 [Edit]
Nameくまのぶ~しゃん くまのぶ~しゃん's Mail Addressくまのぶ~しゃん's URL

∥´Д`)ノ~~ ラクチャン ワタシ シンクロ シチャッタ…… ○rz
ワタシモ HN カエナキャ カナ?

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
