Page up▲



Page up▲

新年初仕事後初打ち

皆さんこんにちはHiroです

さっそく元旦初日から行ってきましたw
さすがにセンチュリオンは恐そうなのでハネデジで
向かうホールは35個交換店
以下稼動内容です

ビックリマン2000ST
295 1K
312 単発
 61
1Kで当たりを引くもスルー付近で大量のブドウが連続で出来たので
少しの残り玉を持ち台移動

白海
11
32 1K
ヘソが開いている割に回らないので台移動

北斗の拳STV
 83
103 1K
これも回りが足りそうにないので台移動

何故かミドルスペックへw
桃海
477 1K
494

198 1K
214 4
237
1Kヒットもノーマル・・・
そして時短スルーで呑まれました
またまた何故かスロへ

エヴァ孫
1374 B1 R5
 321 2K
 409(10)
やはり引く気がこれっぽっちも出てきません
やっぱりハネデジで

サンダーバード3
78
96 1K
98 2連
62
めちゃめちゃ連チャンしてた黒ヒゲが空いたので意味なく台移動

黒ヒゲ
14 1K
31 4連
16
この時点で1箱になりました♪

白海
172
281 3連
 32 単
 47 単
 54
最後に25/1K以上ある台にたどり着くもハマリましたw
時短で2回引き戻すも2連単発・・・
時間も微妙なので負ける前に帰りました
しかし、釘が残っているようなら今日も勝負してみたいと思います(`・ω・´)

20080102104234
約1箱ちょっと

投資  8K
回収  8K
チキンカツカレーチーズ納豆入り 1K
納付  0K
-----------
合計 -1K

実質300円端数分勝ってますが
娘にプリキュアのカードをお土産で買い
残りは娘のプーさん貯金箱へ

最後にこの日の昼食にCoCo壱に行ったのですが
納豆好きの方がいれば是非試して見てください
納豆とチーズの夢のコラボ、最高ですよ♪
あの有名な九州のリーマンも絶賛してます^^

20080102095037
チキンカツカレーチーズ納豆入り

マニフェスト発動まで残り11K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/05 08:59 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>おーさまさん

こちらこそよろしくお願いします♪
カレーはメインとなる具は何でもいいのですが
ポイントはトッピングのチーズと納豆!!一度お試しを^^
あけおめポチありがとうです。


>ひな蔵さん

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
また一人チーズ納豆の良さをわかる人が!!
キムチ・・・私も大好きです(*^m^*)むふっ♪
今年最初のあの負債は痛いっすね(つω-、。)ウゥ・・
負債の額は違うけどコツコツ取り戻しましょうね^^;
悲しい反面喜んで貰えると嬉しいっすw
笑いは力の源です♪
ポチありがとうです。

Date2008/01/05 00:25 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ひなも、納豆&チーズ、そして、キムチ(-ω☆)
ココ壱では必ずの定番メニューです(-ω☆)

今年一発目から大負債を抱えました\(。´□`・。\)

このブログめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
相当笑いましたーーー(*^-^)ノ凸

Date2008/01/04 20:03 [Edit]
Nameおーさまです。 おーさまです。's Mail Addressおーさまです。's URL

( ラクダっちさんへ。 )

m(◎◇◎)m ラクダっちさん、あけまして
   おめでとうございます。
   今年も宜しくお願い致します。

(^^)凄いカレーですね。^^
   今度私も行って見ます。

(^^)つ あけおめ凸ですー。
   今年も宜しくお願い致します。
   それでは失礼致します。 m(^^)m

Date2008/01/03 10:59 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ラブドンさん

今年二発目にして撃沈ですwww
このチーズに納豆がポイントです!
休みの日か夜に食べてみて下さいね^^


>さんちゃん

新年明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします♪

釘が残ってたんですよ~
なのに・・・なのに・・・(T-T)ウゥ・・・
ポチありがとうです。


>カンタローさん

どうせ撃沈するならセンチュ○オンに乗れば良かったです^^;
甘デジ・・・辛過ぎますwww


>ジョンさん

ビックリマンって突確があるんですか~
知りませんでした(A;´・ω・)アセアセ
あとになって思えばミドルにつぎ込めば良かったと・・・
白海は相性が良くないみたいです^^;
ポチありがとうです。


>しんさん

新年明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします♪

ちょっと昔の話ですが鳥山明さんは
目の黒い内はそんなことは絶対しないと言ってましたよ^^;
本人いわくお金じゃないみたいです


>げんきさん

尊敬して頂き光栄ですが・・・2日目にして撃沈ですwww
甘デジは勝てれんっす^^;
山盛り1箱プラス底が見えない程度の玉で8000円です
げんきさんの言うようにセンチュリオンへ乗れば良かった・・・

Date2008/01/03 07:36 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

年間で何気にプラスなのね~ソンケー(*´д`*)

甘デジも面白いですねぇ~(*^_^*)

正月のスロはことごとく1、2だった…orz
1台くらい拾えるかと思ったけど、あきませんわ(´д`;)

その点、甘デジは簡単に2箱出るからなぁ~
しかも換金率が良くなってるし!
1箱8000円とはいつの間に!?Σ( ̄□ ̄)!

Date2008/01/02 23:24 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

おめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

今年はどんな機種が出てくるのでしょうね。ドラゴンボールとかアラレちゃんがそろそろ出てもおかしくないような感じがするのですが、鳥山さんのはお金がかかるのかなー。

Date2008/01/02 23:23 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ\(*^▽^*)/
ビックリマン~~!
突確の連発を味わった記憶がありますw

ハネデジは軽く当てることが目標なんですが、うまくいきませんよね(T▽T;)
(万次郎何回悔やんだことか^^;)

でもいい白海を発見ですね~~!!
次回も掴めますように~~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/01/02 21:44 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

お疲れさまでぇす!
Hiroさんの日記を見てると甘パチ打ちたくなりますわぁ!

ちなみにおれの実家にはセンチュリ○ンが無い店が多かったです(笑)

Date2008/01/02 20:12 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

明けましておめでとうございます。

お仕事お疲れ様です。

最後、ちゃんと回る台にたどり着いてるあたりさすがです。
釘、残ってるといいですね~(^-^)
つ凸

Date2008/01/02 19:01 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

今年一発目
負けなければ良い!

っと自分に言ってます(A;´・ω・)アセアセ
正月なんて出ないと解ってるんですけどね

オラはカレーも納豆も好きなんですけど納豆カレーは一度も食べた事ないですよ
ってか出先で納豆食べると口が・・・・
でも一度くらいは食べて見たいですね

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
